コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

122  皆んな仲良く 遊びましょ!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

変な朝もありました。
ちょっと不気味な雲に囲まれた朝日の写真です。

変な朝 


そんな朝を迎えた、翌日からは、コットン地方も天気が回復してきました。


シルクに遊んでもらえないコットンは、ちょっと ご不満げ。
なので、 ちょっと お散歩。
でもね。 やっぱり、つまんなそう。

一人の散歩01 

 

一人の散歩02 

 

 

一人の散歩03 

 

シルクは、沢山食べているのに 今はガリガリです。
ミルクにみんな栄養が行って、本人の身には、なりません。
そのシルクママの愛と犠牲で、 いなり~ずは 育ちました。

1月20日001 

 

1月20日002 

 

今回の仔犬たちは、みんな 足腰の成長が早く、
しっかりとした足取りで、箱の中を歩き回っています。

1月20日003 

 

 

1月20日004 


最近は、声をかけると、 すぐ起き上がり、こちらを見るようになり、
わらわらと 寄ってきます。

 

 1月20日005

 

1月20日006 

 

1月20日007 

 

目もちゃんと見えるようで、高さの認識もするようになりました。
すばらしい 早さで 成長しています。

1月20日008 

 

1月20日009 

 

1月20日010

 

今日は、シルクママにミルクをもらった後、
『もっとほしい~!』と言いながら、
みんなで、仲良くしている いなり~ずを撮りました。



 

1月20日011 

 

1月20日012 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 
 
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ココママさん 
家の廻りには たぬき、猫、イタチ、ウサギなどが居る為、
病気を拾ってくる可能性が高いので、シルクは外には、出していません。
コットンもお散歩のあとは、手足の消毒を欠かせません。
離乳食が始まったので、 シルクもたまに 外にだせる様になりました。
筋肉も落ちて、飛び回ることは、しませんが、シルクもいい気分転換になったようです。
コットンは、遊ぶ相手だけで、1.5ヶ月くらいから先でしょうかね。
小さすぎると、逃げるんですよ。
ジョリママさん 
前足の力が 思ったより強いので、
仕切りの板を登って来ようとするので、
油断が出来ませんよ!
ププ家です 
ほんと!凄い写真ですね。
ププ家もイチデジを考えてますが・・・
どちらかと言うと、動画が多いププ家は・・・
リンクありがとうございます。
ププ家も明日、リンクの整理予定なんで
貼らしてもらいます。
 
いなり~ず ますます可愛くなってたまりませんね(*^-^*)
いっぱい食べてもガリガリになっちゃうシルクちゃん
子育てはたいへんね
おかげで見るたびに大きくなって
ママの愛はおおきいわ

子育て中はシルクちゃん お散歩しないのかしら?
もう少ししたらコットンちゃんも
いなり~ずのお相手でいそがしくなるのかな?
へら~ 
これは 見てる人は 気持ち悪いほどヘラヘラだらしない顔して見てるんでしょうね。

まあ、私もその一人ですが…

箱から脱走する日はちかいですね。

そしたら ますます目が離せなくなるね。
 
ブログ更新をサボっていた、やきそば弁当です(笑)
ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしま~す♪

シルクちゃんは沢山食べても、いなりーずに行っちゃうんですね・・・。
ん~お母さんは大変だ!
 
こんにちは~♪
もぅ、可愛いわぁ~~~。
ツッコミ入れたり、チュゥしたり、可愛すぎる♪
もう離乳食なんですね。
ちゃーはんは、離乳食もあんまり食べず、買ったミルクも飲まず、大変でした・・・
いなり~ずちゃんたち、どんどん大きくなってね!
 
ショーンです

ホントにこちらにおじゃまするたびに
成長していてびっくりします
口の周り、ママのミルクで濡らしてるのかな
ツッコミ、かわいい♪
ごめんちゃい、もね
 
あらっ、ごめんなさい!
分かりづらかったですよね。
《育児参加のパパ》って、パパさんじゃなく
Cottonくんを指したつもりでした。
パパさんの育児協力はまだ当分続くのですね?
可愛いお孫ちゃまのためなら、なんのその。
頑張って下さい。
 
突っ込み、最高にかわいいです(><)
かわいすぎて、もうイーッ!!ってなりますよ(笑)

パピーちゃんといえば、お次のオーダーの
お子はパピーちゃん時代の制作なんですよ^^
私もめっちゃ楽しみです(*^^*)

シルクちゃん、ちょっと痩せちゃったんですね~。
ちょっと心配ですが母は強し!でしょうしね^^
母親ってすごいですね。
改めて思いました。

また制作の合間にお邪魔しまーす^^
にあちゃん 
コメントありがとございます。

2・3日前から 離乳しはじめました。
前回より、早いですね。 5匹いれば疲れちゃいます。

私とお役目交代致しました。
離乳食もはじまり、 うんPもしっかりとしてきて、
まだまだ 食べ方はへたくそですが、 がんばって食べています。
ゆうこmamaさん 
コメントありがとございます。

久しぶりの好天で ぽかぽか陽気
海沿いもたのしかったのですがね。
遊ぶ相手は、もう少し先かな。
でも シルクは もう 授乳回数が
1・2回になり、 お役ご免のようです。
私が引き継ぎ、離乳食のスタートです。
ププ家(ママ子さん) 
コメントありがとございます。

いるはずの 仲間がいないと、ほんと寂しそうです。
いれば いたで、うっとうしそうにするくせにね。

いなり~ずの つっこみ合戦は、 権力争いのあらわれかな?
個性も様々で、じゃれ合っています。
手をいれると、突っ込まれますよ(笑)
mikurokobeさん 
コメントありがとございます。

もう じゃれあって 大騒ぎですよ。
離乳食もはじまりました。
これからは 私の育児当番ですね。
toddler3さん 
コメントありがとございます。

いなり~ずは ほんと成長が早いですよ。
2・3日前から、シルクは、ミルクをあまりあげなくなりましたので、
私と育児のバトンタッチです。
離乳食がスタート! 日に4回の お食事です。
ウンP取りも 多くなりました。
ショーンさん 
コメントありがとございます。

ごゆっくり お時間の空いたときに
見に来て下さいね。
明日は お出迎えかな?
レノンママさん 
コメントありがとございます。

昨日から 離乳食がはじまったので、シルクママから
バトンタッチです。
すごい食欲のある子、小食な子、要領のつかめない子、
いろいろ居て、たのしいです。
ウィルママさん 
コメントありがとございます。

癒されちゃって下さい!
昨日から 離乳食です。
うんPも しっかりしてきました。
麻呂さん 
コメントありがとございます。

コットンのつまんないは、もう少しガマンかな?
シルクママは、ミルクタイムがへりましたので、
昨日から、離乳食をスタートしました。
ここまで、 シルクママ、ご苦労さんです。
じゃれ合いが 楽しそうな いなり~ず です。
アンリさん 
コメントありがとございます。

ここ2・3日 シルクママは、あまりミルクあげなくなりました。
なので、離乳食になりました。
これからは、私が、ママです!
シルクママ、ご苦労さん。

ホーリーさん 
コメントありがとございます。

リーダーはただいま 争っていますよv-411
性格は、早くもしっかり出てきていますね。
もう少し詳しく 観察してレポしますね。
ドラッへさん 
コメントありがとございます。

もう歩き回っていますよ。
お互いにじゃれ合って、 うんP踏んじゃって・・・
もう 大変です!
いなりまみれになっていますよ~
幸せで~す
れおんパパさん 
コメントありがとございます。

このところ みんなして遊んでいます。
じゃれ合うのが 楽しくって仕方ないみたい!

れおんパパさん 横浜MMのウッドデッキ階段とかも
カッコイイですよ。
私も撮りに行きたいです!
ナンバースリーさん 
コメントありがとございます。

コットンは寂しいかと思って、いなり~ずの処に連れて行くと、
一瞬においを嗅いで すぐ 逃げちゃいます。
相変わらずな 父親です。
前回もそうでした。
お散歩デビューは、新しい飼い主さんですね。v-409
りきままさん 
コメントありがとございます。

動きが活発になって、自分たちでじゃれて遊んでいますよ。
なにより 忙しくなりそうなのは、離乳食スタートです。
 
うっは~~

かっわいいですね★
シルクちゃん もうちょっとがんばってね♪
ベビたんが多い時は 3週目から離乳しちゃってもいいらしいですよ~
 
コットンくん、男は孤独に耐ええるのよ。(笑)
早くシルクちゃんも一緒にお散歩できればいいねぇ。
いなり~ず、凄い早さで成長してますね。
お顔もしっかりして・・。
ツッコミ入れてる姿が可愛いです~♪

2枚目の写真、
階段と空のコントラストがとても綺麗ですね。
 
一人でお散歩は、寂しいですよね。
うちも2ワン一緒じゃないと
なんか物足りない散歩のようです。

いなりーず可愛すぎ!
スリスリしたい❤
私にもツッコミ入れて欲しい❤❤
こんばんは 
一日一日成長してるんですね。
当たり前か(^^;)
ベビーちゃんたちに毎日癒されます。
コットンくん、お散歩気持ちよさそうですね~!
 
Cottonくんの見上げる雲、
何だかsilkちゃんのよう!
いなり~ずのbabyちゃん達は
日々成長してますね~。
ところで、Cottonパパは
育児参加をしているのですか?
 
ショーンです

昨夜来より突発の業務が発生し、やっと今
一区切りつきました
本日は足あとだけでごめんなさい

昨夜10時以降にいただいたコメントにも
お返事が返せてません、申し訳ないです
落ち着き次第、おじゃまします
 
コットン君、もう少しの辛抱だよ・・・。
シルクちゃんは、母親業しっかり頑張ってるからねv-209

いなりーず…お顔も、お鼻の色も、ちょっとずつ違いますね。

今日も癒されていま~す。e-414
 
いなりーずを見ると癒されます。
 
麻呂です♪
いなりーず。。。どんどん成長して可愛くなってきますね。
シルクちゃん頑張ってるんですね。
本当にいいママです。
子犬らしい動きも出てきて益々可愛くなるんでしょうね。
コットンちゃんは、ちょっぴり淋しくなっちゃったんですね。
 
ままさんは子供の世話ですものね
一人はやはりさみしいよね><
でも、後もうすこしですよ♪
しかしかわいいですな・・・
パソコンの前でみるたびに
かわいいーーほしいーといってますw
 
本当にすごい速さで成長してますよね~。
お顔にも個性が出てきてますもんね。
性格はどうなんでしょう?
やっぱりリーダー的なコっているんですか?
 
うひゃひゃひゃ、いなりーずかわいいですね!
もうすぐみんな歩き回るようになってコットンの
パパさん、いなりまみれになれるのですね。
うらやましいなぁ

 
いなりーず突っ込み、微笑ましい~
今から突っ込めるなんて将来大物ですね。
階段のコットン君の写真素敵ですね。
これも名刺の写真に使えそうな雰囲気ですね。
私もそういう写真を撮ってみたい。機会があれば
真似して撮ってみたいと思います。
 
コットン君の背中は寂しいけれど、赤ちゃんはやっぱり可愛いですね
目も見えてきたし・・・・
春になったらお散歩デビュー
楽しそうですね
 
コットンくん複雑な心境なんでしょうね~e-284

男の子ですもんねぇe-271

おぉ~いなりちゃん達の成長って
早いものですね~e-266

ツッコミ入れれるようになるなんて
流石シルクちゃんの子ですe-343

もぅ目も見えるのですねe-451

自分に反応してくれるのは
嬉しいですね~e-349e-414


リンクの件有難う御座いますe-446
私のまで貼って頂き感謝感謝ですe-466
どうぞ宜しくお願い致しますe-420e-420

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
