コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

321  てんこ盛りの土曜日










暖かくなってきました!



だんだんと お出かけが増えてきそうですね。

ここは天文館  そう 鹿児島の有名な繁華街。

コトシルがカートに乗っていたら、かわいい子が

Uターンまでして 挨拶に来てくれました。



てんこ盛り01 










こんな人にも 会いました!


てんこ盛り02

『薩摩剣士 隼人』・・・本物です!




鹿児島県人に大人気な 隼人は 

こども達と 記念撮影をしていましたよ。



てんこ盛り03 


私たちも 一緒に撮ろうかと思いましたが、

犬と一緒に おっちゃんが・・・ あまりに恥ずかしいので 出来ませんでした。



隼人の兜のデザイン いいと思いません?

これ


てんこ盛り04 





これが基なんだそうです!



てんこ盛り05 





応援のつもりで、ストラップを購入。


てんこ盛り06










コトシルはすっかり 緑一面になった芝生で気分転換!


てんこ盛り07 





てんこ盛り08


 

この芝生の上で、結婚式をしていましたよ。


てんこ盛り09 





てんこ盛り10 




またまた場所移動して、イオンへ。


てんこ盛り11 






てんこ盛り12 




ここでは 九州のB1グルメのイベントがあり、 あのユルキャラで

1位になった 熊本の『クマモン』が来ていましたよ。


てんこ盛り13







私たちは 最近お気に入りのラーメンを食べに。


てんこ盛り14






てんこ盛り15 



私は

てんこ盛り16 

醤油ベースの細麺、 東京ラーメンのようでした。

でも なんこつが ちょっと甘く とろける食感!

煮卵も 美味しかった!





嫁さんのは


てんこ盛り17 


塩加減が抜群でした。



てんこ盛り18


こっちの方が 好きかな。



てんこ盛り19 






てんこ盛り20 











帰り道では、いつも鹿児島の帰りに寄る 広場で ご休憩!


てんこ盛り21 




毎日 お父さんと散歩に来ているパピヨンの『バディ君』


てんこ盛り22 



もう何度もあっているので、コトシルもすっかりお友達となっています。

あまりにも俊敏に動くので、写真撮るの大変なんです。



てんこ盛り23 







てんこ盛り24 




また 会おうね!

いい天候になって 久しぶりに楽しんだ 土曜日でした。





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
薩摩隼人カッコ良いですよね☆
でも宮崎のヒムカイザーも負けてませんよ…(笑)
イオンやグルメイベントはワンコも入場OKなのかな?
こちらはなかなかノアとお食事できる場所が無くって困ります。
先日OKだって案内を受けたお店に下見に行ってみたんですが、
店員の態度がめっちゃ悪くて憤慨して帰ってきちゃいました^^;
 
コットン家と一緒にお出かけした気分になりました
コットン君、緑に芝生にスリスリなんですね
ココちゃんは雪山にスリスリです
早く春がこないかな
 
ショーンです
このポメちゃん、こぐまちゃんカットかな?
このカットって反則ですよね、かわいすぎ(笑)
薩摩剣士 隼人も忙しいんですね

芝生の広さってローアングルでも表現できるんだ
芝生のコトシルちゃん、ちょっと衝撃的なカットでした
 
麻呂です♪
お天気がいいとお出かけしたくなっちゃいますよね。
公園をお散歩してるだけでも気持ちいいです。

ラーメン・餃子美味しそうですね。
ゆるくないゆるキャラちゃん、応援してあげたんですね。
うちにも「ちーばくん」いますよ♪
秘密の場所でのコットンちゃんは気持ちよさそうですね。
 
コットンくんのスリスリ~!
可愛いすぎーーーッ♪

と短めコメントにて失礼しますっ^^
 
ラーメン食べたいょ~~~
B1クランプリS&S地方であるから
楽しみなんです^^
 
楽しそうですねぇ~!
もう、お空の下で披露宴が出来る気温なのですねっ!

いつもなら、こんな美味しそうなラーメンをこの時間に見たら、
食べたくて悶えるのですが!
今夜は、ラーメンを食べに行って来たので、大丈夫っ!

こっちも早く、春が来ないかなぁ♪
 
こんなイベントがあったのね~
天気にも恵まれ楽しい週末だったんですね。
このラーメンやギョーザも美味しそう!
カートがあると
お出かけも楽しそうですね。
いい季節になってきましたね~。
カメラ持ってお出かけするのが楽しみです。
 
旨塩ラーメン、表情がイイですもん♪
美味しいに決まっていますよ(笑)
餃子も美味しそうです。

スリスリポーズが可愛い♪
ちょっとズッコケたように見えますが(^^;

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
