コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

320  改造計画







このところばたばたしております。

GW前までに、 痛い草の生えた芝生を何とかしようと

工事を始めました。

友人にお願いして 芝生を剥がし、 張り替える予定です。



芝剥ぎ01





芝剥ぎ02 






芝剥ぎ03 






もう一つは 去年から始めていたのですが、

少しづつ 木工所をお宿に改築すべく準備を始めました。



生コン打ち01






生コン打ち02 





生コン打ち03 


増築部分は、お風呂場、脱衣場、トイレ、押し入れ、玄関、テラス。

木工所を建てたときのように、 DIYでしますので、

完成はいつになることやら。






★一部のブロ友さんから 『上手に写真を撮れるようになりたい!』

との ご要望がありまして、 下手ながら、一応長年写真を趣味として

来ましたので、 少しはお手伝い出来るかなと思い、

小難しい事は、ちょっと横に置いて、 お勉強してみませんか?

そんな訳で 只今制作中です。 出来たら また お知らせ致します。









web拍手 by FC2

Comments

 
本格的なDIYに脱帽です^^;
今後の展開が気になります!!!!

ウチにも小さなランがあるはずなのに・・・
大きなトイレ状態!!!
走ってくれたらいいのにな~♪

走れるコトシルちゃんにはうれしい改造ですね♪

そうそう! ウチの芝にはホールカップが埋めてあります♪
最近は ただの穴だけど(~_~;)
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
大阪城公園の梅林は1500本、そんなに
大きな梅林ではないのですが、公園内の
梅林としては立派ですね

テンとつくしはマクロレンズ使用です
もう、これ離せなくなりました
 
こんにちは~
おお!本格的に改造始ったのですね~
先日お邪魔させて頂いたので、あそこがここで・・あ~ここがこうなんだ~
とかわかって楽しいです~(^^♪

完成したらまた遊びに行かせてくださいね~

写真教室・・?楽しみ~(^^♪
 
すご~~~い
全部手作りなんですねぇ
いつか絶対行きたいなぁ
 
やっぱり一度はいってみたいコットンハウス
写真教室、ハイハイハイ、生徒になるのでヨロシクお願い致します
でも理想はチビ達つれてここのドックランで遊ばせて写真を習いたいです

こっちはまだ雪がとけてませんよ~
 
ショーンです
大改造ですね、宿泊スペースも
増やされるんだ
木工所がなくなるのは寂しいですね

写真の撮り方、まとめておられるのですね
それは楽しみです
 
DIYで凄いですね☆
ステキなのが出来そうで、楽しみです♪
写真、教わりたいなぁ^^
コットンのパパさんの写真、大好きです!!
 
麻呂です♪
コットンハウスの改造も
綺麗になるドッグランも
パパさんの写真教室も楽しみですね。

本当に・・・綺麗になったランでお教室開催すると
愛犬家さんたちに喜ばれるんじゃないでしょうか???
スタジオハウスとかも素敵かも・・・  DIY頑張ってくださいねー。
楽しみにしています。
 
新しいドッグラン完成したら、また遊びに行きますね。(たぶん走ることはないとおもいますが)
 
カメラに詰まってるので・・・助けてください(笑)
DIYで増築はすごい!!我が家のパパさん釘まっすぐ打てたかしら?
ドッグランも天然芝でいいですね~
 
こんにちは~!

DIYで増築っ!凄いですねっ!
機械で二日間…広いランで、芝がまた植えられたら、
グリーンがきれいなのでしょうねっ!

植えてある木々が、ショパン地方とは違いますねっ!
北と南を感じつつ…。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
