コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

317  コストコとコトシル


 





滞在していた両親を車で送る事に。


コストコだッ01 


たまには宮崎経由で・・・ということで、中津まで送ってきました。

どうせ中津までいくなら、是非 『コストコ』に行ってみたい!

九州には1軒だけなんです。


勿論 コトシルも一緒です。






途中はず~と雨・・・。 つまらん!





朝7時に指宿を出たので、宮崎市内は早い時間に通過。

今回は、『チキン南蛮』はあきらめるか・・・と思っていました。

ところが、は見捨てなかった!

延岡に入ったところで、嫁さんが、めざとく『おぐら』を発見!



コストコだッ02 







コストコだッ03 


美味しくいただきました。 嫁さんに感謝!








途中 高速は通行止めなどに遭い 夕方5時過ぎに到着。

翌日は いよいよ コストコです。








この日も雨。

コトシルを雨が止んだ時に遊ばせ、 1時間半ほどで、コストコへ。



コストコだッ04



コトシルには、かわいそうですが、車中でお留守番をしてもらい。

ワクワク感を隠せずに、店内へ。


コストコだッ05 



4200円の会員登録は 遠方の私たちには ちと 高いかな? 

まあ 1年内で、使わないと思ったら、脱会できて

返金されるそうだからいいか!

今日は買うより、 初体験の日。


コストコだッ06 






コストコだッ07 






コストコだッ08 






コストコだッ09 






コストコだッ10 






コストコだッ11 






コストコだッ12 






コストコだッ13






コストコだッ14 






コストコだッ15 







コストコだッ16 







コストコだッ17 






コストコだッ18 






コストコだッ19  







コストコだッ20 







コストコだッ21 






コストコだッ22 






コストコだッ23


コレ見て なんだかすぐ解った人は 物好きです!





そう 私の事です。

実は購入していたんです。


コストコだッ24 350kgだったけな?



これお庭で使う道具なんです。 土や、草木のくずを運んだりする

カートなんです。 



コストコだッ25 







コストコだッ26 



思ったより人気があるらしく、

ネット通販でも売り切れ続出。 

コストコでも以外と早く無くなるようです。





いがいな物まであるんですね~。


コストコだッ27




とにかく、販売商品の量がすごいのが楽しかったですね。

コストコ内で写真ばっかり撮っていたのは、私くらいでしょうかね。



コストコだッ28 






コストコだッ29 






コストコだッ30 






コストコだッ31 







コストコだッ32 





コストコだッ33 






コストコだッ34 





コストコだッ35 




コストコは商品が飛び抜けて安い訳でもないし、

品種が多い訳でもない。

品種を絞って 大量に安く仕入れて販売するかわりに

まとめ買いをしてもらう。

実に合理的なアメリカの販売方法ですね。






でも一番素敵に思えたのは、 生鮮食料品コーナーでした。


コストコだッ36 






コストコだッ37 






コストコだッ38 





コストコだッ39 






コストコだッ40 





コストコだッ41 






コストコだッ42 






コストコだッ43 







コストコだッ44 






コストコだッ45 





コストコだッ46 



私たちは翌日まで帰れないので、買うことは出来ませんでしたが、

実に美味しそうな物が多くありましたね。

近くに住んでいたら買えるのに~!







1時間半くらい しっかり 車でお留守番をして待っていてくれたコトシル。

ありがとね! おかげで楽しめましたよ。







この日の宿は、以前泊まった事のある 嬉野温泉の宿でした。


コストコだッ47 



ゆっくりと温泉につかり、 ゆっくりと 食事をし、



コストコだッ48 



まったりとした時間をコトシルと過ごし、



コストコだッ49 






コストコだッ50 



ぐっすりと ねんねしました。




つづく



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
コストコ、札幌にもあるんですけど
まだ行ったことないんです。
一度行ってみたいんですけど、
我が家には多すぎるかもしれません(汗)

それにしても、桜が咲いてる・・・
こっちはあと2ヵ月先だわ~
やっぱり春のピンクは良いですね。
パパさん、同じカメラとは思えません。

テンプレート変わったんですね。
可愛いくてお洒落~!
 
うわーすごい。
私もまだ行った事ないんです。
A to Zでも結構おどろきだったのに・・・^_^;
すべてがBIGサイズ(^O^)

宮崎経由だったんですね。
なつかしーなぁ。
日南海岸、小学生のころはよくドライブに連れてってもらいました(*^_^*)
(小学校は宮崎だったんですよー♪)

 
こんばんは~!
ご無沙汰です(^^)
寒暖差が大きくて過ごしにくい毎日ですね。
コットンパパさんお元気そうでよかった♪

コストコ、まだ行ったことがないんですよ。
ウワサには聞いてますが、こうして拝見するとすごいですね。
なんか、時間があっという間に経ちそう(^^;)
 
うぉ~っ!コストコ!
鬼嫁がコレを見たらまた騒ぎ出すかも。
函館から5時間の所にあるんですが遠いんですわ・・・。
商品単品の目方が多いから、安いか高いか分からなくなるようですね。
コストコで生鮮食料品を買うなら電卓は必須っていってましたw
 
コストコ旅行みたいです~!途中下車には、
濃いですねぇ~♪
ショパン地方には、コストコが無いのです。。
早くできないかなぁ?そしたら、絶対行くっ!

とめぇと!こんなに積んで鮮度落ちないのかなぁ?
と心配になっちゃった!

くつろぐコトシルちゃん、お疲れ様♪
今日は一面真っ白なショパン地方…温泉に浸かりたいなぁ!
続きを楽しみに待ってまぁす♪
 
この前のフラワーパークの写真も素敵だったのですが今回のコストコも面白いですね
札幌の郊外にあるらしいのですが車でないといけないので行った事はないんですよ
楽しそう!

鹿児島のフラワーパーク、花がこんなに咲いているんですか
完全な春みたい
こっちは今日も雪のドックランですよ
 
こんにちは~
コストコ行かれたんですね~

我が家はまだです・・

でも来月あたり・・出没しよう計画です~

嬉野温泉に行かれたのですね~

もうずっと前に行ったことあるのですが・・

良いとこですよね~

ワンコOKなお宿があるんだ~

コトシルちゃんとお宿でまったり幸せですね(^^♪

 
( ̄m ̄* )ムフッ♪
コストコ、RIRIMAMAの話で行きたいなと思ってたの
そしてパパさんの素敵な写真を見てたら
ますます行きたくなったわ~

帰ったら行きたいとこがたくさんだ!
あれもして…これもして
あー楽しみ♪

追伸 テンプレが変わってるね~^^
 
コストコ 奈良もないです~

アメリカの広大な土地から考えると・・・
買い物も遠いし、ドカッと買うんですかねぇ~

パピー用のフード 食べ終わる頃には パピーじゃないですね(笑)
 
うわぁ♪コストコだ!!
まだ行ってなくて行きたい所です。
胡桃の住む隣の県にあるんですが、
なかなか機会がなくて・・・。
店内の様子、こんな風なんですね♪
楽しそうだわ^^
コットンパパさんのレポで
行ってみたくなりました☆
 
コストコ~♪
見てたらまた行きたくなっちゃった。
楽しいよね。
って、パパさんの写真がすべて素敵で
そっちに見とれちゃったけど。
美味しいものが本当においしそうに見えるんですよね。
新しいカメラはまだまだ慣れなくて
それでもあのレンズが大活躍。ってそれしか使ってないの~。
また近いうちに教えてくださいね~。
 
コットンパパさん、お久しぶりでーす。

旭川にはコストコが無いのですよ。
札幌にはあるらしいのですが、遠い!(苦笑)
同じ商品がずら~っと並んでる姿は圧巻ですね。
もう、興味津々で見ちゃいました。(*^m^*)

イラレ頑張ってくださいね。
 
麻呂です♪
コストコって店舗が少ないんですね。
うちはベランダから見える場所にあるんですが
大量過ぎて買えないので行かないんですよ。
わりと近くの方は行かないで
ちょっと離れた地域の車のナンバーが並んでいるような気がします。
土日は、すごい渋滞ですよ。

コストコでのお写真もとっても綺麗!!
お庭用のダンプカートは便利そうでいいですね。
うちも壊れちゃったから欲しいなぁ~。

お宿でくつろぐコトシルちゃん可愛いです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
