コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

316  雨後の春







今週は暖かい日がつづきました。

雨も続きました。

午後からの半日だけ、雲の切れ間からお日様が

顔を覗かせてくれたので、

久しぶりに 暖かい鹿児島に来た両親を連れて、

フラワーパーク鹿児島へいってきました。



雨後の春01


少しまえは 桜が5分咲きでしたが、 

もう満開状態でしたよ。




雨後の春02 







雨後の春03 



ここには色んな種の桜があるのですが、

満開なのは、『伊豆の踊子』

前回、川津桜と紹介したのは この伊豆の踊子でした。




雨後の春04 







雨後の春05 







雨後の春06 







雨後の春07 





川津桜は もっと花数が少なかったです。

寒緋桜も例年より遅れて咲いていました。





雨後の春08 








雨後の春09 








雨後の春10 







雨後の春11 








雨後の春12 








雨後の春13 







雨後の春15 








雨後の春16 














雨後の春17






雨後の春18 







雨後の春19 







雨後の春20 







雨後の春21 






雨後の春22 



いよいよ 春らしい気候になってきた 

コットン地方です!

今回は犬ナシブログです。










web拍手 by FC2

Comments

 
く・・・くろーずあっぷれんず??????

こんなに 美しく お花って映るのですね・・・
 
桜って遠くから見ても近くで見てもいいものですねー。
ひとつひとつの花がほんとに可愛らしい。

お父さまお母さまも桜を楽しんでらっしゃるのがとても伝わってきます。(お母さま、素敵な笑顔(*^_^*))

奈良はまだまだ先のようですが、鹿児島のひとあし早い春でほっこりしました(*^。^*)
 
きれいな花の写真・・・
春ですね。まだまだ寒いココセナ地方は
朝から雪まじりの雨です。
素敵な写真で春の気分を味わいました♪
ありがとうございます(*^_^*)
 
春の色が沢山だぁ
とっても綺麗♫
こっちはまだですょ~~~
 
すっかり春ですね

色とりどりの綺麗な花々に、うっとり!
(*^o^*)


ルーク地方は、もう少し先のようです
 
美しい写真に癒されました☆
 
麻呂です♪
コットンハウスは素敵な場所にあるんですね。
いつか行ってみたいなぁ~!!

コットン地方はすっかり春ですね。
今日はパパのお花のお写真いっぱいで嬉しいです♪
ふんわり優しく撮れていてまさしく春ですね。
妖精さんが出てきそうです。

ご両親も嬉しそう!! 若々しくって素敵です。
 
ステキな写真にウットリ☆
はぁ♪と一枚一枚に見とれながら
春を感じてました。
レンズってこういう風に使うんですね。
勉強になりました!
といっても、最近コンデジばかり出動ですが^^;

 
ショーンです
わぁ、もうすっかり春ですね
こちらはまだ梅一輪咲いておりません
あっ、この雨で少し開いたかな

桜、こんな撮り方もあるんですね
素敵です、明るいレンズにクローズアップ
レンズかぁ
カメラいじり始めた頃に購入して使い
こなせなかったです
改めて触ってみます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
