コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

315  週3・4







週3・4 これは さくらが遊びに来る数です

少~し 春めいて来たコットン地方。

そろそろ もさもさから脱出!  と さくらが

コトシルカットから遅れる事 2週間。

同じカットショップに行ってきました。


さくらカット01


コトシルは 外で遊ぶのに、私とか、嫁さんと一緒に遊ぶのと、

さくらとさくらママさんのセットが来るのでは、

まったく テンションが違うんです。

さくらママさんから 必ずおやつをもらい、

オモチャまで持ってきてもらい、

いつもと違った状況が好きなようです。


さくらカット02 





さくらカット03 






さくらカット04 







さくらカット05 







さくらカット06 






さくらカット07 







さくらカット08 







さくらカット09 







さくらカット10 







さくらカット11 







さくらカット12 








ボール拾いを散々して、バテて ぐっすり。


さくらカット13 






さくらカット14 












最近 嫁さんが考案した、 コットンの歯磨きGoods

なにせ、コットンは歯ブラシ大嫌い。

オモチャもゴム系が好きで、布系は興味なしなんです。

シルクは、布系が特に好きなので、いつもガシガシ。

ですから歯が綺麗なんです。

そこで 出来たのがこの 方法だったんです。

古タオルの中におやつを入れて、コットンに渡すと

一生懸命結び目ほどきに 集中しています。




さくらカット15 






さくらカット16 






さくらカット17 






さくらカット18


これで、随分歯磨き効果があるのではないかと期待しています。









スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
さくらちゃん とってもきれいなお顔ですね。
コットンくんとシルクちゃん、テンションあがるんですね。
うちのCOCOJEANも幼馴染のお友達といっしょだと
ぜんぜん喜びようが違うんですよねー。
わんちゃん同士のコミュニケーションも大事なんだなぁって思います。

コットン君歯のお手入れがんばって~(*^^)v
そっかコットン君にとっては、おやつ食べるための過程なんだっけ(^_^;)
 
さくらちゃん美人さんですね~♪
でも・・・あんよはコットン君似なのね(笑)

コットン君のウトウト顔を見ると、こっちまで眠たくなりますよぉ(´゚艸゚)ププ
 
3ワンで楽しそう
歯磨きはbossさんが皆の口をこじ開けて頑張ってます(笑)

タオルの中にはオヤツでなくてボールを入れてミルチが遊びます
普通のオモチャでは遊ばないので
歯、きれいになるかな

 
ショーンです
さくらちゃん、顔バリが似合ってますね
目も大きくて、マズルがスラッと伸びてて
美人さんです

この方法はいいですよ、歯垢はずいぶん
取れると思います
ふぅも布系嫌いですが、これは夢中
ただ、動いてる歯が数本あって、2本は
これで抜けちゃったので今は自粛してます
 
うちも、タオルの中のオヤツ・・
これ毎日やってます♪
だからかな?獣医さんに歯綺麗だねって言われました。
さくらちゃん、顔バリ似合ってる~
黒目が更にくりっくりで可愛い
コットン君のうっつらうっつらオネムのお顔も
パピーちゃんみたい(^^)
 
可憐な感じがしますね♪
顔バリは、どちらかと言うと凛とした
感じなのですが、優しい感じ…。
コットンパパさんのレンズすごいですねっ!
F値が1を下回っている?とってもとっても
明るいレンズっと言う事ですよね?
 
麻呂です♪
さくらちゃん美人さんになりましたね~!!
とってっも可愛いです。
さくらちゃんが来てくれるとコトシルちゃん大喜びなのね~。
みんなで遊んでおやつもらって歯磨きして
今日も素敵に過ごせましたね。
本当にわんこの暮らしって羨ましいですね。(ノ∀`●)ンププ
 
顔バリやっぱり素敵ですよねぇ
憧れるけど出来ない私です^^;
歯磨きこれいいかも!!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
