コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

飼い主さん募集!







子犬の飼い主さん募集


無事 全員 飼い主さん決まりました~!




みんな 指宿に居るので、 その成長が見られそうです。

ブログに登場する事もあるかもしれません。

皆さん心配・応援ありがとうございました。




私の友人のお友達の方がトイプーのブリーダーさんなんです。

ブラウンの子犬が3匹 1月13日に産まれました。

男の子2匹・女の子1匹

両親は、チャンピオン犬の血筋で、両方ともブラウン

お父さんは 福岡在住 3.5~4kgほど  お母さんは、3kgほどだそうです。


予約されていた方が 産まれるのが待ちきれず 別のワンコを購入したため

飼い主さんが決まっていないそうです。

お店にだすより 個人の方におゆずり出来たらと

私の所に 話をしにいらっしゃいました。


まずは見てください。

かわいいよ~


A01 






B01 







C01 






M01 





M02 





M03 






M04 


みんな 人なつっこく好奇心旺盛! 

引っ込みじあんの子はいないようです。



もちろん血統証なども付けることもできるそうなので、

購入時にお知らせくださいとの事でした。

空港からもOKだそうです。

ワクチン注射1回目済んでいます。



子犬たちは、ブリーダーさんの所で 他のワンコと交流して生活して居ますので
 
コトシルに会っても 物怖じしなかったです。

もちろん 見に来られるのもOKです。

指宿市内です。


飼ってみたい方・飼いたい方をご存じの方は

まずはメールフォームから お気楽に ご連絡ください。

宜しくお願いします。







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
わぁ~良かったですねぇ♪
成長がみられる以上に、兄弟が会える環境
だと、元気に暮らせますね!

今日のブログで、今回の二日間の我が家をアップ
しました!
その時に、勝手にリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ございません。。。

私も、成長期を楽しみにしていますっ!
良かったら、ブログご紹介して下さいね♪
 
やばい!やばい!
ブラウンの女の子、めっちゃ欲しいです。
でも、うちのビビリお嬢が・・・
受け入れてくれるかーーってそれが問題(-_-メ)
今日も散歩時、パピーちゃんに
恐れおののいてましたから(涙
ごぶさたです~ 
モンチッチのぬいぐるみを思い出しますね~
かぁわいいな~~

ムックのお留守番に兄弟・・
あいつ、犬が大嫌いだから(笑)
もっと年が離れるか
ムックがお爺ちゃんになったら考えるかも?
今のとこはムックだけでも私が手一杯w
でも、群れで生きる動物だから
多頭飼いのほうがいいんでしょね、きっと^^
ショパンママさん、パパさんを落とせたのかな(´w`)
 
こんばんは~
ブラウンの赤ちゃんたち、かわいい~~♪
抱いたら最後、私も伊豆に連れて帰りたくなっちゃいます…
ブラウンのトイプーちゃん、本当は飼いたかったんですよ。
でも我慢我慢。これ以上増えたらお世話しきれません。

素敵な家族との出会いがありますように。
 
コットンパパさん

ご無沙汰しています。
コメント有難うございます。

パピーちゃん達とっても可愛いですね~
私も何度か姫たんの姉弟を考えましたが・・・
今も一人っ子を継続中です。

暖かな家族と巡り合い
幸せに暮らせる日を願っています☆
 
ブラウンいいですよね~
かわいい~
ライムを初めて まろんパパさんのところで見たときのこと思い出しました~運命でしたね

運命の飼い主さんと出会えますように・・・
 
わっぜ、むぜかね~(^。^)
うちは、世話のやけるcocojeanやからなー( ̄ー ̄)
お友達に紹介してみますねー。
ちっこしてるとこたまりませんねー(^。^)抱っこしたい!でも抱っこした瞬間にうちの子になってしまいそーなので禁です。(笑)
 
うわぁ~可愛い♪
多頭飼い、夢だなぁ~。
それもブラウン!あぁぁぁぁ…悶えるだに。。。
ショパンに妹を作ってあげたいけれど…
可愛いなぁ…。
欲しいなぁ…。

パパに聞いてみよう…。と思います。
ちぇりんこさんへ 
くまもん地方は近いから 
素敵な飼い主さんいたら 教えてあげてね~
Sママン♪ さんへ 
3匹目は難しいですよ~そりゃーね。
ほんと良い飼い主さんと会えるといいです。
おかんさんへ 
ね~かわいいよね。
私ツイッターしてないから
宜しくね~
ありがとう
 
こんにちは~
あ~かわええ~でも・・私も我慢です・(泣)

優しいご家族と素敵なご縁がありますように~(*^_^*)



 
欲しいなぁ
って今 おと~さんに聞いたら
ダメだったぁ
ホント可愛い子達ですね♪
素敵な家族に早くあえるといいね^^
 
おお~かわゆい(*・・*)ポッ
欲しくなるけど…欲しくなるけど
うーん、我慢

ブログで私も紹介してみるね~
あとツイッターでも♪

素敵な家族と巡り会えますように☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
