コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

314  春よ、来い







桜咲く01 





桜咲く02 



春色の特性ヨーグルト(りりママさん作)と、カップシュー

何とも素敵なとりあわせ!

春よ早くきて~ですよね。

コトシルがお茶に誘われました。




桜咲く03 


寒い日だったので、お部屋でまったりが一番でした。

この方も、こっちの方も ママさん達の過剰な『ナデナデ』に

もういいでしょ!と 猛抗議。


桜咲く04 




桜咲く05 







桜咲く06 





桜咲く07 





桜咲く08 





桜咲く09 





桜咲く10 


ついついかわいいと しつこくしちゃう ママさん達でした。



桜咲く11 


何をされても 絶対に怒らないシルク姉さん。

でも コットンには、鬼嫁ぶりを発揮するんですよ。







春よ、来い


桜咲く12


月曜日 一週間ぶりに良い天気となりました。

気分転換に となりのフラワーパークにいきました。




例年なら桜がもう 満開状態のはずなんです。

でも今年は寒い日が続いたので ちょっと遅れ気味のようでした。


桜咲く13 



桜はただいま5分咲き、 アカシアは満開でした~



桜咲く14 






桜咲く15 






桜咲く16 





桜咲く17 






桜咲く18 







桜咲く19 


まだ メジロは来ていません。寒いのかな?





チューリップもちょうどいい時、咲き始めでとっても綺麗でした。




桜咲く20 






桜咲く21 






桜咲く22






桜咲く23 






桜咲く24 






桜咲く25 



南国指宿から 一足先に『春』をお伝えしました~!





使用カメラ Panasonic GX1 with 20mm  f1.7






web拍手 by FC2

Comments

 
わぁーステキなお写真ばかり。
黄色のもこもこのお花はアカシアなんですね。
写真見たら、あったかい気持ちになりました。
こっちにも早く春が来ないかなぁ。
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
わっ、コットンのパパさんでもアメ車の
代車はイヤなんですかぁ
よっぽどだな(笑)
運転しにくいし、燃費悪いし、事故ったら
大変。。。
 
あー(・ε・)チッ
また私を仲間外れにしてデートしてる~
(≧m≦)ぷっ!

聞いたよ~聞いたよ~(*^m^*) ムフッ
私の時もぜひ相談乗ってね~♪

それにしても…コットン君のムキっ顔
迫力が…(≧m≦)ぷっ!

何されても怒らない食いしん坊なとこも
シルク姉さんとカイリーはそっくりだわ~
そうそう、最近カイリー、くっくたんにだけ
うーって唸るのよ~≧(´▽`)≦アハハハ
 
すご~~~い
もうお花が沢山咲いてるんですねぇ
同じ九州でもやっぱり違うなぁ
 
もう春来てますね~♪
お写真から心地よい暖かさが伝わってきました!
横浜は突然寒さがぶり返したり・・・で、春はまだ少し先のようです
週末からまたアノ寒ーい札幌へ帰らねばなりません
あれだけ寒いとちょっと気が重いです。。。
 
ご無沙汰してます、元ryo-suke改め くるみん母です。
以前ご連絡したとは思うのですが、ブログ引っ越しました!
改めて宜しくお願いします^^

春を感じる写真、ステキだわぁ♪
とつくづく感じました。
こちらは、まだまだ寒いです><
先日は珍しく雪も降ったりして、
春が待ち遠しく思ってたので、
コットンパパさんの写真に暖かくなりました☆
ありがとうございました^^/

 
ショーンです
春よ、来い!ってもう来てますやん
ホントに花ざかりですね
桜が咲いてるし・・・
うらやましいです、こちらは今年の桜も遅いそうです
 
麻呂です♪
さすがコットン地方!!
春が早いですね~♪
河津桜・菜の花・アカシア・・・ 可愛いです♪ 
メジロちゃんは残念でしたね。
でも、うちのミモザアカシアには来てるので
タイミングが悪かったのかな???
コットンパパの素敵なお花のお写真が見れて嬉しいです。

コットンちゃんの怒ったお顔、可愛いですね。
ママもそのお顔が見たいのかな??? (ノ∀`●)ンププ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
