コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

313  ミニオフ会になっちゃった!






ミニオフ会01

母ちゃんと遊びに来ちゃってます! 嬉しいあたし、りりです。こんにちは。




って コットンズハウスに 遊びにいらした

りりママさんと りりちん

ちぇりんこ&ちぇパパさんと チェリー&うららちゃん

サラさんと 花梨ちゃん

キクちゃんと さくら。

7匹集まっちゃいました~!




すでに 他の方は、UPされて、私が最後のUPとなりました。

思いがけない 突如のコットンズハウス訪問は楽しい休日となりました。

皆さんのお写真も借りましたよ~

なにせ、楽しくって、写真撮ってらんない!です。



ミニオフ会02 





ミニオフ会03 


『飛行犬』は登録商標らしいので、

『ホッピング・ドッグ』ってのは いかが?



ミニオフ会04 






ミニオフ会05 






ミニオフ会06 






ミニオフ会07 








今回はほんと りりママさんとちぇパパさんが 

嬉しくって飛び跳ねている写真を撮ってくださったのが

ほんと嬉しいです。


ミニオフ会08 





ミニオフ会09 





ミニオフ会10 





ミニオフ会11 






ミニオフ会12 





ミニオフ会13 







一通り遊んでからは、飼い主のワンコ話TIME!



ミニオフ会14 






ミニオフ会15 






ミニオフ会16 






ミニオフ会17 






ミニオフ会18 


お外で遊ぶのと違って、 食べ物が加わると、

いつもと違った面が見られるのも 

お食事TIMEの楽しいところですね。







その後は、 『砂に書いたラブレター海岸』に行きました。




ミニオフ会19 






ミニオフ会20 






ミニオフ会21 






ミニオフ会22 






ミニオフ会23







ミニオフ会24 






ミニオフ会25 






ミニオフ会26 







ミニオフ会27 







ミニオフ会28 






ミニオフ会29 





ミニオフ会30 





ミニオフ会31 





ミニオフ会32 







ミニオフ会33 



みんな生き生き!

とっても とっても 楽しい日でした~。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん、とっても楽しそうですね~
みんな笑顔がとっても可愛くって、
元気なジャンプを見ていると、
こっちまで楽しさが伝わってきます!(^^)!
暖かそうでいいなぁ~
みんなで海で走ってみたいなぁ~

さくらちゃんはちょっとシャイなんですね。
でも、いつの日か肝っ玉母さんになるのかな。
パパさん、メール届きました?
 
めちゃくちゃ楽しそうーー
他の方のブログでも拝見しましたが
みんな生き生きしてる~
私も今年は鹿児島に行ってみたいです。
 
北極よりおはようございま~す。
パパさん、私よりマメに更新してますね。(*^m^*) うふ♪
プチ・オフ会楽しそう~♪
皆めっちゃ笑顔で楽しさが伝わってきます。

今朝の気温-20℃。
お散歩に出たけど5分で帰って来ました。(笑)
 
とっても楽しそうなのがガンガン伝わってきました!
枯れた芝生から緑の新芽がちょこちょこ出始めてますね
春はもうすぐでしょうか♪
海辺のお写真はなんだかとってもロマンチックな感じです
チェッカーズの後ろ姿の可愛いことったらないですね~❤
 
こんばんは
皆楽しそうですね
緑が見えて海ですか~
こっちは真っ白雪景色なので本当に羨ましいですよ
ワン達は本当に楽しそうに飛んでますね
チビ達が羨ましいワンといってます
 
うちのすぐ近くではないですかぁ~
会いたかったですよー
わんずたち楽しそーですねぇ


またの機会を狙っていますわぁ!!
 
皆さん、楽しそうですねぇ!
ホッピングドッグ♪ステキなネーミングです♪
ぴょ~ん!ってやっぱり、なかなか撮れないから…
憧れちゃいます♪

お見舞いコメント有難うございます。
御奥様も、食欲減退しないんですね?
私も、今夜タラコスパゲッティーを元気よく
食べましたっ!
これからが勝負!(グフフ)
 
麻呂です♪
さっきコメント入れたんですが・・・
入ってないですね。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

みんなとても楽しそうですね。
お友達いっぱい来てくれて嬉しいですね。
芝生もリフレッシュされて更に走りやすくなるのかな???
麻呂犬ガーデンも悩んでいます。

お友達のパパさんにいっぱい撮ってもらってよかったですね。
コットンパパの海辺でのお写真素敵です。
 
ショーンです
みなさん、とっても写真がお上手ですね
そして、極めつけがコットンのパパさんの写真、
なんです、前ボケ、後ボケ、この雰囲気
例のレンズですか? とびきり明るいレンズ
どの子も楽しいぞって気持ちがほとばしってますね
 
パパさ~ん。
相変わらずきれいなお写真。
素敵です。
どうしたらこんなふうに撮れるかな…。
突然だったのに美味しいお食事までいただいて。ありがとうございました♪
パパさんが知ってる素敵なところ
これからも連れてって下さいね~。
ちりんがじま?も行きたいですね~。
砂浜トレーニングはこれから暖かくなったら
ますます行きたくなりましたよ。
 
お誘いいただきありがとうございます。
とっても楽しかったです。
また誘ってください。
 
見覚えのあるワンコの面々
本当にミニオフ会ですね(≧▽≦)

いいなぁ~

鹿児島在住のプーちゃん達と、熊本のちぇりんこさん一家が集まって楽しそう!

他のブログでもみましたが、本当に楽しそう!!

みんなに会いたくなっちゃいましたよ~
今年もオフ会しましょう‥‥ね
 
あーずるい(・ε・)チッ
またまたみんな楽しそ~

やっぱり浜辺はアンヨに優しいのか
みんな生き生きしてるね!

にしても…「ホッピングドッグ」って
(≧m≦)ぷっ!

あっ…ホットドッグが食べたくなった~ぷぷ
 
こんにちは~
先日は突然の突撃ですみませんでした~
でも、念願叶って遊びに行けてほんと嬉しかったです(^^♪
ご飯までご馳走になってしまって。。
美味しかった~また食べたいです(笑)

パパさんさすが~写真がとっても綺麗で・・
同じ場所で撮ったとは思えないですよ~(*^_^*)

ほんとに楽しい一日でした~
次回お泊りで行きたいです~

熊本へも是非遊びに来て下さいね~
私達もまた遊びに行くのでよろしくおねがいします(*^_^*)

ママさんやさくらママさんにもよろしくお伝えくださいね
ありがとうございました。

 
みんなのところで見ましたぁ♪
みんなホント楽しそうですよねぇ
あ~~~
加わりたいわぁ^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
