コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

121  観て! 見て! ミテ!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

UP予定ではなかったのですが、


トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー』で、


ナンバースリーさんのかわいいイラストで いなり~ずが紹介されて、


ココちゃんまで、お手伝いに来てくれる事となってしまいましたぁ~!

 

という訳で、ココでも紹介!  北と南とのコラボですね。

 

シルクママといなり~ず 

 

前にも イラストで紹介してくださいました。


それがこれ!

私紹介 

 

ほんと ナンバースリーさんの絵は 暖かくて 癒し系でしょ!


大好きなんです。

 
ありがとね。 最高ぅ~!

 
 

[高画質で再生]

1月17日いなり~ず男の子同士で01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

こんばんは 
こんばんは!
すくすくと成長していますね。
まだお顔がそっくりさんだけど、
これから個性が出てくるんでしょうね。
もうすでに出てたりして?

 
ナンバースリーさんお絵は本当に可愛くて
心がなごみますよね~~!
家もこの前写真に貼る素敵なイラストいっぱい
送って貰いました♪
お人柄も優しいから絵に出るんでしょうね!

イナリーズはいつ見ても可愛いですね~~!
ずっと見ていても飽きないですよ~~!
(^3^)/~☆ 
癒される可愛いイラスト
こういう技術がある人を羨ましいなぁ*:。.:*:・'゜☆

イナリーズ 今日も元気いっぱい可愛いですね★
ちたえはん 
ありがとうございます

ちたえはんは、ほんと テニス好きだね~
いまも 黒いの?
ゆうこmamaさん 
ありがとうございます

ありがたや、ありがたや、かわいいイラスト、
あとで、プリントして、飾ろうかな。

シルクママのミルクタイムの後は いつも チュッパチャッピーズです。
ドラッへさん 
ありがとうございます

赤ちゃんの泣き声って、
みんなに、守ってといっているのでしょうね。
まだまだ子供なのに、 あんずちゃんも気になるのですね。
そういえば、昨日さくらが来て、
やはり声を聞いて、気にしていました。
にあさん 
ありがとうございます

そうなんです。3週間目なので、もう
箱の外に出たがっています。
今回の仔は、みんな 足下がしっかりしています。
ナンバースリーさん 
ありがとうございます

ごめんね、つい嬉しくて、絵を載せちゃいました。

コットンは、いなり~ずが鳴いても最近は、あまり意識しません。
シルクは、聞こえないふりしてます。
そうとうの キケン信号でない限りは
動じません。母のつよさかな?
ウィルママさん 
ありがとうございます

良かったです!v-411
ショーンさん 
ありがとうございます

やっぱりね。 ココちゃんは、ボスさんですよね。
いなり~ずの個性は、出てきてますよ。
今回の仔たちは、 足が丈夫で、全員立てます。
これは手強いぞ!v-407
アンリさん 
ありがとうございます

やっぱり アンリさんの処も 反応しちゃいますか!
仔犬の声って、ちゃんと 廻りのワンコも
母性本能を刺激されるのでしょうね。

私の声ですか? どんなイメージだったのかな?
ゆっちさん 
ありがとうございます

最近はよ~くおしゃべりするようになりました。
もうじき 箱の外に出そうかな。

かわいいイラストでしょ!
るるさん 
ありがとうございます。

最近は 嫁さんは、顔だけで、見分けが付くようです。
私は 毛並で覚えていたので、
洗ったら 難しくなっちゃいましたぁ~
麻呂さん 
ありがとうございます。

そうですね、シルク達と一緒に居られるのも
長くてもあと1ヶ月から2ヶ月でしょうからね
良い記念になりますね。

うれしいイラストです。
りきままさん 
ありがとうございます。

もういなり~ずは 出たくて 出たくてしょうがないようですが、
いざ 出してみると、怖くて、動けない、そんな感じです。

リンク ありがとうございます。
私もはらさせて頂きますね。
レノンママさん 
ありがとうございます。

ボスママさん、ボスさん、そして、3番目でナンバースリーなんですよ。
でその下に ココちゃん、ミルチちゃん、カプ君が居るわけです。
おもしろいですね。
でも たまに、ココちゃんが 格上げしそうになりますけどね。


ちゃーはんママさん! 
ありがとうございます。

まだまだ ミルクが足らないのですね。
最近は、シルクママは 案外手抜きしていますから。
そろそろ離乳食かな?
れおんパパさん 
ありがとうございます。

ココちゃんって、ボスそのもののような気がします。
そう思いませんか?
れおん君の 感覚まで刺激しているんですね。
おもしろいですよね。
『パパさん誰に言ってるの?』って
気になるんですね。
まあちゃんさん 
ありがとうございます。

おもいっきり かわいいイラストですよね。
で、けっこう 突いてるし!
 
ショーンです
昨日はすいませんでした
コメントや更新が時間帯によって書けないことは
あるのですが、つながらないって初めてです

頼りないサーバで相当みなさんをイライラさせてるようで、
テンが来るのを機会に引越ししようかと考えてます
ただ、今のブログって検索エンジンからの
読者が一番多くって、そこがイチからやり直しになって
どうしても踏ん切りつかないでいます
 
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノコンチワ~デス。

いつもありがとです。


全豪オープンテニス・・・

見始めたら何も手に付きません。
なので・・

応援だけ・・・
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
 
はい、見ましたー!(≧ω≦)b
ナンバースリーさんのイラスト、ホンワカ楽しくて大好きです。
いなり~ず、イラストにしてもらえて良かったねぇ。
ベビちゃん時代からイラスト・デビューなんて凄いわ。

あれ?男の子同士でチュパチュパですか?(*^m^*)
 
小さい~
まだ1歳なのに声を聞くと、あんずが
甘鳴きします(^◇^;)
 
手のひらサイズのいなりーズ・・・足取りがしっかりしてきましたね♪
 
自分のブログに戻っちゃったのかと思いました
紹介してくれて有難うございます
いなりーず、本当に可愛いですね
ベビーチャンたちの声を聞くと、ココちゃん探すんですよ
赤ちゃんの声って何かあるんでしょうね
 
今、ナンバースリーさんのところで見てきました。
いなりーずのイラスト、よかったですね!
 
ショーンです

ナンバースリーさんのこのイラスト、
ボスさんの思いをココちゃんが代弁
したんだな

イナリーズ、見るたびに大きくなってます
そろそろ個性とか出てくるのかな
 
かわいいいなりーずw
声を聞いて我が家の子が探してましたw

アンリは声のイメージがちがってたw
ダンディーだわーw
 
動くいなりーず♪
やっぱ可愛いですね~
キューキュー泣き声もv-10
たまらん!!って感じです。

イラスト上手って羨ましい。。
 
またちょこっとおひさになってしまいました(^^;
いなりーずちゃん達、鳴き声までかわいいですねー!!
うぅー!!たまらん!!笑
もうお顔もはっきりしてきて誰が誰か見分けがつくんですね^^
イラストもまたまたかわいいー!!
ほんわかとしてて癒されますね♪
 
麻呂です♪
シルクママがいなりーず全員と一緒にいられるのも
きっともうちょっとだと思うので
いい記念になりましたね。
本当に可愛いイラストでほっこりしますね。
いなりーずの動画は何度見ても可愛いですね。
いつもありがとうございます。
 
可愛いイラストですよねぇe-343

もしかして漫画家さんとかですかe-3

羨ましいです~e-349e-266


いなりーずちゃん達活発ですねぇe-319

広いところに出してあげたら
どっか歩いて行っちゃいそうですe-446

兄弟仲良くねぇe-287e-420

PS.コットンのパパさんのブログを
   私のブログでリンク登録させていただいて
   宜しいでしょうかe-3e-3
 
何度も何度も再生して見ました。
かわいいなぁ~v-10

こんなに素敵なイラストが描けるナンバースリーさん凄いです。
ん?、何でナンバースリーなんだろう??
 
男の子同士のチュッパチャッピーズ、可愛いネーミングで笑っちゃいましたぁ♪
可愛くて何度も動画を見ちゃいました。
ナンバースリーさんのイラスト、ほんわかしてて素敵ですねぇ~。
 
ココ姉が応援に来るんですね~
これは頼もしいです。
ナンバースリーさんのかわいいイラストいいですね。
いつも思うのですが、目につくところに置いて
毎日ふれていたい、温もりのあるイラストですよね。
いいなぁ~いなりーずもイラストになって。

動画でいなりーずがきゅん、きゅんと鳴く声に
合わせて「お~よしよし」って私が言うと、
れおんが様子をうかがうように、こたつから
出てくるんですよ。
 
ナンバースリーさんのイラスト可愛いですよね!
ミルチちゃんが想像したコットンのパパさんは、イメージが違ったようですね~。(^^)
どっちのパパさんも素敵そうですよ♪

イナリーズちゃん、キュンキュン鳴いて可愛いー!
メロメロになっちゃいます!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
