コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

312  モッサリーノ解消!







私、あんがい 懸賞もん当たりません!

でも ついに 『島暮らしのおかんさん』のところで

キリ番踏みました!


もっさり解消01 


ありがとね~ 







ちょっとしたお店を発見!


もっさり解消04





もっさり解消05 






もっさり解消06



手羽先から揚げは自家製秘伝のタレに漬け込んでいて

めっちゃくちゃ 美味かった!

美味しすぎて、写真撮らなかった~ やってもうた!

でも 見た目は 普通のとあまりかわりませんよ。


残念ながら日曜にお休みだそうです。





さて そろそろ飼い主限界の顔だったので


もっさり解消07




パパとママは、コトシルを預けて、そのまま映画を見に行ってきました。

どちらかが50歳以上だと 一人1000円でみられます。

歳をとって良いこともあるんですね。



『3D 三丁目の夕日64』は 泣けました。

映画の後迎えにいくと・・・ 



もっさり解消08 



さあ できあがりの写真撮らなきゃね。



もっさり解消09 






もっさり解消10 






もっさり解消11 






もっさり解消12 






もっさり解消13






もっさり解消14 




カットの後に、他のワンコ仲間と追いかけっこをしたコトシルは、

カットのフィニッシュの良さもあっと言う間になくなりました。

たった1時間ほどの寿命でした~



翌日撮ったのがこちら


もっさり解消15 



今回はコットンの眉毛がなんか、まるく仕上がって

輪郭まわりも凄く短くなってきたので、

いつもより情けない表情に。




もっさり解消16 






もっさり解消17 






シルクは、目の横あたりの毛を短くしたので、

怒りんぼ顔になりました。


もっさり解消18 




この『どうよ』顔みてください。



もっさり解消19





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
お久しぶりです

コットンくんもシルク姉さんも、いつもと違う!
やっぱりトリミングのカットで、雰囲気がかわりましすね
(*^o^*)

今回のもいいなぁー
 
ポケットにコメントありがとうございました。

私も、三丁目みましたよ~涙涙
なぜかあの時代好きなんですよね。
生まれてないけど・・・・

タイルかわいいですね。こっちまで笑顔に・・・

あっ、私的には怒りんぼ顔にみえるカット、意外と好きです。
(トリミング直後の)
うちもそろそろそろそろ予約しないとな~
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
奈良は寒いですよ、雪はないですけど
雪がないからよけい寒い気がします
他府県より2℃低いですもん

鹿児島から一足早いホントの春を見せて
くださいね、春まであと少しだって実感したい
 
カットってトリマーさんで雰囲気かわりすよね(^^)cocojeanも微妙に変わったりします。

数日で同じになるんですけど、、f^_^;)

コットンくんとシルクちゃん、ほんとだ。なんとなくいつもとちがうねー。

この微妙なちがいがくせになったりするんですよね(^∇^)
 
麻呂です♪
コトシルちゃんトリミングお疲れさまでしたぁ~!!
とっても可愛くなりましたね。
モカもトリミング後は疲れて寝ちゃうので
翌日撮るともうあの仕上がりのもふもふ感は
なくなっちゃうんですよね。
でも気持ちよくってついついナデナデしちゃいます。
 
今日はお誘いありがとうございました。
ママさん達のお料理とってもおいしかったですよ。
最初はどうなるかと思った花梨ですが、少しはみんなと遊べたのかな?
今日はもう寝ちゃってます。
 
コットンくんの眉毛 いつ見てもくっきり!!
西郷さんのイメージと被ってしまうのって私だけ?

トリミングすぐより2,3日後が好きです
当日は エェ??って思う事も・・・・
 
本当に楽しい所にから揚げやさんがあるんですね
ジャングルの中に・・・
ちょっとディズニーのジャングルクルーズを思い出しました

カット直後って「あれ」って思います
この間、bossがカットしたチビ達を見て???
(これ以上言えない・・・)

すぐ元にもどりましたけれど
 
こんばんはっ!
うちのショパンもモジャリ~ノになって来ています。

コットンちゃん、シルクちゃん共に可愛くなって…
でも、確かに一瞬でふわふわ感がなくなりますよね!
どや顔がとっても可愛い♪

 
写真をみて…(・・。)ん?と思ったら
やっぱりうちの近くだ~♪
あーそっちにいたら、一緒に散歩出来たのになぁ
( ̄。 ̄;) ちぇっ

そのタイル可愛いよね♪

それはそうと…どっちが50以上とか聞かない方がいい?
(≧m≦)ぷっ!

ちなみにうちはおとんと一緒ならその特典あるんだけど
好きなジャンルが違うのよねぇ

コトシルちゃん、もぞくなってますよ~
とくにコットン君の情けな顔、良いと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
シルク姉さん、ドヤ顔も可愛いぞ!
 
コットン君もシルク姉さんも
かわいいよ~。
シルク姉さん怒り顔?
それよりドヤ顔に笑いましたよ。
相変わらず素敵な写真ばかり…
またプチ写真教室お願いしますね!!
あのかわいいタイルは散歩道にあるの?
しらなかった~。探さなきゃ!!
 
ショーンです
こんな所に唐揚げ屋さん・・・
奈良ではありえないですねぇ
関西って唐揚げ専門店なんてあまり聞かないなぁ
名古屋は手羽先から揚げ屋さんだらけ
ふふふ、唐揚げって地域性があるのかな

カットの寿命は直後数時間ですよね
今はお迎えに行ったサロンでアフター撮ってます
瞬間芸のカットって意味あるのか??
トイプーのカットはサロンの陰謀、なんて思ったり

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
