コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

310  おさむーございます






年が明けて、お客様も一段落。

自由な時間はあるのですが、

天気が曇りか雨。 ずーとどんよりのコットン地方です。

んなわけで、写真を撮ることも出来ず、

ブログも 怠けてしまいます。


近況報告01


コットンもシルクもいたって元気!

このところ 娘の『さくら』にヒートが来てしまい、

コトシルとは遊べなくなりました。


近況報告02 


『さくら』は 2世を作るため、近所の『ルーニー君』と

毎日お見合いをしています。

はたして うまくいくかどうか?



そんな所に来たのは もう一人の娘の『キャンディ』でした。


近況報告03 


シルクは大喜びでしたが、とうのキャンディは、びびりまくり。


近況報告04 


お母さんの激しい遊びには、『あたち 付いていけな~い!』風。




なので お買い物にもコトシルつれて、ストレス解消をしています。

冬なので寒いのは寒いのですが、 晴れれば南国、15・6℃になります。

日差しがないと 10℃くらいになりますが 今年は平地では雪はまだありません。





気になったものを『パチリ』したので・・・ご報告。






デパートにて

近況報告05 


面白い形の たこ焼き?型発見。



近況報告06


そう 尻尾の為の形だったんですね。








近況報告07 


トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン』の 

ショーンさんの奥様 ラピさん ついにお店を!?

近況報告08 


ここケーキ屋さんです。   ラピさんの美味しいシフォンはありませんでした。


近況報告09

この日は開店二日目、私たちが行ったときには、すでに、売り切れ状態でした。

少しだけ買ってみました。

(ラピさんは出店していませんのであしからず・・・)





近況報告10 


鹿児島市内の公園に行ったり、       いつもの公園で走ったり。



近況報告11 




近況報告12 





近況報告13 






近況報告15 




ランチしたり・・・。


近況報告16








近況報告17


私は 用事で両親の住む大分にいったり・・・。



近況報告18 


そのときは 初めて、全線開通した 新幹線『大阪行きのさくら』に

乗車しました。


近況報告19






近況報告20  


とにかく 早い!静か!楽ちん!

これなら 大阪まで コトシルも大丈夫かも~♪

でも ちょっと価格が上がったな。





近況報告21 
(私の父です・・・私ではありませんのであしからず・・・)



たまにコメントいただいていた、福岡の妹さんに赤ちゃん誕生!



近況報告22


女の子でした。

なにげない日常の報告でした~。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
恵方巻きは大阪・船場のお大尽が
芸者衆に太巻きをかぶらせて丸かじり
させたのが起源、という説もあるそうです
だから、太巻き。。。

最近、流行らせたのはコンビニで、この
起源説を打ち消すのにやっきだとか・・・(笑)
 
新幹線、車内も広いですしね。
快適ですよね。

コトシルちゃん元気ー(^^)
また、会える日を楽しみにしてるよー。

鹿児島市内・・・なつかしいなぁ(~o~)
今度帰ったらぜったい行くぞー。
その時はまた連絡しますねー(^^)/
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
スマホ、ショップの店員は理解不能、
コールセンターも頼りなく、回線は
準備不足、そして肝心のスマホ本体も
品質が落ち着いてませんね

少し様子を見られた方がいいと思います
 
こんばんは(^0^)
コットンパパもコトシルちゃんたちもみんな元気で何よりです!
ほのぼのとした毎日って感じで癒されます~♪
キャンディちゃん、そないにびびらんでも(笑)

一番印象に残ったのはエビ焼き!
食べてみたいな~!
たこ焼きとは全然違った風味なんでしょうね。

新幹線、新神戸って書いてある(^m^)
なんか不思議ですね、一本につながってるのが。
それにしても最近の新幹線ってオトコマエな顔だわぁ。
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
そうですよね、よく話を聞いてくださるのが
まずはの判断点ですね
ご自分に自信があるのでしょうけど、押し付けて
くる獣医さんはもうその時点でNGです

私のお医者さん探しは信頼できる友人の口コミです
ネットの口コミはライバルがデタラメ書きこんだり
するので、信用できません
 
久しぶりに訪問しました~
相変わらずきれいな写真だわ~

余裕のある時間をわんこ達とまったり過ごせる事も大切ですよね~
何よりコトシルちゃん達が一番喜んでいるはず。

早く暖かい季節がきてほしいですよね、、、人間もわんこ(トイプーは寒がりだからね~)も寒いのはいやだわ~
 
そうか、新大阪から鹿児島まで
新幹線つながったんだ!
名古屋~鹿児島 近く感じるかも♪
いつか行きたい~~(*^▽^*)
 
名古屋も今日はとっても寒いです
チョコは散歩に行きたがらず・・外に出ても歩きません^^;
 
こんばんは

ケーキ屋さん行かれたんですね。私も土曜日に行ったのですがほとんど売り切れ状態で、お店の中でちょっと待ってプリンとコーヒーゼリーしか買えませんでした。
 
天気が悪いといっても雪がないのが羨ましいです
いいな九州。。。暖かそうで
新幹線、乗った事がないかも
来い来い、北海道に新幹線
新幹線でコットンハウスまでいってみたいですよ
3ワン連れて
 
キャンディーちゃん、シルクちゃんにも似てる~
パパとママの良いとこ取りですね
うふふ、シルクママの方が元気なんだ(笑
ねね地方今日はめちゃくちゃ、さんかよーー(^m^)
雪降らないかな~
 
こんばんは~お元気そうで良かったです~

キャンディちゃん。。コットン君にそっくりですね~
可愛い~(*^_^*)

さくらちゃん・・ママになるかもなんですね。
楽しみです(^^♪

明日は雪の予報ですけど・・
どうなんでしょうね~

寒さ本番ですよ~風邪などひかれませんように~
 
ショーンです
あはは、そういうことでしたか
なるほど、LAPIですね
しかもケーキ屋さん!
鹿児島に出店しようかな(笑)

コトシルちゃん、元気そうですね
さくら、すごいフォルム
新大阪まで来ちゃうんですね
 
こうやって見ると、うちの娘ちゃんもなかなか可愛いじゃないですかぁ~☆

あれから半月、また違う表情を見せてくれてますよ。最近は声をあげてケラケラ笑ったり、寝がえりをするようなそぶりをしたり…

今度、あった時にはまた違う娘ちゃんが見られるかもね☆またいつでも逢いにきてくださいね♪
 
おお~さくら乗ったんだね~
私もこの前福岡まで乗りましたよん♪
ほんとあっという間で
大阪まで2ワンも一緒に行けちゃう?
って思ったわ(*^m^*) ムフッ

そしてさくらちゃん…ママになるの?
楽しみですね~♪

市内の散歩コース、あーあそこね~って
すぐわかる私
早く帰りたい(/ー ̄;)シクシク
 
麻呂です♪
コットンパパも撮り鉄したんですね~!!
麻呂家もちょっとやった見たら
意外と面白かったです。(ノ∀`●)ンププ
今度、秩父鉄道の汽車ポッポみたいなぁ~。(ヤバイですね。)

やっぱりコットンパパのお写真好き!!
素敵ですね。  
 
昨日からの寒波でついに雪?と思いましたが、
心が温まるご報告♪ですね~。

何気ない毎日が本当に幸せで、楽しくて…ですね。

風邪をひかれませんように…。
 
うんうん
なにげない日々を送れることが1番ですね♪
S&S地方も寒い~~~

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
