コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

309  年末年始は・・・




今週は中津市に行ってますので、

皆さんのブログに訪問できないかもしれませんが 宜しくね!




思えば 去年は、年末年始は、大雪!でした。
そのときの記事はこちら 



 

今年は暖かかったです~!

お客様も 無事おいでになりました。(去年は通行止めで来られなかったんです)

2011年最後の日は コトシル連れて、指宿の篤姫公園(勝手に命名)に来ました。


年末年始01 



ココには つきだした防波堤があるのですが、コットンは真ん中しか歩きません。

この年最後まで、慎重なんですね。

一方シルク姉さんは、 堤防の上から海を見下ろして楽しんでいました。

この凸凹コンビ 2012年はどう 笑わせてくれるのか楽しみです。


年末年始02 





年末年始03 








一晩明けて 元旦

コットン家は 初売りの舞台 鹿児島市内へ!

買い物を済ませ、

桜島にも あけおめの挨拶をして、


年末年始05 






年末年始06 






年末年始07



新年早々から また 『りりちん』と遊んできました。




年末年始04 




コトシルとりりちんは 案外 ワンコ同士では遊びません。

もっぱら遊んでいるのは、パパとママとりりママさん。

暖かい日差しの中で、おしゃべりして、 ワンコ抱っこして、

大声で笑ってました。


年末年始08 

『噛むぞ~』と コットン





年末年始09 






年末年始10 







年末年始11 





年末年始12 






珍しい ワンコにもあったんです。



年末年始13


『薩摩ビーグル』という犬種らしく、 あの西郷隆盛の連れていた『つん』

とバゼットハウンドを掛け合わせたんだそうです。

確かに顔はバゼット、でも 足の長さが長い。









この日は コットンもりりママさんに 抱っこされ、

随分 緊張していたみたい、

帰ったら、 こんなところで 寝てました。



年末年始14 





年末年始15




こんな風に年末年始をすごした、コトシル家でした~



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ご無沙汰してます。
今年もヨロシクお願いします(。◕∀◕。)ノ⋆。

コットン君・・・君は何でそんなにカワイイの?(ノ≧▽≦)ノ
超癒し系じゃないですか~♪
 
指宿って聞くと
砂風呂を思い出すちびデビルです!

南の鹿児島の方が雪って
なんだか信じられませんよね。
東京はほとんど降らないし。
今年は暖かかったようで良かったですね~


ムックのおしゃべりにコメントありがとうございました!
なんの意味の声だったのかは
やっぱり良く分りませんでしたが
嬉しいとか楽しいとか
甘えの声であることは確かみたいです。
外ではビビリで石になってますが
家の中では感情豊かですよ~
コットンちゃんも家では表情豊かなようですもんね!
笑ったり喜んだり泣いたり怒ったり。
外でも出来る様になるといいんですけど
まぁムックには、無理でしょうね(笑)

今年も宜しくお願いします~
 
初売りは鹿児島市内だったんですねー。
桜島もきれい!
ん~行きたかったな~(>_<)

コットンくん気持ちよさそ~に寝てると、
ママさん動けないねー^m^




 
1散歩で3~4回もひねり出すんですか~
でも健康な証拠ww
ウチは2回ですw
ときどき3回目がありますが、あきらかに
無理して出してるって感じw
薩摩ビーグルって言うんですね、知りませんでした。
見るからに運動量がありそうで、一緒にたっぷり遊べそうですw
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうです、あのお店ですよ
しばらくお休みだったんです
シェフがケーキの勉強し直して
大きなオーブンも導入したらしいです

コーヒーカップに景色を見つけたときは
うれしかったです
そっか、黒い車のボデーもですね
ということは黒いものはこれからも注意
しなくちゃですね
 
お天気も良くて、暖かそうだわ。
やっぱり雪がないっていいなぁ~
みんなゆっくりお散歩できますね。
今ならランに行くと、1時間はいられないです。
日がちょっと陰ってくると、
暖かなお家に帰りたくなります(^_^;)
我が家で一番の元気ちゃんはココ姉ちゃん。
吹雪いても、ボールを欲しがるんですよ~
 
ショーンです
薩摩ビーグル、そんな犬種がいるんですね
コットンくん、こんなにビビリでしたっけ
やっぱり葉巻をくわえさせてあげないと・・
渋いコットンくんもまた見たいな
 
麻呂です♪
お天気もよくってお散歩したり
お買い物したりデートしたり楽しそう!!
コトシルちゃんもまったり素敵な時間を
過ごせたようですね。

チョコは慎重派のコットンちゃんタイプ!!
モカはもちろんシルクちゃんタイプで
うちも体型も性格も凸凹です。(ノ∀`●)ンププ
 
可愛いなぁ♪
まったりするワンの姿って本当に癒しですよねぇ♪

うちも、時々ですが抱っこのまま寝ます。
5キロあるので、結構重くて大変です!が、
やっぱり可愛くて可愛くて♪
今度、このカンガルーしてみよぉ~♪と思います。
 
[壁]・m・) プププ
りり子に終わり、りり子で始まったのね~
楽しそうで何よりですわ~( ̄s ̄; チェッ

それにしてもあのお正月の人混みのイオンに行ったの?
凄いなぁ~何か買えたかしら?

今年もうちの2ワンと共通点を発見して楽しみましょうね~ぷぷ

カンガルーコットン可愛い~
ママさんのデレデレ顔が目に浮かぶわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
りりちゃんのブログで一足お先に拝見してましたょ~~~
お友達と新年デート羨ましいなぁ
あッ!!!
ここにもカンガルー親子発見^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
