コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

308  2012年 よろしくね!







2012正月01 





2012正月02 


おやつを使って ず~と 『お手』を教えてのですが、

無類の食いしん坊がたたり、

集中するのは言葉ではなく、食べ物ばかり

教え方も下手なため 出来ませんでした。

でもね 今日 おやつが無くても 『お手』できるようになったんです!

親ばかな コットンのパパとママは、

うるうる状態。 

アホと笑ってくださっても 結構!

思いっきり嬉しい 新年のスタートとなりました!





今年は年賀状もまったく用意をしてなくて、 

今頃 お返し年賀状を作っております。

いただいた方々、ありがとうございました。

画面にて先に お礼申し上げます。




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん、コトシルちゃんお元気ですか?
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいておりますが
本年も宜しくお願い致します!

新年早々嬉しい事があって幸先の良い一年になりそうですね~☆
ちなみにうちのロニシュもまったく芸がありません
あっ、違った芸が出来ません!
パパさんがうるうるきちゃった気持ちよ~くわかりますぅ

私も今年もマイペースな更新になるかと思いますが
改めましてどうぞ宜しくお願いします♪
 
かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(≧▽≦)



昨年のクリスマスに、携帯をスマホに変えて、なかなかうまく操作できず、やっとなんとかできるようになりました

今年もルーク親子と仲良くしてくださいね
よろしくお願いします

 
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。(*^。^*)
今年もヨロシクお願いしますね。
2012年が素敵な年になりますように・・

シルクちゃん、「オテ」頑張ったね~♪
偉い子だぞ~
 
パパさん&ママさん
あけおめ~今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

シルクちゃんがお手ができるようになったですって?
そりゃ~もう日本中、世界中の犬バカ達は大騒ぎだわよ
涙と感動の嵐ね(T-T) ウルウル
映画でも作れるのでは?
(≧m≦)ぷっ!
新年早々言い過ぎたわ~ぷぷ

でも、ホント根気強く教えたらできるのね!
うちの黒い子にも何か芸を仕込んでくれない?
シルク姉さんと同じく食べ物見ると
ロックオンでそっちにのみ集中しちゃうのよねぇ
横でくっくたんが何度もしちゃうので
2ワンいるときの芸の仕込み方って難しいなあと
思っていたところでした(T▽T)アハハ!

今度コツを教えてね~
 
明けましておめでとうございます\(^o^)/
去年は久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです~
今年も是非またお会いできるの楽しみにしています(^^♪

シルクちゃん『おて』ができるようになったんですね~
良い年の幕開けですね~
きっと今年は笑顔溢れる1年になりますよ~

今年もど~ぞよろしくお願いします(*^_^*)
 
おめでとうございます♪
うんうん分かりますょ~~~
ちょっとした成長でも泣きそうになるんですよねぇ
私なんてしょっちゅう泣いてます^^;
 
明けましておめでとうございます!!
コットン君とシルクちゃん、アップの写真が本当に可愛いですね
まんまるお目目。
シルクちゃん、お手を覚えてすごいすごい!
チビ達も遊ぼう会が初ドックランで初カフェでした
ワンコも人間も年齢は関係ない???

今年もよろしくお願い致します
 
あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いいたします。

シルクちゃん、頑張ったねぇ~♪
次は何を覚えるのかな?

コットンのパパさんファミリーにとってステキな一年になりますように。
 
今年は是非コットンファミリーと
遊びたいわー
まぁ~近いので遊びに伺います
楽しみデース❤
 
明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします♪
シルクちゃん、やったーーー(*´∀`*)
お手が出来て、コットンパパ&ママうるうる。
2012年もきっと良い年に違いない!!
 
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お手を根気強く教えられる姿に
感動!!!
嬉しいですよね~
うちも頑張るぞ!!
 
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

シルクちゃんエライ!!
諦めない事ですね
ライムのお粗相も諦めないようにがんばろうっと
 
明けましておめでとうございます。
昨年も楽しいオフ会開催ありがとうございました。
たくさんのわんこにやっぱりビビっておりましたが、一昨年よりは楽しめていたようです。
今年もどこかでまたお会いできたらうれしいです。
 
何年も…となると、喜びがさらに大きく
なりますねっ!
新年早々、嬉しい事でスタートで、今年は
ステキな予感ですね♪

私も、大みそかから元旦にかけて、寝ないで
年賀状作りをしました…。到着、遅いと思います…。
でも、そのお陰で初日の出を撮る事が出来ましたっ!
 
ショーンです
ふふふ、シルクちゃんのお手にうるうる
素敵な年明けですね

我が家、元旦は呑んだくれちゃうので、
今日2日が初詣、ふぅテンも一緒にお詣りです
寒くて雪がチラチラ、でも大吉引いて心はホカホカ
こちらもいい年明けですよ
 
麻呂です♪
あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくね!!

コトシルちゃんの可愛いご挨拶、
めっさ嬉しいです♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
シルクちゃんはお手ができてパパとママを
喜ばせてあげたのね。 ~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪

今年も素敵なお写真、楽しみにしています。
 
あけましておめでとうございます☆

おひさしぶりです。
いつも読み逃げてました^^;
パパさんの写真に癒されてましたよ♪
今年も素敵な写真を期待してます!!

うちのブログも、かなりマッタリな更新ですが、
今年もよろしくお願いします。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
