コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

307  リベンジデート







今日は日曜日 良い天気です!



リベンジデート01 



寒くなったコットン地方、 例年どうりの気温になりました。



リベンジデート02 



今日は今年最後のカットをして 

せっかくお友達のお家が近いので、

前回会えなかった お友達に会うことになりました。


リベンジデート03







リベンジデート04 



今日の待ち合わせ場所の『維新ふるさと館』



リベンジデート05 


最近出来た 鹿児島の激動の明治維新に活躍した人や

事柄をわかりやすく展示しているところだそうです。

まだ見たことないので、こんどは見に来てみます。






リベンジデート06



待ち合わせ時間までちょっとあったので、ぐるりとお散歩



リベンジデート07 







リベンジデート08







リベンジデート09 






リベンジデート10 




今日のお友達は りりちんです!


リベンジデート11 



前回 りりちんはトリミングで会えず、りりママさんとだけ

お会いしていたので、 今回はリベンジです!


コトシルもりりママさんにご挨拶。


リベンジデート12 



もうすっかり お気に入りのママさんに、

コットンは 体をなすりつけて 喜んでいました。

そうとう 好きなんですね。


リベンジデート13 


一方りりちんは 抱っこして攻撃で、嫁さんを

一撃で、撃沈させちゃいました。



リベンジデート14 


もう 嫁さんは りりちんにメロメロです。


リベンジデート15 





リベンジデート16 








お散歩のあとは 場所を変えて、

前回紹介した パン屋さん 『ベッカライ・ダンケン』に行きました。




りりママさんもつい多めに買い込んでいましたよ。



リベンジデート17 




ワンコOKのテラス席で、ちょっと寒かったけど

タダコーヒーを頂き、 早々にパンをいただきました。


リベンジデート18 






リベンジデート19 



りりちんは今日は、『しつけ教室』の後。

コトシルは『今年最後のカット』の後。

お裾分けをもらったあとは、 一気にお疲れモードに突入。


幸せそうな顔していた ワンズ達でした!


リベンジデート20 






リベンジデート21





飼い主達も とっても楽しいほっこりタイムをもてました!





最後にカットして 綺麗になったので、パチリ!



リベンジデート22 





リベンジデート23 





リベンジデート24 





リベンジデート25







スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
ショーンです
あけましておめでとうございます
今年はいいことがいっぱいある年になりますように♪
今年もふぅテンともどもよろしくです

コットンのパパさんは10月に北海道?
私は北海道だけはまだ具体的に描けてません
でも、10月なんだ・・・
 
あけました^^

おめでとうございます!
最近 なんか コメントを残すタイミングが図れず 失礼しております
まあ 毎日来てますが・・・←足跡でばれてる?

今年からも どうぞよろしくお願いいたします
 
パパさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来るはずだったのに、本当に残念でした。
また必ずリベンジするので、待ってて下さいね~
パパさんも、今度はもうひとつ海を渡って下さい!
焼きそば弁当さんと一緒に待ってま~す(*^^)v

今年もboss一家をよろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いしまーす。

出水はとっても寒いです。cocoもjeanもこたつで丸くなってます(^∇^)
コットンくんシルクちゃんは、元気に走り回ってるのかなぁ?

初売り戦利品は何だったんだろなー。
福袋かなー?
inかごしまcityですかー?
うちも行けばよかったー(>_<)
 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ご無沙汰しております~!
去年はぜんぜんコメントが残せなくてすいませんでした。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
コットンパパさん&ファミリーにとってしあわせな一年となりますように(^0^)

あのヤカラのお方・・・(笑)
私もまったくの音信不通なんですよ。
きっとお元気でいらっしゃるでしょうね。
 
新年!明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も三ぷぅ~飼主共々よろしくお願いします。
 
明けましておめでとうございます!
今年もまた一年、どうぞよろしくお願い致します♪

今朝は、とってもきれいな初日の出が見られました!
カメラ構えましたが、まだまだ…ですが、一年の幕開け!
と言う感じでした♪

笑顔いっぱいの一年でありますように…。
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ラピさんにお祝いコメ、感謝です
でも、ケロっとしてましたよ
驚かない人です

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンをよろしくです
 
鹿児島 あたたかいですかー?

今から鹿児島へ向けて出発しまーす(^^)v

かわいいお友達とデートだったんですねー。
なるほど、ダッコラーちゃん
これは、落とされそーだー(^^)

 
お久しぶりのコメントです^^

ご挨拶に伺いました!

今年も大変お世話になりました~
来年も宜しくお願いします♪

また会えるかなぁ??
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふふふ、コトシルちゃんも寝床の
争奪戦をするんですね
コットンくん、優しいですものね
我が家は気の強いふぅが譲ってるので
ちょっと心配でした
今はなんとか、私と寝てくれてます
 
維新ふるさと館って歴史を感じます。
そこで待ち合わせって、素敵ですね
雪がないのは羨ましいです
コットン君とシルクちゃん、きれいにしてきたんですね
我が家はまだカットしてなくてボサコですが、ドックランにいってきましたよ
多分今年最後のランで大暴れして・・・
 
パパさん ママさん
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
もう笑いっぱなしで楽しかった~。
来年もこんなデートがもっともっとできるといいな。
コトシルちゃんももふもふでかわいかったね。
りりちんはボッサリーノで失礼しました。
それにしても…
写真素敵ですよね。
どうしてこんなにきれいな写真が撮れるんだろう。
来年はもっと写真のこと教えて下さいね~。

 
RIRIちん、だっこらーって(笑
私も、RIRIちん抱っこして撃沈した一人です。
でも。コットン君抱っこした時の
あのずっしり感も忘れられないわ(^m^)
 
リベンジ果たしたんですね~☆
りりちん、いつもと雰囲気が違うクールなお洋服が似合ってる♪
きれいきれいになったコトシルちゃんも可愛い…
良いなぁ、みんなに会いたいな^^*
 
麻呂です♪
おデート楽しそうでよかったですね。
パン食べたらネムネムになっちゃったんですね。(ノ∀`●)ンププ

もふもふになったコットンちゃんのあんよ。
可愛いですね~!!
シルクちゃんもとっても美人さん♪
最後のコトシルちゃんのお写真最高に可愛いです。
 
りりちん無しのデートブログ で りりちんブログに行って
りりちんの病気のこと知って・・・・
胸が痛くなったの・・・・覚えてます~

年末デートだったんですね~
おいしそうなパンもおすそわけしてもらって・・・幸せデートだったんですね~
 
ショーンです
ふふふ、リベンジデートってそういう意味なんだ
もう今年最後のデートかも、ですね
我が家も昨日のイルミでお出かけは最後かな

ローアングルのコットンくんたち、もう彼らの世界ですね
アングルさがるだけで別世界の扉が開きますね
 
えーえーえー
とっても楽しそうですこと( ̄s ̄; チェッ
いえ、いえ別に妬いてなんていませんよ( ̄s ̄; チェッ

コトシルちゃんはカットしてすっきりんこ
可愛くなってお正月だね~♪

うちは26日…どうなることやら~
ただいま、くっくたん「おたふく」のような顔になってます
(≧m≦)ぷっ!

追伸 風の便りに?パパさん一つ歳を重ねたとか?
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイス
で…いくつなのか?年齢不詳よね…柱| ̄m ̄) ウププッ
 
おお~~~
りりちんだぁ
抱っこマンなんですね♪
今度お会いしたら私もやられるなぁ絶対!!!
コトシルちゃんトリミングお疲れ様♪
S&Sは29日です^^
 
こんにちは~お久しぶりです~
コトシルちゃん今年最後のトリミングだったんですね~
すっきりよかおとことよかおなごになりましたね~(*^_^*)

RIRIちゃんとデートだったんですね~
私もRIRIちゃん抱っこで落とされたくちですよ(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
