コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

306  風の子、ワン子







今週は風が冷たい日が多かったですね。

先週は私が出かけて、コトシルの相手が出来ませんでしたので、

青空の日曜日に いつもの公園に行ってきました。



風の子01 



この日も風は冷たかったのですが、この前買ったダウンを着て

コトシルも嬉しそう! (飼い主が・・・ですね)





風の子02



さすが、寒い風の吹く日、公園にはワンコの姿なし!


風の子03


きっと人間の方が萎えちゃったんでしょうね。


風の子04 





コトシルは遊ぶ相手を探していましたよ。


風の子05







風の子06 





ママさんとお散歩に来ていた1歳半の男の子

コトシルを見つけると、遠くから手を振りながら近づいてきました。




風の子07 


コトシルも ママさんや坊やに撫でてもらって 大喜び



風の子08 



体をスリスリして コミュニケーションをとっていました。






風の子09 






風の子10 






風の子11 





風の子12 









そして・・・
風の子13



シルクを追いかけて一緒に坊やまで走る、走る!

転びそうになりながらも、 一緒に走るのを

シルクも喜んでいましたよ。





風の子14 


一緒に遊べる相手なら、ワンコじゃなくても良いみたい。

コトシルと坊やは すっかり風の子になっていました。





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちは
寒いといっても木が緑なんですね
暖かそうですよ~
シルクちゃん、小さな子供と仲がいいんですね
やっぱりお母さんだったから優しいのかな
母親の顔になってる~

今日はとても寒いので、すり身団子入りの美味しい鍋です♪♪
 
温かそうなダウン着て
楽しそう~~"^_^"
まさに子供は風の子♪
犬は喜び庭駆け回り~って言うのに
チョコは寒がりのようです
いつもコタツの中で丸くなって
散歩もあまり行きたがりません・・・^^;
雪が降ったらどうなることやら
 
ショーンです
ファンヒータの前に陣取ってるふぅテンを見てると
犬は風の子なんてウソだ!って思いますが、
コトシルちゃんたち、楽しそうに風の中を駆けてますね

ふぅテンもちゃんと寒さ対策して出かけるとうれしそうです
きっと、寒いからお出かけしたくないのは飼い主ですね
今年の冬はどんどん出かけます
 
色違いのダウン よくお似合い♪
2ワンコだから楽しめるペアルック。
コトシルちゃん、とっても可愛い(*^_^*)

コットンくんまだ包帯してるんですね。大丈夫ですか?
お大事にね。
 
シルクちゃん母性が出たのかしら(^m^)
うちはチビッコ苦手なので
寄っていくことないんです。
ダウンすっごく可愛い
コットン君、グリーン良く似合ってる♪
 
おーさむそーですね。
でも、風の子コットン君とシルクちゃんは元気いっぱいだー。
JEANは子どもちゃんが苦手なのでいっしょに遊べないんですよ。遠くで声がしても反対方向に走って行こうとするんです(^_^;)何とかなんないかなー。
BSでやってる火野正平の自転車の旅の番組、鹿児島に突入しました。ご覧になってないかなー?
指宿に行かないかなーって楽しみにしてるんですよー。
 
可愛い~~~
S&Sは子供苦手なんです
羨ましいなぁ♪
 
おはよーございます~

コトシルちゃん、ダウンがよく似合ってるね~( ̄▽ ̄)b グッ!
それに、子供と仲良く遊べるのね!
うちもくっくたん…前はすごく可愛がってくれる男の子がいて
その子のおかげで子供大好きになってくれたんだけど
最近はなんだか犬見知り、人見知り激しくなってます
( ̄ー ̄; ヒヤリ

追伸 ちょっとした爆弾しかけました…柱| ̄m ̄) ウププッ
今日あたり届くかな?
 
麻呂です♪
コットン地方も寒くなってきたのですね。
お揃いのダウン可愛いですね。
コトシルちゃんは人見知りしないんですね。
モカは絶対になつかないので羨ましいです。
坊やと遊ぶ姿は可愛らしいですね。
寒くてもほっこりです♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
