コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

305 秋のちょっと散歩





ちょっと散歩01 







ちょっと散歩02 







ちょっと散歩03 








ちょっと散歩04 







ちょっと散歩05 







ちょっと散歩06 







ちょっと散歩07 






ちょっと散歩08 






ちょっと散歩09 







ちょっと散歩10 






ちょっと散歩11







ちょっと散歩12 






ちょっと散歩13






ちょっと散歩14 







ちょっと散歩15 







ちょっと散歩16 







ちょっと散歩17






ちょっと散歩18 






ちょっと散歩19







ちょっと散歩20 







ちょっと散歩21 







ちょっと散歩22 






ちょっと散歩23 







ちょっと散歩24 






ちょっと散歩25 







ちょっと散歩26 







ちょっと散歩27 








ちょっと散歩28 













ちょっと散歩29 

いいものみつけ隊   

ここが一番 安価だと思います。


普通のドライヤーの3倍くらいの風量(主観ですが)

風はぬるい温風(冬は冷たくない程度の)で、

スイッチを入れてからしばらくしないと暖まらないタイプです。

音量は大きめなので、音に慣らさないとビックリするかも

ホースが長いし、市販のホースも繋げるので遠くに本体を置いたらいいかも。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
今日は大阪光のルネサンスに出かけてました
コメントいただいたのにコメ返できなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
明日ゆっくりおじゃまします
 
ノアもとろけるようによく寝てますよ☆
しばらく体調が悪かったのもあって、うちでは
「大丈夫なの?」と皆が覗き込んでいます^^;
ほんとうは暖かい肌や毛布の感触が良いんでしょうね♪
 
今秋散歩が楽しめるんですね♪
・・・でもそろそろ寒くなってきたかしら?
こちらは雪が降り始めています。
いつもの年よりは遅い気もしますけど
毎日寒いですよ~
コットンちゃんもシルクちゃんも
芝生のお散歩気持ちよさそうですね(*^-^*)
 
気持ち良さそうに鳶が飛んでいますねぇ♪
お揃いのお洋服が、秋らしくて可愛いですねっ!
舐めすぎちゃったのかなぁ?

こちらは、今日…雪が降りましたよぉ~!
 
はぁ~
ほんとに気持ち良さそうな秋空ですね。
コットンくんとシルクちゃんのペアルックが
とってもお似合いです!
とろけそうなコットン君、抱っこされてるのはママさん?
一番安心できる場所だもん、眠くなるよね。

ナンバースリーの大好きなクリームパンだわ!
美味しそう~
週末のお散歩は、吹雪・・・
さすがのミルチもブルブル震えてました。
 
ショーンです
南国らしい秋景色ですね
撮影レンズを書いてくださったんだ!
うれしいな、やっぱりコトシルちゃんたちの
ポートレートは明るいレンズですね

やっとFC2へ引越し完了です
よろしかったら覗いてやってくださいね

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/
 
お久しぶりです

コトシルちゃんたち
ぺアールック(古いですか?)でかわゆいねー❤
お天気良かったらお外が気持ち良いもんねー

このドライヤーいいですねー
うちは人間用使ってます
これ乾かすの早いですかもねー
 
コットン君シルクちゃんお洋服お似合いですよ

天気がいいと散歩もたのしいですよね
 
この前買ったお洋服2人とも
よく似合ってますね♪
ん?ママさん髪切った?
 
お二人さん?お二犬さん、お洋服とっても似合ってます(^_-)-☆

6歳の男の子・・・コットクン君のタイプだったのね❤
「おかまじゃツど~」の突っ込み、笑っちゃいました♪

17歳のヨーキーちゃんは、お目目が見えなくなってるそうですが、
いつまでも元気で長生きして欲しいです。



 
麻呂です♪
この前、買ったお揃いのお洋服ですね~!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
とってもよく似合っていますね。

コットン地方はまだまだ芝生も青くて綺麗ですね。
麻呂犬地方は紅葉も終わってる場所もあり淋しくなってきました。

クイックドライヤーいいですね♪
チェックしてみますぅ♪
 
きゃー今日市内来てたんですか?
めちゃくちゃ暇してたんですよ。
一緒にダンケンのパン食べたかったな~。
いい季節になりましたね。
今年は紅葉あまり見かけなかったんですが
ぼちぼち?
ロンパス姿かわいいです♪
次はオソロしましょうね。
 
おお~ロンパ族で、市内をブイブイ言わせたのね
(≧m≦)ぷっ!

ダンケンのパン、美味しいよねぇ
テラス席で頂けるところがあるなんてステキ♪

船酔いはきついけど、また帰りたいなぁ

ドライヤー、私も最近安いの買ったらダメダメねぇ
これってお高いのでしょ?
また詳しく教えて~♪
 
いい季節ですね
青空があって紅葉になり・・・
テラス席でパン食べてる~

こっちは天気大荒れ注意報がでています
雪ですよ~
お散歩にいってきましたが寒かったせいか散歩好きのココちゃんも帰りは家へダッシュでした
コットン地方が羨ましいです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
