コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

304  デートの日






ご無沙汰しちゃいました~  サボり癖って付くんですね。






宿泊シーズンも一段落。 庭の手入れをしなくては!

台風シーズン中は、ヤシの葉が繁っているほうが、

風よけになって都合がいいんです。 そして11月になると

一斉に枝を切っています。


りりママさんと01 





いつの間にか下は落ちたヤシの実から出た

子ヤシだらけ! 無数に生えていました。



りりママさんと02 






りりママさんと03


葉を切った このヤシの木が 子ヤシの 大きくなった姿です。











りりママさんと04 



ドライブの気分転換に港公園に寄って、 

りりママさんと05 






りりママさんと07 






りりママさんと06 





りりママさんと08 





りりママさんと09 






りりママさんと10 







りりママさんと11 


チッコとウンPを済ませ

コトシルの冬服を買いに 鹿児島のお店に寄りました。

今年の冬も節電! 省エネ!を頑張るので、

暖房ナシでも頑張れる服を買わなくては~!


りりママさんと12 




りりママさんと13 






冬服を買って、 待ち合わせの場所へ向かいました。


りりママさんと14 






りりママさんと15 



運悪く今日は ちょうど りりちんのトリミングDAYでして、 

りりママさんとだけ お会いしてきました。


りりママさんと16 





りりママさんと17






りりママさんと18 



鹿児島の物産展だったので、色々試食ができると

りりママさん 張り切っていましたよ。


りりママさんと19 


りりちんとは 会えませんでしたが、かわいくカットされた

りりちんはこちらで、 ご覧いただけます。

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2

コットンとりりちんは カットは違うけど お顔が似てるんです。



りりママさんと20 


いろんな人と出会って、 多くのワンコと挨拶して、

私たちがお茶をしてたらコトシルはもうこんな顔でした!



りりママさんと21 




こんどは りりちんも一緒にね!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちは~☆
先日は楽しい時間をありがとうございます。
こんなにかわいいお洋服を買われてたんですね。
今度着たとこアップしてくださいね~。
今日もとても天気がいい日ですね。
どこへお散歩行こうか…って考えてます。
たくさんのワンコさんに会えるといいな。
また近いうち遊びに行きますね。
きくちゃんにもよろしくお伝え下さいね♪
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
バウムクーヘン、お好きだったのですね
クラブハリエはお取り寄せできますよ
ググッてみてくださいね
 
おソロのコートあったかそう!!
できるだけ裸でいたいCOCOにもそろそろ観念して
お洋服をきてもらわないといけない時期となりましたー。
寒いとお散歩拒否するくせに・・・裸が好きなんですよ^_^;

B級グルメが食べれるイベントおもしろそうですよね。
たくさん食べれましたかぁ(^v^)
 
ショーンです
やっぱり景色も色も違いますね
指宿の秋、南国です

大きな船の写真、ピントが水平に
合ってて不思議な画像ですね
前後に絶対ピントが合わない位置に
あるものがピタリとピントが来てます
レンズが首を振るあれですか?
 
いいな、いいな、おデートいいなぁ~❤
鹿児島のB級グルメってどんなのだろう?
『 黒豚まん 』って旗がなびいてる・・・
美味しそうだな~、匂いが漂ってきそ~♪
食べた~~~~くなるじゃないですかぁ~!(ゴックン)
 
やっぱり鹿児島はこちらとは景色が違いますねー。
ヤシの木は生命力がすごいですね。
新しいお洋服かわいいですね。しかも相当暖かそう。
コトシルちゃんはお洋服を全然嫌がらないみたいだからいいなー。
ウチはもう全然ダメで。
 
買われたお洋服可愛い~
コトシルちゃんに似合いそうですね。
RIRIちゃんには会えずに残念でしたね。
RIRIママさんとB級グルメ満喫しましたかー?
たくさんのワンちゃんに会って、コトシルちゃんも
疲れちゃったのね(笑)
 
いいなぁ
りりちゃんのママさん頑張ってますよねぇ
B級グルメテンション上がる~~~
 
コトシルちゃんとRIRIちんの3ショットみたかったな。
リリママさん、試食どんだけ食べたんだろう(笑
可愛いお洋服!
着たとこUPして下さいね
 
日本にもヤシの木が生えているんですね
なんか吃驚です。
日本丸の船とヤシの実と・・・異国情緒ですね
(北海道は今日は雪でした・・・涙)

色違いのダウン、素敵です
ポケットとワッペンがいいな
bossとナンバースリー好みの服です(笑)
 
ショーンです
今日は滋賀県へお出かけしました
ふぅのカットのモデルとなった
りえるちゃんに会って来たんです

話が弾みすぎてさきほど帰宅しました
今夜はコメントいただいたのにお返事
返せなくてごめんなさい
読み逃げ&エールで失礼します
 
こんばんは
素敵な冬服ですね。
たくさんのわんこちゃんと遊んで疲れちゃったのかな?
 
麻呂です♪
可愛いお洋服買って、お出掛けが楽しみですね。
デートの日もお天気がよくって気持ちよさそう!!
最後はコトシルちゃん疲れちゃったのね。 (ノ∀`●)ンププ

にっぽん丸のお写真ミニチュア模型風で
かっこいいですぅ♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
