コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


303  111・・・の日








今日は1が6つも並ぶ日なんですね。

犬の日は、11月1日だそうで、

でも 家は2匹ともうるさいから 今日だね。


このところずっと雨のコットン地方です。

数日前 ちょこっと晴れた日、コトシルを外に出すと

コットンは 大好きな ひなたぼっこと ボーっとする時間。

コットンは こんなひとときが 大好きなんです。

せっかくなので、カメラを持ち出し 親ばかショット!



モデル犬01 






モデル犬02 






モデル犬03 







モデル犬04 







モデル犬05 







モデル犬06



なかなかカメラの方を向いてくれないので、

私も座り込んで、ゆっくり撮りました。





過去にも『空飛ぶお耳がありました





写真のお勉強会として やっぱりモデルはワンコじゃなきゃ!と

いうことで、コトシルに~って 無理な訳です。

で この子に来てもらいました~




モデル犬07 







モデル犬08 




ぬいぐるみって結構するんですね、 これは安かったけど

大きさがちょうど良かったので、ポチしちゃいました。





モデル犬09 



これから 活躍してもらわないとね。

でも・・・



いいおっちゃんが これ持って、外歩くの 抵抗あるな~

こっちが叫びたいよ~ 11・11・11


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん、ママさん、こんばんわ~
無事に帰り着きましたよ~
着いてから電話をと思ってたら
電話帳からデータが全部消えてて(/ー ̄;)シクシク
(スマホ、修理に出してたの~)
メールも消えて、メアドもわからないので
こちらからで失礼しますm(_ _"m)ペコリ

日曜日はコトシルちゃんに会えなくて残念でした
ママさんのモノマネ、私も見たかったわ(* ̄m ̄)プッ
RIRIMAMAから聞いたわよ~ぷぷ
今度は私の前でみせてね~
おみやげもありがとう!!!
きくちゃんにもよろしく~

あと…ぼちぼちブログアップしますが
もしかしたら写真ドロボーするかもです~
よろしく♪
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
今年は去年より10日以上遅いですね
しかも紅くならずに枯れてる葉も多くて
去年までのような紅葉は関西は無理かも
しれません
今年の日本は亜熱帯でした
 
あはーーコットンのパパさんがぬいぐるみ持って
写真撮ってたら笑っちゃうかも~
でも見てみたい~。
耳ぶーんの写真かわいいですね。
 
お久しぶりで~す!
雑誌買ってくださったようでありがとうございました。
やっとひと段落着きましたよ。
パパさん今日はどちらへお出かけだったんでしょうか?
いいお天気でしたしね。
そうそう、やはりレンズ買うことに決めました。
パパさんのような素敵な写真が撮れるようになるかしらねー?
パパさん、モデル持参の撮影会いいですね~。
ぜひご一緒させて下さいね♪
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
HDR、面白いですよ
私はダイナミックレンジを広げて自然な
写真を目指してますが、確かにこれぞ
HDRって画像も作ってみたいですね

今日は何の撮影に出かけられたのかな
 
ひなたぼっこしてるコットン君
とってもコットン君らしさが出てていいなぁ。
惚れてしまいそですよー(~o~)

COCOJEANもゆっくり写真撮ってみたいなぁ。
天気のいい日に海辺などで・・・。
ゆっくり休みが取れたら挑戦してみまぁす。

↓有田焼
この間TVでもやってて行きたいなぁって思ってたんですが、ますます行きたくなっちゃいましたー。
いや、これは、絶対行かなくては・・・。
コットンのパパさんの写真ってとっても「青」がきれいに見えるんですがー、何かコツでもあるんでしょうか?

↓↓
オフ会むっちゃ楽しそーーー!!
みなさんの笑顔でわかりますよー。
やっぱお見舞い(熊本行き)ずらせばよかったー^m^
もう母は退院してたからあかんかぁ(^_^;)
 
こんばんは!お久しぶりです♪

柔らかなふんわりとした光の中のコットンくん
コットンくんの表情もとっても柔らかで素敵なお写真ですね~

コットンくんのお耳は軽いのかしら?
ぶーんてまるでプロペラみたいで可愛い~☆

ほんとに見事なまでのイチ並びの日でした!
次並ぶのは100年後とか・・・だれか言ってました。

お外でぬいぐるみ撮影。。。
いろんな意味でお気を付けくださいね ぷぷ♪

 
コットンくんのポワンとしている姿、
ほんとに可愛い!
その何気ないしぐさ、私も好きです!
改めて、コットンくんは今のカットが
とってもお似合いですよ~♪
シルクハットが似合いそうだわぁ(笑)

もう一人のモデルさんも、良い味出してますね。
 
ショーンです
コメントありがとうございます
あはは、ラピさんとふぅテンばかり撮ってたら
自分も撮ってもらいたくなりました
こんなの初めてですね、楽しかったですよ
顔に出てるから、分かるって?
なんだかクセになりそうです
 
コットンくんの日向ぼっこ姿、いいわ~

あと、モデルさんのぬいぐるみも…

似合ってますよ


うちにも、シルバープーのぬいぐるみあります
わが一家は【偽ルーク】と呼んでます

いろんな場面で役立ってますよ 


 
コットンパパ様
ごぶさたしてます!
鳥取アニコです
はげましていただいたおかげで
無事3匹のベビーもすくすく育っています。
いつかそちらに連れて行ければいいな!
と企んでおります。
そのときは写真撮ってくださいね!
 
お外で日なたぼっこ、良いですね~☆
風も気持ち良さそう…
こちらも、今日ちょこっとだけ晴れてくれました^^*
あっ!先日の南阿蘇での写真、まだお願いすることはできますか?
すっかり忘れちゃってて^^;
よろしければ、ノアのお顔や集合写真などいただけると嬉しいです♪
 
カメラ教室されるんですか?
素敵な専属モデルさんが見つかってよかったですね。
 
さすがパパさん、日の光の中のコットン君は、ハンフリーボガードですね。
耳ブーンは、これもどこかで見たような・・・・
何の映画だったかな
 
コットンパパさんなら、このぬいぐるみ似合うと思うの~~
今度は、その姿も載せて欲しい~

雨ですね。
週末の晴れに期待してます。

コットン君の体型・・
少し、くうぴーに似ていると
思ってしまった私です♪
ごめんなしゃい!
 
ショーンです
ボケ方が尋常じゃないですね、あのレンズかな
外だと1.4でも明るすぎますね、白トビしちゃう

ふぅも高い声を出せばカメラに視線くれますけど、
不自然なので勝手にポーズさせて待つようにしてます
来週はカレンダー撮影、そんなわけにもいきませんが、
とびきりのおやつを用意するつもり(笑)
 
コットン君の優しい感じが凄く出てて
素敵なお写真ですね♪
コットン君の座り方がとっても気になるママンです^^;
 
麻呂です♪
コットンちゃん優しくいい感じに撮れてますね。
光の加減がたまらないですぅ。

ついにコットンパパさんのお写真教室開催ですか???
お近くだったら参加したかったなぁ~。

確かにぬいぐるみ持ったコットンパパは
危なく見えるかも・・・(*≧m≦*)ププッ
職質されないように!!
 
ブーンというお耳の瞬間、撮れるんですねぇ!
絶対、ムリムリっ!でも一度撮れたらなぁ~
って思っていました。

気難しいレンズですか?
コットンくんだけがはっきりっ!
玉ボケのコットンくん、かっこいい~!
キリリって見えます♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login