コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

120  だんだん犬らしく・・・かわいく

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

 

今日は手乗りで ご挨拶~
目も随分と 大きく開いてきました。
人の顔も良く見るようになりました。
音にも良く反応するようになってきましたよ。
鼻はいうまでもなく、 一番の感覚として、活躍しています。

 

赤とピンク 

 

赤ちゃん 

 

 

青ちゃん 

 

 

ピンクちゃん 

 

ピーピー鳴いていても 抱っこすると温和しくなり、
寝てしまいます。
飛べない天使ちゃんです。

黄色ちゃん 

白ちゃん 

 

 

では 天使ちゃん達の 相変わらずの
変な行動をどうぞ。
[高画質で再生]

1月17日いなり~ず三角関係


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ひとりづつ お顔違いますね♪

かわい~~~~~(はあと
 
可愛くって面白くって・・
もうメロメロです~~!
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
動きも活発になってきましたね~~!
こんばんは 
あぁかわいい(>0<)
みるみるうちに成長していくんですね。
早く歩けるようになって欲しいなぁ~!
 
今日のナンバースリーの記事は、
「いなりーず」ですよ~(笑)
 
ショーンです

な、なんと、トライアングルで。。。
まっ、飛べない天使だから、何しても
かわいいし、許されちゃいますね(笑)
(^3^)/~☆ 
うわー、
本当に天使ちゃん♪♪
   さわり心地 良さそう
 
  あっ、めろめろ・・・(^3^)/~☆
 
日に日に成長してますね~♪
目もパッチリしてきましたね。
いなりーずは身がムッチリしてて
ホント美味しそうだわ~ん じゅるりv-10コラコラ

ぶふっ!三角関係ってなんだ?って思ったら
噴出してしまったわ~。
皆シルクちゃんのお乳探してるのよね…ね??(笑)

こんちわ。 
みんな・・・
お乳を求めてるのかしらね~。

何しても可愛いです。
 
(≧∇≦)キャー♪ かわいすぎです
こんなに可愛いとココにもママになってもらおうかしら~
なんて思ったりもしますけど・・・

いなり~ずたち みんな毛量も多くてクルクルしてて
どんどんトイプーちゃんらしくなってきましたね
セナがうちにやって来たときは瞼の毛がうすくて
お猿さんの赤ちゃんみたいでした( ̄∇ ̄;)
 
きゃ~~~っ❤
めちゃんこ可愛くなってきた~
やっぱ兄弟、お顔が似てますよね♪
最初はおいなりさんだったのに(^^)
可愛いパピーちゃんだ☆
 
麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
どんどん可愛くなってきますね。
soraが見たら大変ですよ!!
本当にお近くじゃなくってよかったです。 
チュパチュパの輪が出来ちゃいそうですね。
何やってもかわいいですね。
今日もほっこりさせてもらえました。
ありがとうございます。
 
可愛いぃぃ~!
見るたびにトイプーになっていく(トイプーだけど)

ペットショップでよく見る、トイプーのパピーちゃんっぽくなってきてますねぇ。

動画、オモシロかったです。
これって・・・。
不思議だわ 
変な行動?シルクちゃんを探してぬくもりのあるところを探してるのかしら?
天使だわ。

子犬の匂いをクンクンしたくなる 変な行動しそうなジョリママです。
 
ベビちゃん同士でチュパチュパやってますね。(*^m^*) うふふ♪
やっぱり、ずーっと見ていても飽きないわぁ。
三角関係ですか?!
ベビちゃん社会も複雑ですね~。(爆)

いなり~ずの動きがとっても可愛いです。
 
流石兄弟!
みんな目が同じですねw
いなりーずの動画を見てると嫌な事も忘れて笑顔になれます♪
明日からまた頑張ろうっと!
 
いなり~ず、イナりから犬らしくなって
きましたね(^O^)
 
元気にチュパチュパやってますねぇe-328

みんな同じに見えて
結構ちがいますよねぇe-446

みんな可愛らしいですが
私的にはピンクちゃんが好みかもe-415

大人な姿になるのが楽しみですねe-420e-420
 
今日も「いなりーず」の元気な姿を見ることができました~
撮り方なんでしょうか・・・
とってもしっかりとしたお顔に見えますね。
ほんとにプーちゃんらしくなってきた~
歩きまわるのも、もう少しかな・・・
三角関係・・・こりゃ大変・・・(笑)
でも、成長がブログでこうして見ることができるなんて、
ほんとに楽しいわ~

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
