コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

301  第2回 九州オフ会!






お宿の庭の剪定などもあり 3日目にしてやっと写真の整理が終わり

UPできました~。


皆さんの写真をUPしたので、長くなりますが

是非観てくださいね。








 


待ちに待った第2回九州あそぼう会オフ会が

10月30日に開催しました~




2回オフ会03


今回の会場は 雨の日にも避難場所がある事から

マロンの樹』さんに決まったのですが、 まったくその通りの 『雨』(T_T)

でもね この日は熊本のいろんなドッグランで

オフ会が予定されていたそうです。

それらはみんな 中止だったそうです。 

ですから 雨でも 大喜びしなくては!




2回オフ会01 






2回オフ会02



参加ワンコ たぶん34匹     というのは

後から飛び入り参加の方がいらして、ちょっと正確には

わからなくなっちゃいました~。 まッ いいよね! 楽しめたから!

一応記録のある参加者さんのワンコは押さえたつもりだったのですが

漏れている子もいるかも~ ごめんなさい。


では前回参加者の方たちから紹介しますね。



大分~

おてんばねねの成長期

2回オフ会04 





2回オフ会05 





りん&こと


2回オフ会06 






2回オフ会07 





2回オフ会08 






ちぇりーとうらら

2回オフ会09 




2回オフ会10 









2回オフ会11 




2回オフ会12 







2回オフ会13 





2回オフ会14 







我が家の愛犬日記

2回オフ会15 





2回オフ会16 








2回オフ会17 





2回オフ会18 







週4はコトシルと遊んでいる

2回オフ会19 





2回オフ会20 





2回オフ会21 





では ここで 休憩

お昼はBBQでした!

2回オフ会22 








九州オフ会初参加の方~

ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

2回オフ会23 






トイプー★RIRIちん★今日も元気です

2回オフ会24 





2回オフ会25 







ノア☆ゴト

2回オフ会26 





2回オフ会27 







SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい

2回オフ会28 





2回オフ会29 





2回オフ会30 





はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々

2回オフ会31 





2回オフ会32 






ミックス☆ロンとヨーキー♪ひな

2回オフ会33 





2回オフ会34 





2回オフ会35 








2回オフ会36 




2回オフ会37 





2回オフ会38 






トイプー・ルークくんの大冒険

2回オフ会39 





2回オフ会40 









2回オフ会41 


なっつんちゃんが トリマーさん修行中!

空君をカットしてるそうです。


2回オフ会42 









2回オフ会43 




2回オフ会44 







2回オフ会45 





2回オフ会46 




2回オフ会47 









2回オフ会48 






2回オフ会49 






2回オフ会50 



皆さん お疲れ様でした~

ごらんの方も 長くなってすみません。


集合写真や気に入った写真があったら、メールにておくりますので

お問い合わせくださいね。



九州 最高!




web拍手 by FC2

Comments

 
こんにちは。せっかく誘って頂いたのに
今回、参加できず、すみませんでした。
とても楽しそうなオフ会で
ホント行けなくて残念でした><
たくさんのワンちゃん達、とっても可愛い~
会いたかったな~
次回は行けるといいな~
また、誘って下さいね☆

 
オフ会大成功!
お洒落で可愛い子ちゃんが大集合~
また友達の輪が広がりましたね。
お疲れ様でした!(^^)!
パパさん、
すっかりオフ会にはまっちゃいましたね。

雨の日も中止にならないスペースが
あるなんて良いなぁ~
 
コットンパパさんこんばんは~。
みんな可愛いかったですね~。
お礼が遅くなりましたが、色々とお世話になりました。
とっても楽しかったです♪

うちもやっとupが出来ましたので、皆さんの所に
おじゃましてまた楽しみたいと思いま~す。
来年も楽しみにしてますね。
 
みんな可愛いな~☆
私は緊張してるやら、ノアがやたらと抱っこをせがむやらで
ほっとんど写真を撮れていませんでした^^;
やっと記事にして、あとやっと皆さんのブログにコメントして
一段落することができました~。
参加者が多いとちょっと大変な面もありますが、
楽しさの方がずぅっと上回りますね~♪
ぜひぜひ次回も参加したいと思います☆
 
麻呂です♪
雨でもみんなで楽しめてよかったですね。
凄く参加者も多くて盛り上がっていますね。
とっても楽しそう♪

実は・・・パパもsoraと同じレンズを買って
今、シグマの150-500mmが2本になっちゃったんです。
アホでしょ~。 (*≧m≦*)ププッ
 
オフ会のご成功、おめでとうございます!
雨でも楽しめて良かったですねっ♪

私は、オフ会未経験なので、本当に楽しいんだろうなぁって思いが募るばかりです!

コットン君のペラペラお耳がキュートです♪
 
コットンパパさんへ


写真、届いていました
ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました
m(__)m
 
コットンパパさんお久しぶりです!
コットンパパさん、本当に素晴らしい幹事さんだわ!
おつかれさまでした。
いろんなブロガーさんのところで拝見させていただいてますが、
本当に楽しそうなオフ会ですね!
こんなにたくさん集まるって九州チームはすごいわ!
ワンコもそうだけど、飼い主のみなさんの笑顔が楽しさを物語ってますねー。
 
オフ会、お疲れ様でした( ^∀^ )
初めての参加で、しかもパピヨンは我が家だけでしたが、
すっごく楽しかったです。
おかんちゃんとRIRIMAMAに誘ってもらって、
本当に良かったです(´^ω^`)
あいにくの天気でしたけど、
そんなの関係ない、楽しい時間でした。
ありがとうございました~(=^▽^=)
 
オフ会楽しかったです!! ありがとうございました。
雨だったのでオフ会はどうなるかと不安でしたが、ハウスがあって良かった^_^ です。
ちょっと狭めの環境が意外に快適でした❤

大分から参加の人が多くてびっくりです。散歩中にあえるといいな・・・。
 
いや~ん、懐かしいお顔がいっぱい…。
行けなくて本当に残念でした(涙)
でも、パパさんのブログを見て様子がバッチリわかりました。♪
皆、とっても楽しそう♪

ゆっちさんの所でもコメントしたけど
大雨になったのは、ゆっちさんの何十倍もの威力を持った
〝晴れ女”のレノンママが不参加だった為!!!ナンチャッテ
来年は絶対に参加して快晴にしてさしあげますからね(^_-)-☆(笑)

パパさんお役目お疲れ様でした❤

 
わ~パパさん、34ワンなんてすごいですね
でも楽しそう
皆可愛くて目移りしそう

九州中から集まっているなんてすごいですね
いいな
コットンパパさんのオフ会に参加したいです

この間、指宿をテレビでみました
指宿が浦島太郎の発祥地なんですね
蒸気機関者が浦島号か玉手箱号か忘れてしまったのですが

指宿って本当にいい所なんですね
色々観光名所が写っていて・・・
やはり何時かいってみたいな
 
ショーンです
すごい盛況だったんですね
しかも九州中から集まってる!
もはや、犬吉猫吉のイベントより
集客力があるんじゃないですか?

名前と画像、合わせるのって大変でしょ
名札があると助かりますね

ハウスは雨で急遽、農家のハウスを
借りられたのかと思ってました
そっか、全天候対応ランだったのですね♪
 
こんばんは
ここんとこご無沙汰してしまってたのに
チョコの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪♪
 
オフ会♪
すっごい数ですね~~
しかも、こんなに広いとこを貸切だなんて♪
BBQも!!! 美味しそう!
楽しそう~~o(≧▽≦o)
またまた良い想い出が出来ましたね♪
 
皆さん、本当に良い笑顔ですね!
この日は朝から阿蘇は大雨で心配でしたが
マロンの樹さんで良かったね!!って
主人と話しておりました~♪
コットンパパさんもお疲れ様でした☆
 
さすがパパさん。
きれいにまとめられててすごいな~。
今回も下見や準備ありがとうございました。
おかげでとても楽しい一日になりました。
こんなにたくさんの方が集まって
すごい!
来年はもっともっと盛大にやりましょうね♪
きくちゃんのおじいちゃまお疲れでなかったですか?
きくちゃんファミリーにはりりもたくさんかわいがってもらって
自分からお兄様のおひざに乗ってたんですよ。
ずうずうしい娘ですみません。
よろしくお伝えくださいませ。
また鹿児島散歩しましょうね~。
 
うわ~
みんなとっても可愛く撮れてる!!
さすが!コットンパパさん。
次回は、是非カメラ教室もお願いします(^^)
私たちはコットン君を抱っこ出来て
すっごく嬉しかったです♪
あの、ずっしり感が忘れられない(^m^)
ねねの写真お暇な時、メールしていただいて良いですか?
あ・・夫が写ってるのはいりません(笑
 
ブログ見ました~

オフ会であれだけワンコと人がいたら、何が何だかわからなくなってて…



写真も綺麗だし、コメントもバッチリ決まってますね 

ワンコ&名前がよくわかり、嬉しいです 

さっすが、コットンパパさん


 写真ですが、ルーク家族、ルークonly、シルバーズ、あと集合写真…
4枚希望出してもよいでしょうか 


 
こんにちは(^^)/
とっても楽しそうですね~♪
ワンちゃんもパパさんママさんもいい顔してますね(^-^)
いつか参加出来たらいいな。。。

まずは、おかんにコットンズハウスに連れて行ってもらおう~~^m^
 
コットンパパさんオフ会お疲れ様でしたぁ
ホント楽しかったですよねぇ
さっくんもさいさいも良い経験をさせることができてよかったです。
あれだけのワンコが集まるとホント凄いというかなんというか・・・
次回もまた楽しみにしてまぁ~~~す。
p.s 例の物本当にご迷惑おかけしました^^;
 
シルクちゃんがおでぶなんてことはないわ!
パパさんの愛が きっと・・・うん 膨らんでいるとか・・・w

うわー
楽しそう♪
Sママン ベリーショートにしたのね!
衝撃だわ!
 
こんにちは~
先日は楽しいオフ会ありがとうございました(*^_^*)
さすが~コットンパパさん、写真も綺麗で凄いけど
編集もお上手だわ~
私なんて・・ダラダラ・・(汗)

お天気は最悪でしたが、みなさんとお会いできて
楽しい1日になりました~
ありがとうございました~

また第3回目・・待ってま~す(^^♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
