コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

299  ミニ・オフ会?








天気のいい連休のなか日。

今日は待ちに待った楽しい日!


コットンとシルクよりも、私が楽しかった?!


ミニオフ会001


ドッグランでワンコと遊ぶのは、『ノア☆ゴト』の 

イチカさんです。


ミニオフ会006 



 


そして ちょっと暑くて早々バテた『トイプー★RIRIちん★今日も元気です!』 の

りりママさん。



ミニオフ会002





それと、 現在 島暮らしの『ちょいデカぷー☆くっく&カイリー』 の

おかんさん。


ミニオフ会004





ミニオフ会005







んでもって コトシルの娘の『さくら』の キクママさんが集まってくれました~。


ミニオフ会007 







みんな早々と 暑さに負けて・・・

ミニオフ会003






予想外の良い天気だったので、すぐ お茶タイム~! 


ミニオフ会008  





楽しいおしゃべりが続くなか、 


ミニオフ会009 





ミニオフ会010 


食うモノ食ったら ワンコ達はだんだんと おねむ~タイム~!



ミニオフ会011






ミニオフ会012 




ミニオフ会013 








ミニオフ会014 






ミニオフ会015 





ミニオフ会016 




ミニオフ会017 






ミニオフ会018 





ミニオフ会019 





ミニオフ会020 









お出かけ前に・・・


ミニオフ会021


集合写真 しっぱ~い!















ミニオフ会022





知覧の武家屋敷群を ゾロゾロと・・・。



ミニオフ会023 


近所のトイプーちゃん達にも会ったし!


ミニオフ会024 


蛇にも遭遇したし、






ミニオフ会025

プチカメラ教室も出来たし。



ミニオフ会026 






ミニオフ会027 



楽しい、楽しい 一日でした。




ミニオフ会028



皆さんありがとね~。


久しぶりに遊びまくった、コトシルでした!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
パパさん
勝手にリンクしちゃったよ!
事後報告です。ごめんなさい。
南阿蘇もよろしくお願いしますね♪
楽しみ楽しみ(^_^)
 
すみません、すみません、本当に御無沙汰続きで申し訳ありませんm(__)m
レノンママ、何とか元気に?しておりました。。。

ミニオフ会楽しそうですね。
軽トラに6プー…。ほのぼのしてて和みます~❤

10月30日、レノンママも大はしゃぎしたいのですが
まだ日程の調整が出来ていなくて…。
皆さまにお会い出来たいです~!!
 
ショーンです
コメント、ありがとうございした
犬の七五三、引き受けてくれる社寺って
どれくらいあるんでしょうね
今回は自分で企画したわけではないので
そのあたりがよく分かりません
鹿児島にもあるんでしょうか
コットンのパパさん、当たってみてください
 
ご無沙汰してました。
オフ会大成功ですね。とっても楽しそうな様子
伝わってきましたよ。
思いっきり遊んで疲れたのか、みんながうとうとしている様子もなんだかかわいらしくて
写真見ながらニヤニヤしちゃいました。



 
遊んで食べてお昼ね、ワンちゃん達には至福の時間だったでしょうね♪

みんなの寝顔、とっても癒されますね♪
 
プチオフ会、楽しそうですね~
いいな・・・いいな・・・
パパさんの写真教室も、もれなくついているなんて。
ママさん達の頑張っている姿が想像できます。

男の子は、やっぱり皆甘えっ子ちゃんなんですね。
コットンくん、とっても可愛い~
集合写真、失敗?
車の荷台で集合写真だなんて、
それだけでも大成功だわ~面白い。
 
一足遅かったみたいですねー・・・

味噌作り早々に引き上げて

三時過ぎ頃まふぃんとコットンハウスに伺ったのですが
静かでした・・・
だれーもいませんでした(笑)

今度会えるのを楽しみにしていまーす!!
 
こんにちは~

おお!鹿児島組大集合ですね~(^^♪
楽しそう(^^♪
コットンパパさんのカメラ教室もあったんですね~
いいな~
可愛いモデルさんがいっぱいでしたね(*^_^*)

もうすぐですね~楽しみにしています(*^_^*)
 
わぁ~軽トラの上のみんながそれぞれ、楽しそうっ!
暑い中のランは、毛皮を着ているみんなにとって
ばてばてですよね~。

カメラ教室までっ!かなり羨ましぃ~オフ会です♪

抱っこされてすやすやしているお顔、抱っこしていると
見られないから、きっと皆さんロックオンですねっ!
 
ショーンです
先日おっしゃってたプチオフ会ですね
イチカさんのブログでも拝見しました
ランで一番元気だったのはノア君でしたか
晴れると暑いのでしょうね、ホントに今年の
気温ったらねぇ

知覧も素敵な街並みですね
コットンのパパさんの写真教室とは豪勢です
 
わぁーとっても楽しそーですね(^_-)-☆
お天気もいいし、カメラ教室まで・・・。
参加したくなりますよー(奈良からでは、そー簡単にはいかねぇですが・・・(^_^;))

おねむ顔、たまんなくかわいいっ^m^
 
麻呂です♪
可愛い子たちが集まって楽しそうですね。
コトシル地方はまだ暑いのですね。
麻呂犬地方はお散歩が気持ちいい季節になってきました。
みんな甘えん坊さんしてくたっと寝んねしてる姿が可愛いですね。
次ぎはクリスマス会かな???
 
オフ会いいですね~
ランもあるしお茶もできて観光もできる!
なんてすばらしい!!!
しかも写真の講習会も^^
最近サボってコンデジの適当写真ばっかりです^^;
全く上達しません・・・
もっとちゃんとまなばなくっちゃ><
 
RIRIママさんがコットンパパさんと会うって
おっしゃってたのは、このことだったんだ~
可愛いプーちゃんいっぱい♪
お疲れモードでみんなうとうと(笑
寝顔フェチにはたまらんです!
 
いいなぁ~~~
沢山のぷ~ちゃんに囲まれて
楽しそう♪
軽トラの撮影それぞれの個性がでてて最高!!!
ではBBQお願いしまぁ~~~す♪
 
お久しぶりです♪

オフ会楽しそうですね
皆んなの寝顔も可愛いですぅ
我が家のコットンは…オフ会なるもの行った事がないもんで
どんな感じになるのかな?って思いました
 
楽しいオフ会だったんですね。
次回は月末ですよね。
また楽しみにしてます
 
皆さん楽しそうですね
暑かったんですね
こっちはそろそろ暖房の季節になってきたので羨ましいです
寝顔はワンも人間の子供も一緒で可愛いですね

軽トラックの集合写真!
豪快で楽しそう
パパさんらしいです
 
先日はお邪魔いたしました~☆
”くう・ねる・あそぶ”がギュッと凝縮した午後でしたね(笑)
ノアも久々に思いっきり遊んだので、翌日はぐったり寝てました。
なかなか集合しきれない集合写真でしたが…
南国のコって感じが出て、これはこれで良かったのかも~!?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
