コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

298  ゆくさ!おさいじゃしたもした~






タイトル『ゆくさ・おさいじゃしたもした~』は

『ようこそ・おいでくださいました~』です。



お客様~01


今日は スペゲスさんが来るので コットンも待ち遠しい!





お客様~02


さくらまで加わって お待ちしてました。





お客様~03







お客様~04 





お客様~05 







お客様~06


去年12月に奈良に行った時 一緒に遊んだプー仲間

コウさんとご主人そして、モコちゃんです。







お客様~07



ブログはありませんが、よく、奈良のブロ友さんの写真の中に

登場しているんです。





お客様~08


長距離ドライブでお疲れかと思いきや、

お風呂に行ったり、買い物されたりとパワフルでした。








翌日は一緒にお出かけしました。


お客様~09 






お客様~10







お客様~11 






お客様~12 






お客様~13 






お客様~14 






工場見学の最後は『試飲コーナー!』


お客様~15 







お客様~16 







お客様~17 







お客様~18 








お客様~19


異なるカメラとレンズで撮ってみました


お客様~20 






お客様~21 






お客様~22 





お客様~23 





お客様~24 






お客様~27 









2m近くある指宿枕崎線の車両模型が吊してありました。


お客様~25 




お客様~26 


何でと不思議に思う方は『☆印をクリック』



 2002年我は海の子(枕崎線)

☆☆ 薩摩酒造 さつま白波 「焼酎のふるさと」編

☆☆☆ 花のように






その後は 枕崎名物の『鰹ラーメン』を食べてきました。



お客様~28 




私も初めて! 市内に4軒ほど鰹ラーメンを出すお店があるんです。

この日はここでした。


お客様~30 


鰹節ベースの塩味スープのさっぱり系

中に入っている 鰹の漬けとの相性がばっちり!

美味しかったです。


お客様~29 





実はコウさん達 翌日も また別の店の鰹ラーメンを食べに、

枕崎まで行かれたそうです。(距離約40km)

凄い! 

そちらの店は しっかりしたコクのあるスープだったそうです。

こんど私も行ってみます。









お客様~31


お家では、みんなで、火を囲んで、飲みましたよ




お客様~32 






お客様~33


お利口なモコちゃんは、ベンチに座って、じ~と我慢の子

偉かったよ~




お客様~34



それに比べ、家のコトシルは 食い気丸出し!

楽しいひとときでした。










モコちゃんとコトシル達はなかなか一緒には遊べずちょっと残念。

ホームなコトシルに、アウェイなモコちゃん。

無理もないね。 



お客様~35 





お客様~36


こんなに集まられたら怖いよね。



お客様~37 




楽しい4日間でした!


お客様~38 






お客様~39 





お客様~41 





お客様~42 






また来てね!

お客様~43 



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
わーーー
すごい楽しそう。
荷台もランになってよさそうですね~(笑)

わんことキャンパーで日本征服はあと沖縄県のみ。
その折にはぜひ寄らせてくださいね~♪
 
暖かい感じが伝わってきますね。
旅の様子は、みんな笑顔で楽しそうです。
工場見学の試飲は、本気で楽しみな私。
工場限定も嬉しいですよね。
ラーメンもおいしそー
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ご心配おかけしました
もう嘔吐の下痢も止まっています
原因は不明です
常在菌でも体調が悪いと発症するそうです
急に温度が下がったから、そうだったのかも

プチオフ会、どんなイベントだったんでしょ
楽しみです
こうさんからおみやげ一杯いただきました♪
 
こうさんだー(^-^)とっても楽しそうだなぁ。
指宿はとてもいいとこなので、ゆっくりできたら最高ですよね。
うちはいつもバタバタしてるので(この連休も熊本県に来てるんですよー。)ながい休みがとれたら母連れてまた行きたいです(^-^)

次の奈良県からのお客様はどなたかなー?(^^)

アルパカのままさん、私は、突撃隊のお泊り無しだったので、奈良県第一号はこうさんですよー( ̄▽ ̄)

わたしは第何号になるだろな?f^_^;)

きれいな写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あこがれます。
 
コットンズハウス いつかは 上陸してやるううう

・・・最近 自分の時間すらないけど・・・( ´Д⊂ヽ
 
親子そっくりですねー
かわいいなぁ~

日曜日お誘いありがとうございます。
超うれしい!!

ですが、
日曜日1年に1回農協で味噌作りの日なんです。

3時過ぎると思うのですが・・・
まだ、皆様&わんこ
いらっしゃいますかね~
 
いいなぁ~
1泊3日の我が家には遠い場所なんだ。
四国までで瀕死だったもんな。
いいな~鹿児島行きたい!
いや、いつか行くとしよう!
でもせめて2泊3日で向かいたい(笑)

プレゼント企画に参加して下さって
ありがとうございました。
残念はずれちゃいましたね。
でもまた行って来ますから~~
 
こうさん 行かれたんですね~^^
鹿児島まで車で?!
楽しそうで 羨ましい~~~!
ゆっくり旅行できる時間つくれていいな~
私もいつか・・・
 
こうさんご夫妻だぁ~~!
最近とある場所でよく会うと思ってたらなんと知らぬ間に指宿にとんでたんですね!
私もいつか鹿児島に行くことがあればコットンパパさんとこに泊めていただこっと♪
砂蒸し風呂にスプクルと一緒に入るぞ~
あっそれは無理?
 
ご無沙汰してま~す<m(__)m>
こうさんご夫婦、鹿児島でリラックスタイム
されてたんですね~
4連泊!!もすればゆっくり楽しめますね^^
かわいいもこちゃんも元気そうでgood
コットンのパパさんのレポで楽しさがわかりますょ
繋がりって嬉しい楽しいことですね
 
こんにちは
九州ってやはり明るくて楽しそうですね
お酒もラーメンも美味しそう

黄色のポストがあるんですね
初めてみました
何で黄色なのかな
 
お友達がきたんですね
楽しそう
お酒も美味しそうだし
やはり北海道と違う風景ですね

黄色の郵便ポストって見た事ないです
何で黄色なんだろう?
 
指宿なんて、近いはずなのに
何故か遠いqoop家
でも、コットンパパさんのブログを拝見していると
なんだか、違う県に行ったよう・・・
ちなみに私、心の湯にはまり、行きたくて仕方ないです♪
 
楽しそう~~♪
九州・・行ったことない私だけど
こうやってブログで拝見してると
まるで旅行したような気分になれますo(〃^▽^〃)o
焼酎の試飲し放題も魅力♪
 
「おさいじゃしたもした」って
どういう意味なんだろう???
 
こんばんは。

もうね、楽しかったぁ!!!
鹿児島ね、何度か行ってるし、
我が家にしたら宿泊中の移動距離も
とても少なかったのですけどね、
二年程前に予約を取れなかった時からの
思いがかないましたぁ。
それに、綺麗なお写真でたくさん載せて下さって
またまた思い出が増えました。
本当にどうもありがとうございました。

そして。。。
みなさ~ん、コットンズ ハウスは最高ですよ~!!
ワンコちゃんはかわゆいですし、お部屋は広くてきれい、
設備も整ってますので、のんびり旅行に最適です。
もちろんパパさんママさんも優しくて、
お庭からの景色も星空も遠くで聞こえる波の音も、
もう本当にすべてに癒されます。
絶対おススメで~す。
 
コットシルちゃんに会いに行くのは、遠い夢…的な
感じな私ですが、こうしてみると、本当に行きたくなっちゃう!
四連泊!でも、この位ゆっくりと時間が取れたら、
じっくり観光もできますし…ステキな思い出たくさんで
帰られたでしょうねっ!
 
こんにちは~^^
全国にお友達がいるっていいですね~
砂蒸し温泉は気に入ってもらえましたか?
パパさんが写真撮ると、例えトラックの荷台でも
ステキ写真に変身ですね(≧m≦)ぷっ!

追伸 個人的に焼酎屋の「梅酒」が気になる~壁|д´)チラッ
 
ショーンです
こうさん、ブログないけど、コットンのパパさんの
おかげで旅の様子がよく分かりました
コットンのパパさん撮影なんて贅沢だなぁ
4連泊なんてチョー贅沢!
ホントに楽しそう♪ 我が家も本気で計画しなくちゃ
その前にみやげ話を聞かなくちゃ
 
麻呂です♪
お友達を待っているときの
みんなのワクワクしたお顔が可愛いですね~♪
思わずニンマリです。ヽ(^∀^*)ノ

やっぱりコットンパパのお写真は好きです。
見ていて気持ちいいです♪
アングルも素敵!!

お友達と一緒で楽しかったですね。
麻呂もいつか行ってみたいなぁ~。
撮影会になっちゃいますね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
ブログからお友達が増えていくのって
ホント楽しいですよね♪
あ~~~ 私も早くみんなに逢いたいなぁ
 
ほんまもんのこうさんご夫妻やわ~
凄い 奈良ブロ友さん第2号かな?
ゼロ子さんは ご実家が近いのかな?
なら 第1号かも?
先こされちゃいました~

くわしい旅行行程教えてもらわなきゃ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
