コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

297  ヒマなお彼岸?







私が忙しいと コットンとシルクは 超ヒマになります


01ヒマなお彼岸 






02ヒマなお彼岸 


暑いし、お散歩いけないし、お父さんドタバタしてるし。



03ヒマなお彼岸












そんな時は お母さんに遊ばれる。



04ヒマなお彼岸 







05ヒマなお彼岸







06ヒマなお彼岸 







07ヒマなお彼岸 







08ヒマなお彼岸 






09ヒマなお彼岸 






10ヒマなお彼岸 






11ヒマなお彼岸 












お彼岸となると・・・


12ヒマなお彼岸



暑かった日々も このところちょっと涼しくなってきて、

ちょっとは お彼岸らしくなってきた。

不思議にも ほとんど全国一斉に、彼岸花がさきだすんですね。



13ヒマなお彼岸 


家の周りは 白の彼岸花だらけです。

なんだか 年々増えてきているみたい。





ハイビスカスは赤色だらけだったので、何種か違う色を

買ってきて 植えてみました。


14ヒマなお彼岸 






15ヒマなお彼岸


赤ほど丈夫ではないようですが、 

まあ 根付いてくれることを祈っています。


16ヒマなお彼岸 










ぽんッ!と 時間がとれたので、

公園にGO!!!




17ヒマなお彼岸 








18ヒマなお彼岸 








19ヒマなお彼岸


とっても楽しそうなコトシルをみていると

こっちまで、ほっこりとした気持ちになりますね!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
今回はオーダー通りの仕上がりでした
ウワサに違わぬ腕前です

わぁ、お友達イラストですかぁ!
うれしいな、とびきりの写真、アップします
 
お久しぶりです~
4ヶ月も休止していましたが、復活できました(笑)
コットンくん、シルクちゃん見事にシンクロ伏せに
なってますねw
床にアゴぺったんかわいいなぁ。
シルクちゃんは、すでに耳芸の領域ですねw
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
そういえば、この樽、なんの樽なんでしょうね
酒樽や醤油樽にしては大きすぎますね

こうさんと今日メールしましたが、すごい
ハイテンションでした(笑)
ショーンさんもコットンズハウスへ行け!って
 
こんにちは~
朝晩すっかり秋ですね~
でも・・今日の昼間は真夏のようです(>_<)

コトシルちゃんも退屈なときは家と同じだわ~
じ~っと見つめてくるでしょ?
パパさん・・胸にズンってきてるのではないですか?

緑の綺麗な公園ですね~
こういった公園見るとつい放牧したくなります(^^♪
 
秋の行楽シーズン、お忙しいシーズンですねっ!
コトシルちゃん、ちょっと暇そうですね。。。

元気に階段を下りる様子が、パワーあふれているんだなぁ
って思いますね!
 
麻呂です♪
同じ格好でつまんなそうにしている
コトシルちゃんも・・・
遊ばれちゃってるシルクちゃんも可愛い~!!
お外はやっぱり楽しいのですね。
お写真からも伝わってきます。

麻呂犬地方は圧倒的に赤い彼岸花が多いのですが・・・
たまぁ~に白を見つけると新鮮です。
お写真柔らかい感じで素敵ですね♪
 
コンニチハ
シルクちゃん、ママさんに遊ばれての写真、女の子らしく手可愛いですね
同じ格好で寝ているのには笑っちゃいました

彼岸花・・・・私の勘違いでないければ、見た事がないような気がします
よく聞く花の名前なのですが。
彼岸花って赤色だけかと思ってました
 
お彼岸がお忙しいとは伺っていましたが
そうか!!
コットン君とシルクちゃんは、退屈だったのね。
遊ばれるシルクちゃん、たまらなく可愛いですね!!
我が家のハイビスカスは、今年の冷冬で枯れてしまいました。
また植えたいです。
本当に良い季節になりました。
コットンパパも、お風邪など召しませんよう。
お元気でいてくださいね。
 
ショーンです
彼岸花、油断してたらもう盛りを過ぎてました
南から順番にって訳じゃないんですね、彼岸花
お忙しいんですね、コトシルちゃん、つまんなさそう
やっぱり、走ったときの笑顔は格別ですね
 
家はママがお家にいると おちおち寝てれないようです
どこかに行く? 置いてかれる?連れてってくれる?
って頭の中パニックになってるようです

ママが、お仕事の日になるとほっとして? 
寝て 寝て 疲労回復してます><

コトシルちゃんたちは パパさんがずっと一緒なのに
遊んでもらえない日はちゃんと我慢してるのね
えらい!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
