コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

295  不審船だッ!






家の前には、よく 海上保安艇が停泊しているんです。

そう あの 銃撃戦があった船です。

ここで、不審船がないかとか、 遭難者はいないかと

日々お仕事をしています。



ところがこの日は見慣れない船が・・・



はくよう 


双眼鏡で、のぞくと 船尾に潜水艦を積んでいましたよ。


『はくよう』 と書いてありました。


はくようUP 

2~3人用の 調査探査用の潜水艇だそうです。


何を調査しているんでしょうか?

数日停泊していました。





あたしには 関係ないわッ!

シルクママ 





そう 関係ない!

コットンパパ



ごもっともです。













少しづつ ステッカー用のイラスト犬を作っています。





まずは シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々のゼロ君



ゼロ 








なな・はち・くー・Tenの 4プーちゃん



ななはち



く~てん












『くらっぴーすな日々』の 3プーちゃん


くーぴー 

らぴ








『トイプーRIRIちん 今日も元気です』 の りりちん


りりちん 











『ノア☆ゴト』の ノア君


ノア 










『トイぷのコナぷ』の やきそば家

コナマナ


ゆっくりですが、 お友達図鑑作りたいな。




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ご無沙汰し過ぎちゃってます(^^;

潜水艇を積んでるってただ事ではないような。。。
パパさん、何か悪い事でも(笑)

ステッカー、どれもステキ♪
どのワンちゃんもそっくりです。
 
わあ~
パパさんのイラストはプロですね
みんなの特徴を良く捕らえて・・・

・・・・脱帽です・・・・

実際に会った事があるのはコナちゃんとマナちゃんだけなのですが、本当にイラストどおりでしたよ~
感じがぴったり!
 
イラスト かわいいですね
どの子も特徴がよくでていて、
パパさんそんな特技があったんですね
おともだち図鑑 がんばってくださいね。

そうそう、虎太郎くんのボールさばき
すごいですねぇ
サッカーチームのアイドルになれそうです。
いっしょに遊べたら楽しいでしょうね。

 
突然のゼロにビックリしちゃいました~^^
それぞれの特徴が出ててお上手!
センスの問題ですね~
羨ましいです♪
お友達図鑑頑張ってくださいね!
楽しみにしてます♪
 
ステッカーになった皆、可愛い~☆
ノアのをいただいた時ビックリしたんですが、
どのコも特徴が捉えられていてすごいですね♪

潜水艦カッコ良い☆☆と一瞬盛り上がりましたが、
地震関係の調査なのかなぁ…?だったら怖いなぁ^^;
 
こんばんは~!
カメラレッスンで出来たお友達のご主人様が元海保
なんですっ!でも、現役じゃないから聞いても
分からないかなぁ~。

お友達図鑑、みんな可愛い♪ですねっ。

800ミリの望遠って大きそう♪
 
すご~い。
みなさんの特徴をよく掴んでる~
うちのこも載せていただきありがとうございます。
お友達図鑑、楽しそう♪

パパさんのおうちから、海が見えるんですね~
素敵です。
 
ステッカーみんな特徴つかんでて可愛い~~~
前に頂いたさっくんのステッカーもったいなくて
使えない><;
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
木漏れ日の撮影って面白いですね
ふぅテンにだけスポットが当たったようで
黒子のラピさんがほどよく沈みます

f0.95の50mmレンズ?
面白いスペックですね
F1.2の85mmって写真教室でお借りしました
すごいボケようでした
f0.95ですかぁ、興味津々
 
ステッカー
わんこの特徴つかんですっごく似てる~♪
さすが!コットンパパさんだ(^^)
私のブログでもオフ会のお知らせ
させてもらいますね。
 
パパさん、こんなにたくさんの
おともだちステッカー作ってるんですね!
りりもそっくりでびっくりしたけど
みんな似てる~~~☆
おともだち図鑑できたら、ぜひ拝見したいわ♪
 
ショーンです
不審船だ!のタイトルについに中国船が
鹿児島にも現れたかと驚きました
800mm相当、あのシステムですね

お友だち図鑑、ぜひ!
でも、たいへんですねぇ
 
コメントありがとうございます。
11月前半に、良い報告ができることを
祈ってください。
 
コットンパパさんの近所を悪さをしないように
見張っているんですね♪

あ~~~空Pも陽菜もラピも
本当にソックリ!!!!
しかも、黒プー仕上げ!!!!!
いまだに、張る場所を決められず
それでもって、アップもならずの状態
お許しください☆

コットンパパ、どこに張って欲しいとかある?
 
コットンパパさんすごいですね。
同じトイプーなのにいろんな特徴をうまくとらえて作られてますね。
潜水艇なんだったんだろう?
 
麻呂です♪
潜水艇はくよう・・・調査なんでしょうね~。
綺麗な海に変なものができないといいですね。

ステッカー・・・みんなそれぞれの特徴をしっかり掴んでいて
見ていて楽しかったです。
単純なラインで特徴を出すのって
すごく難しいのですよね。
みんなそっくりで可愛いで~す。ヾ(≧▽≦)ノ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
