コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

294  虎太郎サッカーすッ! と オフ会下見~





虎太郎から動画が届きました!



最近虎太郎は、サッカーに夢中だそうです。

オリンピックでも目指しているのかな?

ボールも本物を使う凝りよう!



『虎太郎サッカー』見てくださいね。














九州地区 オフ会 会場決定しましたよ。

今年も コットン家と遊んでくださる方、大募集です!


詳しくは 『遊ぼう会 九州オフ会企画』をご覧くださいね。




この日は 久しぶりの遠出。 朝5:30出発!

10:00時くらいに 『マロンの樹』 に 到着です。 
 

マロンの樹02 


マロンの樹というくらい 見える木はみんな栗の木です。



マロンの樹03 





青い栗のイガが順調に育っていましたよ。



マロンの樹04 

オフ会の頃には 落ちて 食べられるかもしれません。






マロンの樹07


オーナーさんのお話では、落ちたイガを足で踏んで、

中の栗の実を上手に食べるワンちゃんが居るそうです!





オープン当初は地面が芝生だったようですが、

日陰なので、栗の木ランは こんな感じで~す。



マロンの樹05 


ちゃんと イガよけネット? があるので、安心。



マロンの樹06 


ここなら、夏も日差しが遮れるから 美白には嬉しいですね!


このほかにも 雨天用のハウスラン。マロンドームがあります。


マロンの樹08 





マロンの樹09 


ほかにも3種ほどのランがあります。



マロンの樹10






マロンの樹11 



ドッグランは無料です。 お食事もありますし、バーベキューも出来ます。

なんといっても ここのお水 なんと天然水(湧き水)だそうです!

おしゃべり、食事、ラン 移動もなく出来るのが 楽ちん!



マロンの樹13

ちょっと 気取った シルク姉さんも おすすめです!



近くには 農家民宿が3軒ほどあり、もちろん ワンコOKだそうです。

マロンの樹12 

いかが~? 一緒にGOです!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
虎太郎くんすごおおおい!

九州おふ 楽しそうですねぇ^^
桜家も 行かれるようだし♪
レポ楽しみにしております
 
虎太郎君、サッカー凄い!
ワンちゃんはボール大好きみたいですけど
虎太郎君の技は天才じゃないですか?
cotton君とsilkちゃん、どちらのDNA?
 
ショーンです
ノンホモ牛乳、昔はこうだったのですよね
この京都の特別牛乳も分離します
上はクリームとして使えますよって説明されました

私の写真の先生、古木さんは一眼動画を進めてます
カメラは動かさずにズームで被写体の動きを見せます
まるで、映画みたいなクオリティです
実際、結婚式場などの企業PVの依頼が多いそうです
これから動画のひとつの目玉になるかもしれませんね
 
虎太郎くん、すごい~~~!!!
ほんとにサッカーやってる!!
 
チョコもね、子供達が公園でサッカーやってるの見て
すごく参加したそうに見つめてます(^^ゞ
でも、へなチョコはサッカーにもならないだろうけど・・・
 
オフ会ですか~♪ 素敵なとこですね!!
広~いラン!!
BBQもできるなんて♪
良いなぁo(〃^▽^〃)o
チョコもいつか九州行きたい!!
 
この前ね、ちぇりんこさんと一緒に行きました!!
美味しいし、雨でも安心だし
良いですよね!!!!
農家民宿???
それってどんな所なんですか?
農家がつくって事は、作業があるのでしょうか?
面白いですね!!!!
後は・・・旦那の出張次第・・・・
 
麻呂です♪
虎太朗ちゃん元気にサッカーしてますね。
サッカー犬ってダックスちゃんとか・・・
コーギーちゃんとか・・・ 脚の短い子が多いんですが
プードルちゃんのサッカー犬って初めて見たかもです。
珍しいですよね。
チョコもギャラリーが出来るほど上手なんですよ♪
やはりすぐ壊すので本物のボール使っています。
もう少し涼しくなったらサッカーで遊ばせてあげたいです。

オフ会楽しみですね。
栗の木の下だなんて素敵なrunですね。
 
おお~~~
ついに決定ですね♪
桜家は私とさっくんさいさいと新幹線で行くのですが
ちょっと遠い?
 
こんにちは~
先日は下見お疲れさまでした~
会えなかったのは残念でした。
でもオフ会でまたお会いできるの楽しみにしてます(^^♪

虎太郎君サッカーお上手ですね~\(^o^)/
うちも教えておけば良かった~

 
またまたあそぼう会開催なんですね(^_-)-☆
うわー 行きたいっす×××
無理かぁ(;一_一)残念★
でも いつか参加させてくださいね♪

コットンパパさん コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに行ってきました
羨ましい*:。.:*:・'゜☆
うちのラブちやんも居てくれるのかなぁ????
気配が感じられず寂しく思っている近頃です
 
ショーンです
おぉ、虎太郎くん、見事なドリブル!
なるほど、日本代表に選ばれるかも

この動画、手ぶれがないですね
虎太郎パパさん、どうやって撮っておられるんだろ?
レールの上をすべられせてる?
ときどきアングルが変わるから、三脚なんでしょうか?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
