コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

119  いなり~ずは このくらい

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

いなり~ずの面白い 行動をみてください。
シルクママのミルクタイムが終わった直後 
まだまだ 飲み足りないのか、相手がなんであろうと関係なく、
出っ張っている物を チュパチュパなんです(笑)

 


[高画質で再生]




 

大きさが良く解らない様なので。
現在体長約 25cmくらいです。

 

 
[高画質で再生]




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
カワイイですねー
赤ちゃんの時ってあんななき方するんですね
ママを呼ぶ為の鳴き声なんですね
だから必要が無くなって大きくなると、あーゆう鳴き方しないんですねえ。
こんなに小さい時のワンコは見た事がないのでとっても楽しいです
動画また楽しみにしてますね
(^3^)/~☆ 
キャハハ×××
めちゃ可愛い
それを舐めちゃうとミルクじゃなくて違うものが出てきそう・・・
     きゃー 想像しちゃった(^_-)---☆Wink
泣き声が可愛い(^3^)/~☆
今日もメロメロですぅ★
 
ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
覗きに来て下さいね
 
今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
 
子犬の声ってしばらくぶりに聞いたかも。
仰向けにされて怖いのかな?
思ってた以上に大きいんですね。
いや、大きくなったんですね~♪
メンコイメンコイw
 
2回再生しちゃいました。(笑)
チュパチュパ可愛過ぎです~♪
いつまでも見ていたい・・。(*^m^*) うふふ♪
で、もしやチュパチュパしてるのはオチンチン?(爆)
いなり~ず、笑わせてくれますねぇ。

成長しましたね。
確か手の中に納まるサイズだったと記憶してたんですが、
成長の早さに驚きです。
 
何度見てもかわいいですねぇ。
思ったよりは大きいかも。^^
ココママさん 
神様の授かり物 そうですよね~。
みんなが 気にしてくれる声みたいですね。

うんPは、離乳食になると、忙しくなります。
いまのところ、うんPの量から推測するに、2日に1・2回のようです。
まさか、チュパチュパで 吸っちゃったのかな?
でも 最近は臭いのします。
離乳食になると、形のしっかりしたのを 出すんですけどね。
 
可愛いですね いなり~ず(*^-^*)
赤ちゃんの笑顔や声はだれからも攻撃されないように
神様が授けて下さったとかきいたことがありますけど
何とも言えない声ですね、癒されます

ところでウンPのおかたずけ・・・まだ大変ではないですか?
セナは今でも一日3~4回はします
それがx5。。。う~んたいへんそう
がんばってくださいね
可愛いから 問題なしですね(*^-^*)
ボスさん 
吸われた跡が ちゃんと付いているのが 笑えます。
男の子も、女の子も、赤くなっています。
うんPは 吸っていないでほしいんですけど・・・

あの声は、キケン信号みたいですね。
シルクは、飛んで来ますから。
ミルチちゃんは 反応しないの?
面白いね。
ショーンさん 
あの声は、『助けて~、いや~』ていう声の様ですね。
シルクが来ましたから。
危険信号は、ワン共通のようです。
りきままさん 
チュパチュパは ♂♀関係なく吸っていま~す(笑)
どんどん大きくなっていますね。
まあ うちの子から、ティーカップが産まれる訳ないのでね。

皆さんの処のワン達も 声を聞くと
そわそわしているようですね。
同じだぁ~
ドラッへさん 
いなり5兄弟♪
歌でもつくってくださいな。
ピーピーとは 歌えます。
にあさん 
あれま~
たまにそういう事があるようですね。
toddler3さん 
お腹が空いていると、私の指も吸います。
舌が 丸く指を包むような形になり吸っていますよ。

目は随分見えているようです。
それでも ママのお乳を見つけるのは
臭いのようですよ。
アンリさん 
ミルクだけって 考えたら、お腹すぐに空きそうですよね。
私なら たえられない。
液体だけなんて・・・

あ 私もそれで 育ったのか・・・
あんずさん 
じゅんちょうに 大きくなっていますよ~
まりもちゃんを抜いちゃうかな?
コジままさん 
あの声を聞くと、声の種類によっては、
シルクが飛んでくるときもあるし、
しれ~としてるときもあります。
5匹のわりに、うんPがすくないような・・・
まあ今は2日に1回くらいしかでませんけどね。
mikurokobeさん 
あの お互いのチュパチュパは、
たぶんとんでもない物まで、吸っていますよ。
ご想像の通りです。たぶん。

声かわいいですよね。
麻呂さん 
けっこう いなり~ずは ピーピーいいますよ。
文句ったれが 多いです。
それが かわいいんですけどね。
沢山鳴くと、シルクが 飛んできます。
 
えっ、あのチュパチュパはお腹ですよね~
だって、チ○チ○だったら・・・え~っ!

あんな風に泣くんですね。
あの声を聞いて、チビ達が(ココとカプ)
バタバタしてました(笑)

私は思わず、パパの声に反応して
ボリュームアップしましたよ~~~アハッ!
もっと続けて~と思いながら・・・
続きは、また次回と言うことで!!
 
ショーンです

大きくなりましたねぇ
ふふふ、出っぱってたらなんでも吸っちゃうんだ
おもしろい声で鳴くんですね
ふぅがファンヒータの前で顔をあげましたが
不思議そうな顔をしていましたよ
 
チュパチュパしている物は…
もしやオチンチンe-2e-3

なんか必死なの可愛いですね~e-343

二つ目の動画見てちょっとびっくりe-284

こう見ると結構大きくなりましたね~e-328

そしてクンクン鳴いてる声を察知して
横に居てたのあちゃんが頭をかしげて探してましたe-458

みんなこんな頃があったんですねぇe-446
 
いなり~ずだんご~~
萌~~
鳴き声も動きもカワイイ
ですね(〃▽〃)
 
ありゃりゃ・・・動画が見れない(涙

明日また挑戦してみます♪
 
パイパイであろうとなかろうと、吸えるものは
ちゃ~んとお手々で押してチュパチュパ。
可愛いったらありゃしない!
昨日で3週間。大きくなりましたね。
お目々は見えているのかな?
 
なんて愛らしい姿をのせるのですかw
目が釘つけになりましたよ?
なんでもちゅばちゅば
お腹すいてるのか甘えてるだけなのかw
 
だんだん大きくなってきますね♪
成長が楽しみぃ~
 
。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
何処を吸ってるのかと思いきや・・・
チンチンだったんですね~!(^凹^)ガハハ
吸われてる子は寝てるって~!
めっちゃ面白過ぎです!
凄い可愛い鳴き方するんですね~!
可愛過ぎです!
こんばんは 
うきゃっ(>0<)
かわいいっす~!
よってたかってチュパチュパがおもしろいですね。
泣いてる声が赤ちゃんそのもの。
当たり前やな・・ははは・・・・。
胸きゅんきゅんですわぁ(*^^*)

 
麻呂です♪
うわぁ~   (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
声を出して抵抗してますね。
やんちゃになりそうですね。
もう結構大きいんですね。シルクママ頑張って偉いです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
