コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

291  避暑地へGO!






なな・はち・くー・てん!・・・

ろくさんから こんな素敵なプレゼントを頂きました~

霧島へGo01

シルクが好きなピンク色のTシャツ。

コットンに似合うブルー。

よく、好みの色が解ったねー。

今度のお出かけには 着せたいね!

ありがとうございました。




今日は写真沢山です!

おつきあい下さい。



久しぶりに嫁さんとお休みが重なったので、

急きょ 避暑に行くことに!

近場で コトシル連れて・・・。

じゃあ 霧島だ!ってことで、 お宿をさがしたところ、

新燃岳の噴火以来、 安全なのに、

すっかり観光客が減ってしまったらしく、

前日でも土曜の予約が取れました。



出発して、最初にいつも寄る、指宿の道の駅。

ここで、コトシルの気分転換をしていると、


『コトシルちゃんですか~?』との声。


・・・えッ~ 嬉しい! どなたでしょう?

かわいい トイプーが一緒ではありませんか。



霧島へGo02

そう 同じ市内のブロガーさん

『気ままに・・・ハンドメ~ド』の 


もっちゃんさんと 愛犬のマフィンちゃんでした~。


霧島へGo03

以前からお会いできたらと 思っていたのですが、

まさか、こんなところで 偶然お会い出来るとは思って居ませんでした。


霧島へGo04


思ったより マフィンちゃん 小さく、スマート!

温和しい レディーでしたよ。


霧島へGo05 


シルクもすぐ 慣れちゃいました。

その時 コットンは・・・ 土食べてましたッ!。

どこまで マイペースな奴なんだッ!










日中は暑かったので 予定時間より早くお宿にはいり、 ゆっくりしました。

霧島神社の近くのお宿は 古いのですが、食事もついて、

とにかく安い、 それに、ワンコは無料。(う~ん困った~(^_^;) 家は違うし・・・)

霧島へGo06 


コトシルも和室なので、 私達と同じ目線で過ごせるのが嬉しいらしく、

すごく、リラックスして、 夕飯まで お互いに ゴロゴロ、グーグー。

このまったりTIMEが凄く良かったみたいで、

忙しかった嫁さんも ゆっくり出来たようでよかったですよ。


とにかく 2匹と1人は よ~く寝てました。


霧島へGo07 






霧島へGo08 







霧島へGo09 








霧島へGo10 








霧島へGo10の次 





翌朝は 窓を開けると 網戸越しに外を気にする2匹。

霧島へGo11 






霧島へGo12 



虫の声、何種類かの鳥の声、遠くで鳴くワンコの声。

色んな音が気になるようで・・・。



霧島へGo13






特にシルクは音に敏感(臆病)なので、 ずーと聞いていました。

霧島へGo14 







霧島へGo15


この後ろ姿、ポテッと感が たまらなく好きです。






ここ霧島は朝は気温が低くて気持ちいい!

近くの滝も見て、 森林浴、マイナスイオン浴です。

霧島へGo16 






霧島へGo17








そして今日のデート場所。

ドッグカフェ 『コカプー』さんに行きました。


霧島へGo18

ドッグランもあると勘違いしていた私です


霧島へGo19








今日のお相手は・・・こちら

霧島へGo20






霧島へGo21 






霧島へGo22 

『ノア☆ゴト』


物怖じせず、友好的で かわいいんです。

足長~いし、カッコイイ!

でも イチカさんは、女の子スタイルにしていましたよ。

結構多いんですね。そんなママさんたち。


霧島へGo23





今日のケーキとお茶セットを頼み、 もう

おしゃべりが止まりませんでした。




ワンコたちは、ケーキに釘付けでした。

霧島へGo24 






霧島へGo25 






霧島へGo26 






霧島へGo27 






霧島へGo28 





霧島へGo29 






霧島へGo30








霧島へGo31 





最後にイチカさんと ノア君の 楽しい漫才ごらんください。




遊ばれて 大変だった ノア君でしたぁ~



今回は突然のお誘いにもかかわらず お会いして頂き

とっても嬉しかったです。


ありがとうございました。 イチカさん、ノア君!

今度は、是非、 皆さんで、遊びに来てね。


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
月を撮ってみて、あぁ望遠ほしいやって
痛感しました
エクステンダーとかって方法もあるんですね

夜の写真、難しいですね
でも、暗くても艶のある写真、撮りたいです
 
ご無沙汰してまーす。(*´σー`)エヘヘ
皆元気そうですね。
昨日からやっと北海道らしい夏になりましたが、
連日の暑さでトロケてます。(笑)
北海道で暑いなんて言ってたら、
全国の皆さんに申し訳ないです~。(*`◇´*)ゞ

コラボのTシャツとっても素敵~~~♪
宝物が増えましたね。

体調に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
 
こんばんは♪

今日はお祝いのコメントを
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


わぁ~お写真がとてもキレイ。
滝なんて、ワタシまでマイナスイオン浴びられそうな感じ♪

ワンコがこんな風にゆっくりできるお宿
いいですね~
 
コットンパパさん こんにちは。
久しぶりのコメントになってしまいました。ごめんなさい。
ろくさんのTシャツだ!
素晴らしいコラボTシャツですねー。
ぜひ来ている姿も見せて欲しい。
霧島旅行 楽しそうですねー。
お友達にも会えてコトシルちゃん 楽しそう♪
 
ご無沙汰しています。

素敵な休暇が過ごせましたね!
偶然な素敵な出会いと可愛いコトシルちゃんの寝姿!
拝見しましたよ~。
こんな瞬間が見れるのは嬉しいですよね♪
私達もラム・アンと何処かへ出かけて
美味しいケーキが食べたいなー。(笑)
 
久し振りの1泊旅行のんびり過ごされて
良かったですね~
日中は暑すぎますもんね
ついつい動きたくなるけど
お宿でまったりも充電中!って感じで
それもOKですよね
このコトシルちゃんの寝姿みると
このままって思っちゃうのわかります
 
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅの食い意地はすさまじいです
絶対誰にも取られてたまるかって感じです

テンはアキレスを放すと、ポトンって落とします
なんだ、つまんないって感じかな
コトシルちゃんの関係に似てますね
 
先日は突然に失礼いたしました。
芝生の所にトイプーがいるなぁ~って
思いながら見ていたら、
いつも、ブログで見ている
『コトシルちゃんじぁ~ないけぇーやったぁ!!』っと思い
お声をお掛けいたしました。
ちょっと嬉しさのあまり興奮してしまいました。

霧島にお出かけするんだったんですねっ。
コットン君の背中がなんともいえませんねー可愛い
またまた、コトシルちゃんで寝ている姿は癒されるわぁ~
近くなので、遊びに行かせてもらいますねー

 
今度、九州にゆっくり帰ったら
霧島行きたいですー。
なつかしぃっ(*^。^*)

コットンくんもシルクちゃんもノアくんと
ご対面だったのですね。
ケーキを目の前にして・・・^m^
おいしそうなケーキだから
釘づけになるよね。

コラボのお洋服かわいいなぁ(~o~)

未だCOCOは、隙あらばJEANのフードをねらってますよー^_^;

 
とっても素敵なTシャツのプレゼント!
コトシルちゃんに似合いそうだわ~

ワンと泊まれるお宿、それも和室だなんて
ふかふかのお布団でみんなぐっすりだったんですね。
とってものんびり出来て良かったですね。
コトシルちゃんはお宿でもおりこうなんだ~
我が家のチビ達を想像すると・・・怖いかも。
コットンくんとシルクちゃん、
いつもくっついているイメージがします。

ワンの後ろ姿って哀愁があるというか、
妙に可愛いですよね。
私はミルチの後ろ姿が好きかも(笑)
 
懐かしい景色たち*:。.:*:・'゜☆
うーん コットンパパの写真 やっぱり好きだわぁ♪
ますます腕アップですね(*^_^*)

ラブにコメントありがとうございます♪
やっと落ち着いてきましたが・・・
やっぱり寂しいですね(^_-)-☆

来週は帰鹿し 空Pママたちに癒してもらいます♪
楽しみ*:。.:*:・'゜☆
 
パパさん、コトシルちゃんと一緒に夏を満喫してるんですね
お友達にあったり美味しいもの食べたり、いいな
滝も涼しそうですね
こっちもこの頃連日30℃なんです
・・・・暑いです・・・・
暑くて思考回路が停止です
秋が早くこないかな
 
こんにちわ~
霧島旅行行かれたのですね~
ママさんとコトシルちゃん旅館でのんびり
できて良かったですね~(*^_^*)

鹿児島は素敵なワンコカフェ多くて羨ましいな~

楽しい旅行になってよかったですね(^^♪
 
いいなぁ。夏はやっぱり避暑地~♪♪♪

あ~!コカプーだ!
宮崎帰省時に1度だけ行った事あります。
生スタンプーちゃんに感激♪
セラピードックとして活躍してるんですよね~。
旅先でお友達に会えるって嬉しいですね。
 
わーノア君とイチカさんだー(~o~)

しまった、昼休みが終わってしまった(@_@;)
また、ゆっくり遊びにきますねー。

やばい!上司に見つかる^_^;
 
コトシルちゃんも家族旅行行ったんですねー
偶然、会ったブロガーさんやドッグカフェでの楽しいひと時とっても良かったですねー

我が家のコットンはアプリコット色が薄い金髪になってきましたよ!
 
イチカさん・・・案外悪魔なのね☆
ちょっぴりノア君に、ご愁傷様な気持ちの私
ノア君、ドンマイ!

そして、私もぽってりとした後姿好きです
空Pとラピがまさにそうです・・・
うふふふ♪
私もだった!!
人間は、可愛くないですね(笑)
ステキ! 
わぁ~~、ご一家全員で夏休みのご旅行だったのですね!
涼しそうな景色を満喫し、お宿でまったり(いや、ぐっすり)して、
お友達にお会いしたり、美味しそうなものを召し上がったり
素敵な夏休みでしたね~~。
たくさん英気を養ったことでしょう❤
 
イチカさんも九州だったんですね~
知らなかったから突然の登場にビックリ^^
ゆったり避暑の旅してみたい~!
子供達が一緒だとハードな旅ばかりで^^;
今週末はゼロお留守番で家族ゴルフです♪

Tシャツ可愛いですね~
 
バババーンと載せていただいてありがとうございまーす。

私もコットン君の後ろ姿、好きです。
お布団の2ワンもかわいい~♪

素敵な旅行ですね。
いいな~ホテルとかにわんこと泊まりたいな~
 
わぁっ☆たくさんノアを載せてくださってありがとうございます^^*
ペアルックになっていること、私自身は全然気付いていなくって。
私ってばチェック柄が大好きなのね…と、ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
お誘いいただいて本当にありがとうございました、とっても楽しかったです♪
霧島も楽しんでいただけたようで良かったです☆また遊びにいらしてくださいね!
私達家族も、必ず遊びに行かせていただきますね♪
 
ショーンです
あっ、ノアくんとイチカさんだ
霧島でデートだったんですね
イチカさんの写真って初めて!
モザイクは入ってるけど、分かります
春の九州行き中止が悔やまれるなぁ

ろくさん、お見事!
コトシルちゃんの分まで仕上げたんですね
 
麻呂です♪
コトシルちゃんが一緒に寝んねしてるお写真
めっ差可愛いです。ヽ(^∀^*)ノ
わんこがいきなりくつろげちゃうお宿って
最高ですね~♪
みんなゆっくり出来てよかったですね。
お友達にも会えちゃって・・・
素敵なたびでしたね。
ケーキに反応してるノアくん・・・
光に反応するペンギンさんみたいで可愛いです。
 
お久しぶりです。

コットン君もシルクちゃんも楽しそうですね。
ケーキもおいしそう(霧島にわんこOKのお店があるんですね)

今度7日に撮影会がイオンであるので参加予定です。(有料で予約必須なんですけどね)
 
ろくさんが作ってるの見てて
こっちでUPされるの楽しみにしてましたぁ♪
とっても可愛いですねぇ
2人でコラボして商売始めちゃう???

お友達と遊べていいなぁ~~

今年はオフ会しますか???
 
ショパン地方は寒い位です…。
急遽予約が取れるのってすんごくラッキー♪と思いますが、
その背景を考えると…ですね。

お庭の音を聴くコトシルちゃん可愛い♪
色々な音が聞こえるんだろうなぁ。
虫さんとはお話しできるのかなぁ?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
