コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

286  おたんじょうび





梅雨まっただ中 皆さんいかがお過ごしですか?

コットン地方は 今年は雨が多いです。

でも 沖縄は梅雨も早々と明け、

さっさと こちらも明けてほしいです。


このところのエコブーム   はっきりと目で解るエコと

そうでもないエコが・・・



解る方

Birth焼肉01

普段つかいでは、 エアコンいれておいても 

坂道の多いコットン地方ですが、20㎞/l は切らないです。

去年の11月に購入し、やっと最近エコ運転方法が身につきはじめ、

カメと云われそうな加速をして(後方車が居ないとき)

最高記録がでました。




そしてこちらは 解らない方

Birth焼肉02

お夕飯も終わり、 もらえる物もなくなると

眠気がくるようで、 コトシルは寝に入ります。

そのなかでも シルクさんは 誰よりも早く、

一人ベッドルームにお隠れになり、

この状態。 もう 呼んでも、揺すっても

寝たふりこいてます。


これも 省エネの一環なんでしょうか?





この日は コトシルは狂犬病のチックンに行き、

さっさと ご飯食べさせて、お留守番となりました。

Birth焼肉03 








嫁さんの誕生日ということで、
食中毒ばやりの今ですが、 焼き肉屋さんに行って来ました。

Birth焼肉04

田舎ですから、車で食べに行くのが常識。

なので、どちらかは アルコール抜き!

今日はもちろん 主役には飲んで頂いただ来ました!




地元にも幾つか焼き肉屋さんはあるのですが、

ここは、ピカイチ!

Birth焼肉05

いままでホルモンはダメだったんですが、

ここで食べたら、おどろくほど美味しかったんです。





Birth焼肉06 





Birth焼肉07 






Birth焼肉08 






Birth焼肉09 






Birth焼肉10 








Birth焼肉11 





梅雨を乗り切るには どうしていますか?





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
遅くなりましたが…
ママさん
お誕生日おめでとうございます!

美味しそうなお肉。
指宿のお店ですか?素敵なとこですね。
今度詳しく教えてくださいね。

パパさん
腰の具合はどうですか?

久しぶりに雨が上がった一日でしたね。
これからは暑い日が続くんでしょうね。
コットン君もシルク姉さんもお散歩行けたかな?
 
ショーンです
コメント、ありがとうございました
九州はすごい量の雨が振り続いてますね
コットンのパパさんの周囲で被害は出てませんか?

京都は町家を改装したカフェが多いです
しかもわんこOKのお店も多くて優しい街です
ただし、お寺は犬とアマチュアカメラマンを
目の敵にしています
 
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
パパさんといつまでもラブラブでね。

ここ数年、お店で焼肉食べてないです。。。
あ~食べたくなってきた(笑)
昭和チックなお店ってなんだか落ち着いてしまいますよね。
うちの近所にも隠れ家的なお店、ありますよ♪
 
ショーンです
コメントありがとうございました
ふふふ、シルクちゃん、激しいんですね
嫌なものは嫌だ! 気持ちいいですよ
ふぅはがまんしちゃいます
テンは能天気です(笑)

犬のしつけとか読んでると笑えますね
犬種がどうのという前に個体差の方がずっと
大きのに。。。
 
ばぁばへ
おたんじょうびおめでとうね。
おにくおいしかった?
マナもおにくだいすきなんだよ!
てれびでかごしまにあめがたくさんふってるときくと、マナすごくしんぱい。
あまりあめがふらないようにマナおいのりするからね。
じぃじとパパとママにマナげんきだよってつたえてね♪
じゃあね♪

マナより


 
奥様 お誕生日おめでとうございます!

ぱぱさん 見た目通り(!)優しいですね( ・∀・)♪
今年も素敵な一年をお過ごしください

うちも 今日は焼き肉です
誕生日じゃないけど・・・
 
ママさんお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
美味しいお肉でお祝いですね~
いいな~仲良しですね~ ウリウリ・・(笑)

雨が続きますね~しかも豪雨・・
パパさん地方大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~

シルク姉さんの寝姿・・セクスイ~ですね(*^_^*)
 
ショーンです
奥さま、お誕生日おめでとうございます
焼き肉屋さんでケーキ代わりに壺漬け
カルビだなんて、いいですね

プリウスに乗ってたので、エコ表示分かります
でも、プリウスの後ろ走るのは嫌いです
一車線の追い越し禁止車線を渋滞なのに前と
うんと車間とってトロトロ走るやつにキレました
 
ママさんお誕生日おめでとうございます
焼肉食べて 元気モリモリ うっとおしい梅雨のりきってくださいね~
コトシルちゃん早寝でエコえらいですね~
ティアラはママと夜更し エコじゃない!!
節電のためには早寝早起きですね
協力しなきゃ!!ね
おめでとうございます~♪ 
コットンママさん、お誕生日おめでとうございます!
女性にとって、何もしなくて良いというのは
とても嬉しいラッキーな日ですが
風情のある焼き肉屋さんでのお祝はいいですねぇ~。
壺漬けカルビは何とまぁ立派なこと!
食事制限中の私には酷な画像でした。。。

九州南部の大雨をニュースで見ましたが
そちらは大丈夫ですか?
気をつけて下さい。
 
ママさん、お誕生日おめでとうございます~
ほんとに美味しそうな焼き肉~~~
私もホルモンは食べないんです・・・
でも、パパさんの綺麗な写真を見ると
何だか手を伸ばしたくなります(笑)
こちらも、明日から夏日和です。
25℃前後でとっても過ごしやすいですよ。

ウフフ・・・
シルクちゃんの寝姿は、ココ姉ちゃんと同じだわ~
ミルチはお腹出して寝たことが無いです。
 
コットンままさん、お誕生日おめでとうございます!
焼き肉、とても美味しそう!
お店もレトロでなかなかいい雰囲気ですね

パパさん偉いですね
ビールを我慢したなんて
ママさんのお誕生日ですもんね

梅雨を乗り切るには・・・梅雨ないです!!ははは
 
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
コットン家族は仲良しで本当に素敵☆
素敵なお誕生日だったんですね♪

梅雨の最中
本当に気が滅入りますが
ワンコの為に、明るく乗り切って
行きたいですね!
カビの除菌も楽しく楽しく・・・
ワンコのお手入れも・・・・
あ~~~めんどうだぁ!!
 
コットンママさんお誕生日おめでとうございます。

狂犬病の注射票って指宿はたしかかわいいデザインでしたよね。

焼き肉・・・久しく食べていないかも


 
コットンママさん、お誕生日おめでとうございます☆
もしかして、私と誕生日が近いかも?
ふたご座さんなんですね♪
焼肉、いいなぁ。久しく食べてない気が・・・

梅雨を乗り切る方法。
我が家は雨でも出かけちゃいます。
雨の中、写真撮りに行ってますよ!
雨ならではの風景って、結構好きです☆

 
コットンママさん、お誕生日おめでとう~♪
私只今焼肉食べたい病なので
食い入るように見ちゃいました
美味しいお肉食べて、ジメジメ梅雨を
乗り越えましょう~(^^)
 
御奥様、お誕生日おめでとうございます!
また一年、健康に恵まれ素敵な日々でありますように♪

…にしても、美味しそうだなぁ~。
焼肉、食べたいなぁ。。。
でも、今は巨大な口内炎に悩まされています。。。
食欲減退中だに。。。
 
コットンママさんお誕生日おめでとう
ございます♪

昭和な感じの焼肉屋さんですね。
うちも2人ともホルモン苦手なんです。
こちらの4種盛り(?)なら食べれそうな
気がしてきました。美味しそうだもの~。

シルクちゃんはいち早くベッドでねんね
しちゃうんですね。
りん琴は私か夫のどちらかが寝ると
一緒に寝ま~す。

 
奥様お誕生日おめでとうございます!!
コトシルちゃんと優しい旦那様と素敵な
一年を過ごせますように。

焼肉でお祝いいいですね~
コットンのパパさん飲みたかったでしょう。
私も焼肉食べたいなぁ。
最近全然食べてない~。
 
麻呂です♪
奥さま・・・お誕生日おめでとうございます♪
これからも、コトシルちゃん&コットンのパパと
楽しく素敵に過ごしてくださいね♪


焼肉いいですね♪
古民家なのも落ち着きそうです\。
梅雨は、嫌い!!  関節痛が痛いです。
早く明けて欲しいです。(婆さんですね。(ノ∀`●)ンププ)

 
おめでとうございます♪
ホント雨ばかりで嫌になりますねぇ
焼肉キャー 美味しそう♪
私も食中毒などありますが気にせず焼肉やさんいってますょ^^
さくら屋のお客様の焼肉やさんもお客様減ったっていってました。
迷惑ですよねぇ  まったく・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
