コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

281  新しい!






気が付けば GWという都合の良い いい訳と共に、

2週間近く ブログを更新しなかったな。

記憶から消えるとこだった~

コメントは楽しく読ませて頂いてます。

ありがとうございます。

お返しが出来なくて申し訳ないです。

まったり更新が続きそうですが、

コットンもシルクも元気にしています。




もう 4/2の事だったのですが、地元TVが大騒ぎしていたのが

面白くて  照会しますね。




コンビニは今では何処にでもあるのですが、

なんと 今まで 鹿児島には、トップブランドの 

あの 『セブンイレブン』が無かったのです。


私達も県外に行ったときは、セブンイレブンに寄るようにして

密かな 楽しみにしていました。 

たぶん 鹿児島の人はそうだったと思う。


ファミマ&ローソンに遅れること15年以上だと思う。

そりゃ 大騒ぎかもね。

セブン01 



これでオリジナル商品が買えるとおもったけど、まだ4軒。



セブン02 


まして 指宿にはくるのだろうか?


セブン03 


まだまだ セブンイレブンは遠い!

この前やっと マクドナルドが出来た。(モス・ミスドはあった)

ケンタッキーは無い。 



GF201



さくらが顔バリに。

この子はこのほうが良いみたい。

せっかくだったので、カメラテストで私にしては 

若干ハイキー&ソフトに 撮ってみましたよ。


GF202 






GF203 






GF204 


もっとハイキーでもいいね。







3週間ほど前から咲き出した アジサイも

ハイキーとローキーで。


GF205 






GF206 



同じ物でも 全然雰囲気が違うのが楽しいですね。




こちらはもうじき 梅雨に入ります。

庭のアジサイが いっぱいになるのが楽しみです。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
さすがパパさんの写真はいつも素敵ですね
芸術作品ですね
私には絶対無理です
もう開き直ってだしましたが

セブンイレブン・・・北海道にあります
九州の方が都会だから初めて進出と聞いて吃驚!!
進出できない何かがあったんでしょうかね
地元のお店が強いんでようか
 
鹿児島がう~んと
近くなりましたね

いつかコットンパパさんとこに
行きたいな~
そのときは宜しく
お願いしますね♡♡♡

 
セブン、鹿児島になかったんですね。
どんな感じで店舗が広がっていくんでしょうかねー。
うちの職場の近所は200mごとぐらいにあります。
酒屋がセブンになったみたいです。

ハイキー・ローキーカメラ用語なんですね。
勉強勉強。
いつみてもお写真素敵ですねぇ~
 
セブンイレブン進出おめでとうございます♪
宮崎には、鹿児島にあるサンクスが無いんですよねぇ…。
でも商品は宮崎から出してたんですよ☆昔バイトしてました^^

さくらちゃんの顔バリ、素敵!
パッツンカットとお耳も可愛らしい…うっとりしちゃいます^^*
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コメント、エラーが出てるのですね
ご迷惑かけて申し訳ありません

もう鹿児島は梅雨入りなんですね
そうでしたね、焼けたアスファルト
気をつけなくっちゃ
 
セブンイレブン おめでとうございます!
おにぎりもお弁当もPB商品もやはりセブンが一番だと思いますよ!
ハイキー写真 確かにめずらしいですねー。
私はハイキー大好き人間なので個人的には大好きです♪
(いつものコットンパパさんの写真も好きですけどね)
もう梅雨ですかー?やっぱり九州は早いなー。
 
お久しぶりです。
セブンイレブン無かったんですか?
(ごめんなさい・・・バカにしてるんじゃありません)

遊覧ボートに犬が乗れるか?のご質問ですが、、、
横浜のボートですので、れおんパパかにあママちゃんに聞くのがいいと思います。
ちなみに芝浦からお台場までのシーバスはワンチャンOKでした。
大丈夫だと思いますよ!
 
ショーンです
そっか、セブンイレブンって鹿児島にはなかったんだ
でも、関西も少ないっすよ、圧倒的にローソンです

アジサイのハイキー・ローキー、おもしろい!
私、最近白とび恐れずハイキーにしてるけど、いけませんね
ちょっと反省・・・

さくらちゃんの顔バリ、よく似あってますね
美人さんです
 
ねね地方も、数年前に7出来ました
最初の頃はよーーーく
通ってたな(笑
さくらちゃん、すっきり美人さんだ~
 
えッ!!!
セブンイレブンなかったんですか???
びっくりです^^;
さくらちゃん顔バリよく似合ってるなぁ
家も1度は・・・って思うんですけどねぇ
 
きゃ~~
コットンのパパさんがハイキーで撮ってる!
珍しいし!
コットンブログじゃないみたい~~!
雰囲気ガラッとかわりますね~☆

明るくても暗くてもステキなのが
コットンのパパマジックですね^^
 
シルクちゃん、雰囲気変わりましたね!
僕、学生時代7-11でバイト
してました(^◇^;)
 
そうそう、セブンイレブン嬉しかったです♪
セブンイレブンのご飯美味しいし♪

シルクちゃん、ますます美しくなりましたね。
我が家のアジサイは、まだ咲かないけれど
コットンパパさんのお家には
沢山の花が咲いているようです☆
勿論、その一つがシルクちゃんですよ☆
 
鹿児島市にセブンが無かったんですね。
全国どこにでもあると思っていたのですが。。。
指宿にもできるといいですね。

さくらちゃん顔バリ、とっても似合ってますよ♪
ステキなレディですね。
美し~い !! 
シルクちゃん、何とまぁノーブルな美しさ!
可愛らしいいつものショットとは別人(否別犬)ですね。
そして、紫陽花の写真は素敵ですね~!
同じお花とはどう見ても思えません。
カメラの良さ?腕の良さ?何て野暮な質問はしません。
流石パパさんですね。
あんな写真が撮れたら楽しいでしょうねぇ~♪♪
 
こんばんは

同じ鹿児島でも我が家のあじさいはまだ咲いてませんよ。

さくらちゃん顔バリで素敵なレディになってますね。
 
オープンって、どんなお店でも嬉しいですよねっ!
でもっ!ケンタッキーが無いのは、残念ですねっ!

顔バリしたさくらちゃん、すてきっ!
気品あふれていますね♪
そして、あじさいですか~!こちらは八重桜が
散り出したかなぁ~という感じです。
同じ日本なのに、不思議な感じがしますねっ!
 
麻呂です♪
セブンイレブンオープンおめでとうございま~す♪
麻呂はセブン派なのでいつも捜し求めてでもセブンです。
目の前にファミマがあるのですが滅多に行かないですね。

アジサイ・・・ふんわりしたハイキーも
男性のお写真的なローキーもすごく素敵です♪
光が綺麗ですね。(ノ≧∀≦)ノ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
