コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


280  見~つけた!








東京の虎太郎は、 ワン友さんと 春を見~つけた!

着実に増えるワンコ仲間に大喜びのようです。



虎太郎の春01



それにいつもは ケイママにカットしてもらっているのが、

今回は、トリマーさんにしてもらったんだって。



虎太郎の春02 





虎太郎の春03

よ~く見てェ  眉毛あるでしょ!

コットンに似せたそうです。  いいねェ~














 


本屋さんにいったら、ワンコ雑誌のコーナーに、

どこかで見たことある ワンコが・・・



虎太郎の春05



手にとって、中を確認したら、やっぱり・・・


虎太郎の春06 


ナナちゃんだ!    ナナちゃん見~つけた!











別のコーナーでは、

最近 シルクはブロ友さんに 『シルク姉さん!』 と呼ばれているんです。

そしたら ご本家の本  見~つけた!



虎太郎の春04









シルク姉さん

皆んなは何 見~つけた!?

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
お久しぶりです。
コットンくんに似てきましたよね。
特徴あるところがそっくりで、
やっぱり親子なんですね。
 
コットンのパパさん、ママさん、コットン君、シルクちゃん
お元気ですかーーー?
COCOもJEANも元気ですよ。
ゴールデンウィークはお家でのんびり過ごす予定です。
日頃、ご無沙汰してるのでこの機会にいっぱいブログ訪問させていただこーと思ってまーす。更新も・・・。
ゴールデンウィークはお忙しいんだろーなー。
また、時間できたらCOCOJEANの顔見てやってくださーい。
相変わらずのビビりJEANとおやつ命のCOCOですけどね(笑)

虎太郎君たくさんのお友達といっしょで楽しそー。
違う犬種のお友達もいっぱいなんですね(^^)

よしもとのシルクねえさんよりシルクちゃんの方がずーーとむぜよー(^^)
しかし、この「ふけてたまるかDVD」見てみたい・・・(ーー;)
 
眉毛を似せると、ますますソックリになるんですね
可愛いなぁ☆
ノアも兄弟と似てるのかな?ママとはソックリなんですけどね。
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コットンのパパさん、狼少年ケンをご存知でしたか
誰もしらないよって言われると辛いなって(笑)
なんで小さい頃、覚えた歌っていつまでも
歌えるんでしょうね
昨日あったことを忘れるのに
 
お久しぶりです♪
やっぱり親子って似るんですね。
我が家では、末っ子のここあ*がお嫁入りし
こころ*とそら*を残し、4プーの賑やかな大所帯になりました。
こころ*はお顔はぷ~ちゃん似。スタイルはちょこ似の足長さん。
そら*はのアンヨは、ぷ~ちゃん似の足短さんです^m^

お陰さまで感動の出産劇から5ヶ月経ち、すくすく大きくなりました。
 
麻呂です♪
虎太郎くんコットンちゃんにそっくりぃ~♪
眉毛まで似てますね。
みんなでお花見楽しそうです。
ナナちゃんお上品だし可愛いものね~。
表紙飾るのも納得です♪
シルク姉さんよりシルクちゃんの方がず~っと綺麗だよね。
比べないでね。(*≧m≦*)ププッ
 
虎太郎くん そっくり!
眉毛のある低いワンちゃんが2ワンもいたら
お嬢が悩んじゃいますねえ(笑)
 
シルク姉さん…
最近、紫外線予防怠ってたら
目の周りにシミを発見しました><

どうしたらいいでしょうか?

美のアドバイス待ってます!

(* ̄m ̄)プッ

追伸 こちらは桜は2月が見頃らしいのですが
とんでもなく強風で寒いので、すぐ散るらしく
だからでしょうか?花見という習慣がないみたい

花見の「は」の字も聞きませんでした><

ブロ友さんの桜写真が嬉しいおかんです^^
 
シルク姉さん・・・そういえば聞いたことある!!
ちなみに、RIRIMAMAに空P姉さんって
呼ばれています。

桜の満開の写真は最高ですね!!
桜、大好き!!
 
シルク姉さん
こんなとこに出没してたんですね(笑
でも姉さんのほうが素敵よ~ん。
虎太郎くん
コットン君に似てきましたね。
さくらちゃんといいDNAってすごいね!
 
ショーンです
虎太郎くん、コットンくんにそっくりだ
たくさんのお友だちと花見を楽しんだんですね
ふふふ、シルクちゃんの方がずっと綺麗だよ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login