コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

279  家族で遊ぶ!






ここ最近、娘の『さくら』が 毎日遊びにくるんです。

さくらと同じ誕生日の『キャンディ』ママさんに

さくらもいつも来てるんだよって お誘い。

お部屋遊びの多いキャンディは、いつも大好きな

お兄ちゃんと遊んでいるようですので 

たまには親子で遊ぶ事もよいお勉強になるでしょうからね。


キャンディ01 






キャンディ02 





キャンディ03 





キャンディ04 




キャンディ05 




キャンディ06 


さくらとシルクは お互いに取っ組み合いのジャレスタイルが

大好きなようで、 見ている私達でさえ、『え-ッ!』と思うような

激しい遊びをしているのです。





キャンディ07 



キャンディは、性格的に そんなに激しい方じゃないので 

初めてのキャンディには、怖そうに見えて入って行けないようでしたよ。






キャンディ08 





動画でどうぞ
(音がでます)








怖くなるとママ抱っこ~!


キャンディ09 




 


キャンディ10 







キャンディ11 







キャンディ12




でも楽しかったようで、 また 遊びに来ましたよ。

親子で遊べるなんて、幸せだね。 

コットン

シルク

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは
昨夜、コメント送信したらエラーになっちゃって・・^^;
再度チャレンジです
 
みんなで遊んで楽しそう~(*^▽^*)
やっぱり家族って良いですね♪
羨ましいです~
チョコも親戚家族に会ってみたいわ
 
そうそう、オフ会のときの、レノンちゃんのお写真、勝手ながら拝借いたしました
レノンちゃんのお誕生日用にプリントアウトしたら
やっぱり、コットンパパさんの写真は綺麗♪
事後報告ですみません<m(__)m>
 
楽しそうですね、みんな♪
コトシルちゃんちのランですよね
やっぱり自由に走ったり遊んだりいいなぁ
生き生きしてますものね(*^-^*)
みんなみんなとってもかわいい
コットンくん クールなパパぶりですね
 
兄弟や親と会えるの
うらやましいですよ~
ムックの兄弟は、どこにいるんだろうなぁ。
みんなビビリだったらウケるのに~^^
 
ショーンです
いつでも親子で遊べる距離感、
なんて幸せなことでしょう
あはは、みんなそれぞれに楽しんでますね
ランでは個性がすっごく出ますね
 
じゃれ方家の子と同じ~~♪
ホント楽しそうに遊びますよねぇ
この前なんてさいさい流血してました^^;
キャンディちゃん最後の窓から出てるお顔
ちょっと名残惜しそうで・・・
きっととっても楽しかったんでしょうねぇ
 
いいな~ドッグラン♪
里子に出した子に会えるの、うれしいですよね。

しかも、仲良く遊んでくれてる姿をみると、
顔がにた~ってしちゃいますよね。


最後の顔を出してるキャンディちゃん、かわいい~
 
親子で戯れるなんて…
あ・こ・が・れ・よ~。
ってかうちの子はこんなに上手に遊べない。
みんな仲良しでいいですね。
見てても楽しそう。
いつか、りりも鍛えていただこうかしら。
 
麻呂です♪
シルクちゃんが上手に遊んであげてますね。
とっても微笑ましいです♪
ワンコが元気の遊んでる姿をみると
元気をもらえますね。
動画もとっても楽しかったです。ヾ(≧▽≦)ノ
 
抱っこされてるキャンディちゃんのアンヨが
可愛すぎ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ホント、兄妹、親子…羨ましいなぁ

私も親戚捜しサイトに登録したけど
みつからなかった~><
 
家族で遊べるって、本当に幸せなことですね!!

幸せなコットンハウスの感じと、音楽が合っててステキ♪
シルクちゃんの、フリスビーを持って走る姿
私の憧れです♪
 
激し~うふふ…でもとっても楽しそうですねっ!
ちょっと離れて見ているキャンディちゃんが、
なんともかわいい…そして、車で帰っていく姿
ほっとしたお顔に見えるです…。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
