コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

277  お友達増えた~!


 






とある日、 お客様がおいでになると云うことで、お待ちしていました。

コットンとシルクにも 『今日はお友達が来るからね~』と言聞かせ、

皆んなで楽しみにしていました。

ポプリのにっき』のきっこさんファミリーです!

きっこさんは写真が凄く素敵! 女性らしらが凄くよく表れた 

やさしい写真を撮られるので、尊敬しているんです。

きっこさんの コットンズハウス訪問記は『こちら

とっても素敵に写真を撮って貰って もう、うれしくって お持ち帰りしました~。


さくらも呼んで、全部で6匹で遊びましたよ。


ポプリ家A01 





ポプリ家A02 





ポプリ家A03 



コットンは大きな優しいアルフちゃんに ガウガウいうし!まったく お恥ずかしい。



ポプリ家A04 





ポプリ家A05 






ポプリ家A06 






ポプリ家A07


ミルクちゃんは一番ちいさいのに、 ランキングトップらしく、

シルクと元気よく飛び跳ねていましたよ。 




ポプリ家A08 






ポプリ家A09 

こちらこそ 宜しくお願いね!




こんどは、 是非、 お宅にお邪魔したいな!!!

また 遊んでね~!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
きっこさんのところにお邪魔してきましたが、女性らしい
ステキな写真を撮られる方ですね~♪
こんな風だったり、あんな風だったりだけど(笑)、
みんな楽しそうです♪
ワンコがいっぱいでワイワイ遊んでる姿は気持ちが癒されますねー。^^
 
おはようございま~す♪
コットンパパさん、お久しぶりです。
フフフ~♪コットンくん&シルクちゃんの可愛い笑顔にニコニコしちゃう私です。
可愛いお友達ができて嬉しいですね♪
ちゃーはんはワンコが苦手なのでお友達がいないんですよぅ・・・。トホホです。
 
素敵なお友達が遊びにきてくれたんですね~^^♪

花の名前教えてくださってありがとうございました!!
ネットで調べてみたところちょっと花びらが違うような。。。
これから散歩に行くのでもう一回花びらをよくチェックしてきます★
 
温かくなって、みんなのお顔もニコニコですね
ウチの寒がりさん達も、ようやく動いてくれます(笑)

ウイローモス水槽、しぶいですね~、最近は良い南米ウイローモスが手に入りにくくなりました。
 
4枚目の写真!
みんな同じ色だ~~!
 
明るい日差しと暖かいカラーのわんこ達で
キラキラした画像になってますね~♪
ノアは大型わんこにはビビっちゃうんですが、
この楽しげな雰囲気ならきっと馴染めそうだなぁ^^*
 
ショーンです
ポプリのにっき、覗いてきました
とっても優しくて素敵な写真たちでした
コットンズ・ハウスもにぎやかな春ですね
 
お持ち帰りして頂けたんですか~?
きゃぁ~恥ずかしい^^;

あの後、行きましたよ~
釜蓋神社。
とっても神秘的な神聖なる場所で、心洗われたって感じでした。
皆さんの祈願、してまいりましたよ♪

それから西都原古墳行かれたんですね?
今日まで桜祭りをやっていると思います。
おまけに今日は超大型犬がたっくさん集まっていますよ^^
私も行く予定だったのに・・・(涙)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
