コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

276  みんな元気!!!


 





3週間ぶりに無事救助された『バン』ちゃん 本当に感激!!!

無事飼い主さんと会えてよかったね!

こういうの パワーもらいますよね。


それと 私ももう 自粛はしないで下さいといいたい。

皆んなが元気に生活しないと、 気持ちまで委縮しちゃいます。

元気で助け合うニッポン! これからは前向き!上向き!





今日は以前 鹿児島のドッグランに集まったブロ友さんとの

オフ会風景なんですが、 私、不慣れなカメラの設定をあやまり、

ほとんど失敗(ブレだらけ)

残った少しの中からでの構成なので、

他の方のブログと共に 見てね。



この日は 久しぶりの好天だったんです。

鹿児島は、1月から3月って 暖かい日も多いですが、

曇りの日が多いのですよ。




Dogrun01 






Dogrun02 






Dogrun03 




Dogrun04 

わんダブル♪2匹のトイプーとの楽しい生活』  の おかん@2ワンさんが 

島から一時帰国?したので、

では 会いましょうということで、決まったオフ会でした。





Dogrun05 

九州オフ会でお逢いした 『ちぇりーとうらら』のちぇりんこさん  以外は 

お初のブロガーさん!



今回は さくらと一緒に参加しました~

Dogrun06 

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!』 のRIRIMAMAさん。
  
まだ1歳のりりちゃんが とってもかわいいんです。



Dogrun07 

くらっぴーすな日々』の空Pママさん。 3匹の黒プーちゃんと一緒の明るいママさん。





Dogrun08

今回ドッグラン初参加のさくらは 普段 コットンズハウスのドッグランで

パパとママのコトシルと走っているので 走りはOK。

でも 他のワンコとは初めて。

最初は心配でしたが、結構楽しんでいたようで安心しました。


Dogrun09



今回初の鹿児島でのオフ会。

やっぱり距離的にも近いお友達っていいですね。

コットンとシルクは やっぱり沢山のお友達ワンコがいるほうが

いいみたい。 コトシルだけでは、 ドッグランの楽しさもないようで、

ワンコ好きなところを見せてくれました。


ワンコからもらったパワー、 和んだり、癒されたり、喜んだり。

ワンコパワー もっと知ってほしいですね。


Dogrun11

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんわ。最初。遊びに来たらどうやって
記事をみたらいいのか・・・・
悩みました(笑)

オフ会楽しそうですね!!
ええなぁー
近くなら行きたい。
 
ショーンです
このオフ会、コットンのパパさんの主催ですか?
ふふふ、ラピスちゃんだ!
鹿児島のオフ会ってなかったんですね
でも、たくさんのぷーちゃんたち
みんなかわいいですね、ふふふホントに父兄参観だ
 
オフ会、楽しそうです
近くのブロともさんっていいですよね!
遠いと会えないえすから、
またお会いしたいですね~ 
いつか行けるかな?
 
素敵ですね~♪
鹿児島にもこんなに可愛いトイプーちゃんがたくさんいらっしゃるんですね!
ブログで拝見していた方も^^

これだけ集まれば楽しいでしょうね~
コットンくん家で4わんだけでも楽しかったですから♪

あっ、遅くなりました^^;
先日はありがとうございました。
いつもおもちゃは壊してしまう我が家のわんたちですが、
流石コットンパパ、よくご存知なのですね!
とっても丈夫で楽しそうに遊んでいます^^
次は、是非我が家へ遊びに来て下さい♪
 
お久しぶりです~
鹿児島オフ会盛り上がったんですね!
ワンちゃんたちの顔がイキイキして楽しそう~
みんなおしゃれでカワイイ!!
 
パパさん、お久しぶりです。
楽しかったね、オフ会。
パパさんお写真、やっぱり素敵です。
私はバッテリー切れで写真ほとんどないんです。
でも、みなさんのブログで楽しんでます。
いい気候になってきましたね。
またぜひ計画しましょうね。
 
こんばんは

お久しぶりです。最近はブログの更新も滞っておりますが元気にしてますよ。
さくらちゃんもオフ会参加してたんですね。

次回はよかったら誘ってくださいね。
 
コットンパパさんこんばんは♪
鹿児島オフ会とっても楽しそうですね。
ちぇりんこさんのブログを拝見してUP楽しみに
していました。
みんな可愛いですね。とっても癒されます~♪

さっき、おばあちゃんを津波から救ったシーズーちゃんが
(いつもと違う散歩コースを行き高台へ引っ張っていったそう)
おばあちゃんと離れ離れに暮らしているのを見ました。
大切な家族・・・本当に辛いです。
一日も早く一緒に暮らせるようになって欲しいですね。

次は宮崎ですか~。
その時はぜひ参加させて下さいね~。
 
こんにちは~パパさん
やっとアップされたんですね~
先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです(^^♪

さすがパパさん。とっても綺麗な写真です。
ありがとうございます。

またお会いできるの楽しみにしています。
今度は宮崎でしたっけ?

ぴかぴかボール・・ありがとうございました。
とっても喜んで遊んでますよ~
毎日・・強化訓練中の我が家です(泣)
 
いいないいなぁ♪
みんないいお顔してますね。
実はさっくん さいさいってドックランデビューまだまんですぅ
Kimamaさん! 
被災地のペット情報をもっと 積極的にON AIRしてほしいです。
鹿児島も 観光客少ないですよ~v-406
せっかく 新幹線全線開通したのにね。
開通が震災の翌日だったので、全てのイベントが取りやめでした。
これからは、もっと宣伝しないとね。
くみちゃさん! 
元気いっぱいの皆んなでした。
この笑顔で もっと元気になってほしい!
だって もう 春なんですから。
Bossさん! 
震災に逢ったワンコ達が 飼い主さんと一緒に過ごせる施設ができるといいですね。
癒してくれること間違いないですからね。
PTSDだって心配ですから。
報道の人も もっと 現地のワンコ達の姿を、
必死に飼い主を捜すペットの姿を照会してほしいですね。
おかんさん! 
デジタルカメラって、簡単に撮れるので、つい 操作の設定など
安易になっちゃいますね。フィルムの時は、ちゃんと 確認してから
撮影したのに・・・。
まあ うれしくて 興奮していたのかな?

くっくちゃん 女の子に見えるし~。
服とってもかわいいです!

メモリーカードはやっぱり、サンディスク、又は トランセンドくらいなら、間違いが少ないですよ。
イチカさん! 
ここは私も初めてのドッグランでした。
鹿児島にも幾つかのランがあるので、
全部行ってみたいな。

春服かわいいのが出てきていますよね。
思わずポチポチしそうですが、
鹿児島暑い時期が長いので、一気に夏服かな?!
空Pママさん! 
いや~ お恥ずかしいしだいです。
これから先、いい気候になりますので
また お会いしましょうね。
 
オフ会楽しそうですね~♪
被災地ではペットちゃんはどうしているのでしょう?
TV見ても姿は見えないし、パパ&ママもペットちゃんも寂しいことでしょう。
早く一緒に暮らせると良いですね~。
どんなにか癒されるでしょうに。。。
 
青い空
ワンコたちのはじける笑顔~

なんて楽しそうなんでしょう!

下からのアングルの写真、大好きです(人´∀`)
 
どのワンもとっても良い笑顔ですね~
ほんとに楽しそうです!
ウフフ・・・親子で3ショット良いですね。
お天気も良くって、青空がすがすがしいわ~

お母さんと再会したバンちゃん、
(お母さんはバンくん~って呼んでましたね)
ほんとに心温まる、笑顔になれる再会でした。
福島や岩手にも、綺麗な桜が咲くといいな・・・
 
待ってました~^^
私もようやく、上陸時を振り返り記事を書き始めました

が!!!

記憶もあいまい、写真もブレブレ

っていうか…途中からカメラ、カードエラーだったし><

コットンパパの記事を楽しみにしてたんですよ~

ホント、この日は楽しかったです♪
何より、ワンコがみんな楽しそうだったのが一番★

追伸 くっくの「カマ言葉」なんだか新鮮です
(* ̄m ̄)プッ
コットンパパのくっくのイメージって???
 
広~いランですね☆
たくさんのお友達と気持ちの良い景色で
みんな楽しく遊べたでしょうね^^*
可愛いお洋服にも注目♪いいな、ノアにも春服買いたいなぁ。
 
やっぱり、コットンパパさんが書くと
おなじオフ会記事でも、全然違う♪

優しさが伝わってきます
うれし~~~!!!!!

また、お会いしたいですね♪
本当にありがとうございました^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
