コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

275  コットンたるもの



コットンのコットンたるものとは 

やっぱり この特徴のあるカットかもね。

コットンの形01 




ハーブ君という 福岡にいるカッコイイ 

トイプーのお兄ちゃんがいる。(こちら

そのカットスタイルを真似てみた。

もうそのスタイルが コットンにドンピシャリ!

唯一ちがうのは、 癖毛でできた 眉毛があること。



コットンの形02 





この眉毛のおかげで、くみちゃさん家のお嬢は

『眉毛のある 低いワンちゃん』と 覚えてくれたのだ。

『低い』がついたのは、 くみちゃ家にいる チーズ嬢とくろまめちゃんは

2匹とも足が長く、背が高いからね。 

それに比べて、『低い』となった訳。



コットンの形03



外では意外と温和しく、 遊び上手ではない。

外見は、厳つく 一見ハードボイルドに見えるけど、

実は お父さん命の『ヘタレのコットン』(パパ男さん命名)

逢った事のある人には、甘ったれがバレバレだったでしょ!



コットンの形04





そんなコットンですが、家では、結構ガウガウ犬です。

特にお母さんに対しては 強気です。

お母さんはどうやら 格付けは コットンの下のようです。

なかなか云うこと聞かないコットンですが、

お母さんの中では、 コットンが一番かわいいようです。



コットンの形05 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ヘタレ~な甘ったれちゃん♪
ママさんが可愛いと思う気持ちがわかります~
母性本能をくすぐりますもん。(*^m^*)
コットンくんのカット、
ちょっぴりシュナちゃんぽくて好きですよー♪
うんうん、眉毛が印象的ですよね。
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やっぱり男の子が甘えんぼみたいですね
女の子はヤキモチやきで(笑)

テンのブリーダーさんは男の子の方が
飼いやすいよ、初めての方には薦めるんだけど
女の子を希望する方が多いのよって言ってました
 
コットンくん、このカットが定着しましたね!
ホントに良く似合ってます。
眉毛が良いんですよね~
モデル犬になっちゃいそう・・・
コットンくんはとっても優しいんですね。
とりわけシルクちゃんには頭が上がらない?
コットンくんもちゃ~んと心得ているんですね。
それって、パパの教えかしら?

コットンくんは、ママさんに甘えるんですね。
ガウガウして我がまま言っても
ママは許してくれるのをわかっているんでしょうね。
 
うんうん、たしかに特徴ありますよね、
初めてお会いした時は、コットン君のカットを
見て少しビックリでした。
でも超に合ってますよ
ハードボイルドな寝顔…カワイイ。
RIRIMAMAさんへ 
そうなんです。優しいのです!
やたら、シルクには優しいんです。
なもんですから、シルクは、いい気になって、
寝ている時なんか、側を通るコットンに 『ウウッ~』って云うんです。
ひどい 女です。
空Pママさんへ 
そうなんですよ~ 洋服が似合うのがむつかしくてね。
ハイオンレッグだと 長ズボンなんかも似合うのに。
コットンだと 殿中でござるになっちゃいますから~。

まあ ガウガウの原因は、お母さんがいじりすぎるからなんですけどね。v-411
おかんさんへ 
男の子のほうが、甘ったれで ヘタレなのかな?

足短めは、怪我しにくいので、飼育が楽ですね!
女の子が食いしん坊は、 シルクも一緒ですね。

今回はいい写真がないのですよ~v-408
ショーンさんへ 
ハードボイルドな犬って あまりいませんからね。
このイメージでいきますよ~!

ヘタレじゃなくて、 遠慮がち?
 
コットン君ヘタレだったのねぇ
実はさっくんもなんですょ~~~
コットン君の髪型ホントカッコいいですよね。
きっとさいさいは似合わないんだろうなぁ
 
コットンくんは
典型的なドワーフですものね~

ウチはハイオンひょろひょろ~
同じトイプーでも、こんなに違うものなんだね!

眉毛のある低いワンちゃん
最近、記憶が薄れて来ているのか
なかなか言ってくれなくなりました…

コットンく~ん、これ以上記憶が薄れないうちに
またお嬢とあそぼう~!
 
コットン君のカット、可愛いですよねぇ☆
ノアも耳を薄くしようと思ってたんですけど、
いつの間にか伸ばす方向に決めちゃってました(笑)
またマズルを伸ばす頃に挑戦してみようかな~♪
 
コットン兄貴!お久しぶりです。
へたれじゃないよね~。
優しいんだよね。

コットン君とサクラちゃんの
後姿がよく似ててびっくりしました。
DNA…侮れないね。

コットン君がガウガウなんて
信じられないな~
お母さんに反抗する中学生みたいだね。
 
こんばんは!!
ウチの旦那様がね、コットンパパさんに
『ドワーフ体型』という言葉を習って
帰りの道で感動していました(笑)

空Pもドワーフなんだね!!って

足が短い子、可愛いけれど
モデルさんみたいにお洋服は似合わないのが
またまた人間と一緒で可愛い♪

そしてコットン君が家でガウガウ犬とは意外でした!
 
うふふ~うちのくっくたんと良い勝負なヘタレっぷりで
なんだか親近感が♪

短めのアンヨもかわいいですよ~^^

男の子の方が基本的に甘えん坊なのかもね!

そして…女の子は食いしん坊^^;


追伸 先日のパパさんのアップが楽しみ♪
写真ドロボーさせて~(* ̄m ̄)プッ
 
ショーンです
ふふふ、コットンくんはハードボイルドの
イメージのままでいてほしいな
タバコくゆらせて・・・ね

ヘタレなんかじゃないもんね、コットンくん

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
