コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

117  菜の花マラソン じゃっど!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


知り合いの葬儀のお手伝いに出ますので、
2日ほどコメ返しや、訪問が出来ない状態です。
ご了承くださいね。

 

 


 

 

 

菜の花マラソンタイトル 

 

 

指宿の連休は、恒例の『なのはなマラソン』です。

菜の花マラソンは、10kmコースと、フルマラソンの2コースなんです。

 
今年で29回目 ランナーには、高齢の方で、第1回目から
連続出場の人もいらっしゃいました。
残念ながら、通りすぎてから気づいたので
写真が撮れませんでした。

 
コットンズハウスのお客さんも 毎年頑張っています。
今回は さくら と さくらママさん と一緒に沿道で応援しました。


コットンは、人が多いとパニクッてしまうので、お家に置いてきました。

やっせんぼ(びびり屋、小心者)なんです。

 


 

菜の花マラソン001 

 

菜の花マラソン002   

 

菜の花マラソン003 

 

菜の花マラソン004 

 

菜の花マラソン005 

 

菜の花マラソン006 

 

あくまでも 仮装大会ではありません。
つい面白いので、シャッター切っちゃいました。
さくらも 興味津々で、その コスチュームを見てましたよ

 

菜の花マラソン007 

 

次は 『いなり~ず』の報告です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ププパパさん 
ププパパさん

はじめまして、 お名前はショーンさんのところで、
拝見しておりました。
宮崎出身なんですか。 私の大好きなチキン南蛮のある宮崎はいいところです。

砂蒸し温泉のあとの ビールは最高です。
こんど 九州にお越しの際は、ぜひどうぞいらしてくださいね。
ププ家です 
はじめまして、関西のププ家と言います。
色んな所でお名前を見かけるので、
遊びに来ました。
写真も綺麗し、記事も読みやすく、
楽しいブログですね。
出身が宮崎なんで、
指宿ってなんか良いですよね。
砂風呂に行ってみたいので、
その節はお世話になるかも・・・ヨロシクです。
また見に来ます。
 
コメントしたつもりだったのに?すいません!
菜の花マラソン楽しそうですね♪
皆さんが生きいきしてる所が素敵です

コンバンワです。 
とっても楽しそうに走ってますね~。
私は持久力が無くて、長距離は苦手なんですけど、
こういうのなら楽しく走ってるうちに、
終りそうですね~。

出遅れたコメントでごめんなさいです。
 
みなさん、笑顔で走ってますねぇ~♪
それに衣装が素敵です。
2万人の参加って、スゴイ人ですね。
 
私の職場にも毎年菜の花マラソンに
参加する人がいます。
仮装して走る人がいるんですね~
・・・って結構多いですよねi-278
応援する方も色んなコスプレ見れて
楽しそうi-237
 
長く続いている大会なんですね
なんだかとっても楽しそうe-343
。。。仮装大会かと思っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
これなら私でも走れるかも・・・な~んてね♪

パパさんは走らないんですか?
まだこちらは一面の銀世界というのに
ポカポカ春をかんじました(*^-^*)
 
どうしても仮装にみえるw
でも凄くたのしそうなマラソンですw
こんなんなら参加もいいかもw
 
皆さんがんばってますねぇ。
コスチュームが楽しいですね。
 
ゆかいなマラソン大会ですね。
仮装部門みたいなのがあるのかな。
これでフルマラソンだったらすごいです。
長くつらいマラソンもこれなら楽しそうですね。
見てる方も楽しいですが、やってる人が
一番楽しそうです。
 
雰囲気の良い大会ですね~。
ハーフって書いてないからフルマラソンなんでしょうね。
仮装してる人大変だぁw
コットンのパパさんの画像は空気も撮れてるから好きです。
人も空気も暖かそう♪
懐かしい(^3^)/~☆ 
キャ(^3^)/~☆
日曜日だったんですね★
毎年たくさんの友人達が参加してました
写真の中をいないかなぁ・・・?と思わず見入る私(笑)

県内外からもたくさんの参加者がこられるんですよね~
懐かしいなぁ
ありがとうございます★
mikurokobeさん 
mikurokobeさん

楽しそうなんですけどね~
私もぜったいに無理!
mikurokobeさんは、お仲間だ!


報道のほうがいいな!
とにかく撮るのは、大好きですから。

こんばんは 
仮装マラソン?!っていうくらいカラフルなマラソン大会ですね(@0@)
この坂はきつそう~!
でもみなさんいい表情してらっしゃいますよね。
私はマラソンなんてムリやけど。

 
知り合いに不幸があり、
葬儀に加勢することになりましたので、
更新は、遅れるかもしれません。
ボスさん 
ボスさん

見ていても 皆さん 心臓破りの坂を上っているのに、
この笑顔ですから、楽しいんだな~と思います。

カメラマンとして、まっていますので、ボス、走って下さい。
ナンバースリーは ミツバチ姿で走るって!
でも救護班行きかな?(ごめんね~)

ワンコも一緒に走れれば良いのにね。
にあさん 
にあさん

さくらは、もう8ヶ月にはいりましたので、 
成長もそろそろストップでしょうか?
体重も 4キロくらいになりましたよ。
namiさん 
namiさん

楽しそうでしょ!
Cotton's Houseの位置は スタートから、27kmくらいの処なんです。
9:00にスタートして、トップの選手は、10:30前に来ました。
私が写真を撮っていたのは、 11:30~13:00位でした。
ぼちぼち、リタイア組も出る距離なんですよ。

私は観戦で、撮影が好き!

さくらは、 耳と 背中中央が ベージュカラーで、あとは、白いですね。
麻呂さん 
麻呂さん

皆さんとっても楽しんでいらっしゃいますよ。
高齢の方も多く走っておられました。
それに普段絶対走っていないだろうと
思われる人もいます。

ボランティアからの 郷土の食べ物の差し入れとかが
多いのも、菜の花マラソンの魅力らしいです。

え 誰が 走るって?(笑)
ナンバースリーさん 
ナンバースリーさん

寒いんですね~
こちらは、昨日は 曇りで 走りやすい天候でした。
またきょうから、雨です。

コスプレランナーして下さい。
別のイベントで、ワンコと一緒の『ドッグアスロン』ていうのも
異なる季節にあるんですよ。
ショーンさん 
ショーンさん

この辺の気候は、麻呂さんが行った
千葉と同じような気候です。
参加者の数は、すごく多い方だと思いますよ。
今年は 走るにはちょうどよい 気温と天気でよかったです。

ショーンさんは、マラソンとかするほうでしたか?
ぴょん子さん 
ぴょん子さん

お疲れ様でしたぁ~ そして ありがとうございました。
1週間ほど 足が 云うことを聞かないって 聞きました。
心配ですね。
子供達に、いじめられないようにね。

こちらも 楽しく応援させて頂きました。
すばらしいお仲間に 宜しくね。
レノンママさん 
レノンママさん

私は無理ですよ~ 腰悪いし。体重 重いし。
菜の花マラソンは、 10kmと42.195kmのフルマラソンの2種です。
Cotton's Houseの前を通るのは、皆さんフルマラソンです。
すごいよね~
りきままさん 
りきままさん

皆さん元気に走っていましたよ。
菜の花マラソンは 楽しむ!って感じの強い
マラソン大会ですね。
でもコースは過酷なアップ&ダウンなんですよ。
 
これが「菜の花マラソン」なんですね!
確かに、仮装した方もいっぱいで楽しそうだわ~
みんな、のんびり楽しみながら走っているんですね。
その雰囲気が伝わって来ます(笑)

これなら私でも、まだ走れるかな~
ココは一緒に走ると思います・・・
いつも、ず~っと走っているから・・・

ナンバースリーも走りたいって書いてあったような・・・
とても信じられないわ~~~
散歩だけでも、ハ~ハ~言ってます(笑)
それにしても、2万人ってすごい!!
 
楽しいマラソンですね♪

さくらちゃん 大人っぽくなった?
 
ぎゃはは☆
菜の花マラソン、どうみても仮装大会ですよ~(笑)
ホント楽しそうですね~。
あれ?コットンパパさんは参加してないの?
でも沿道で応援しててもあきませんね♪
ひさびさ、さくらちゃん相変わらず別嬪さんだわ~。
うちのはっぱよりもだいぶ白く見えます。
いなりーずの成長も楽しみにしてま~す!
 
麻呂です♪
みんなコスチュームもバッチリで楽しそうですね。
こういうマラソン大会っていいですよね。
参加するのを楽しんでるのが伝わってきます。
コットンパパさんは参加しないのかな???
 
楽しそうですね
この時期にマラソンなんて・・・
こっちは今日は雪ですよ~

奈の花マラソン、走ってみたいです
ミツバチのコスチュームで、トイプー軍団全員と・・・
 
ショーンです

菜の花マラソン!
もうコットンズハウスのあたりは春の気配ですね
楽しそうなマラソン、みなさん楽しみながら
走っておられるんだぁ
それにしても2万人の参加ですかぁ!
ありがとうございました 
いま家につきました(^-^)v
本当に毎年二泊この時期お世話になります★
痛すぎる体もきれいな快適なお家で癒やされ、友達と余韻に浸れ…最高です(〃▽〃)

本当にありがとうございました(o^_^o)★感謝してます★
 
来て→着てでした。(恥)
 
菜の花マラソン、楽しそう~v-411
ランナーの皆さんの笑顔が素敵ですね❤
コットンのパパさんも30回目の来年は
ワンちゃんのコスチューム来て、是非参加して下さいね!?

しつも~んv-219  菜の花マラソンって、何キロ走るのですか?


 
なんて楽しそうなんでしょうe-266

皆さん元気ですねぇe-420

仮装大会ではなかったのですかe-3

どの方も目を引く強者揃いですねe-287

マラソンを楽しく出来るなんて
とても良いことだと思いますe-446

私も参加したかったなぁe-415e-415

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
