コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

273  DNAのなせる技


久しぶりに 東京に行った虎太郎家とお話しました。

マンション住まいとはいえ、エレベーターはとまったり、

立体駐車場は動かなかったりしたそうで、大変だったそうです。

東京周辺の方々も 節電、停電で大変でしょうが、頑張って下さいね。

ガソリンも供給が追いつくそうですからね。


そんな 虎太郎家の写真をみて、 親子のDNAはすごいと

思ったので、 載せました。


親子だね01 





親子だね02 
あげたジャケットが 短くなってしまいました!





親子だね03 






親子だね04 

レオンは5kgちょいらしいです。




親子だね05 






親子だね06 






親子だね07 

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ショパンママさん 
昔は栄養ドリンクというと、私はユンケル皇帝液でしたが、
ショパンママさんは、そうでしたか?
どのドリンクを飲んでいたかで、 年代が分れるそうですから。v-411
ココママさん 
子供達の大きさは、男の子がやや大きめですが、
シルクを超えたのは、虎太郎だけのようです。
一番小さい子でも 3.5kgですから、
コトシルの子は 小さくないですよねv-411
れおんパパさん 
おひさ~です。
関東も大変ですよね。頑張って下さい!

虎太郎は、体型は、コットン。
骨格のクセはシルク。
大きさは、シルク以上。(シルクは6kg)
顔つきはシルク。
明るい性格はシルクのようですよ。
ろくさん 
ろくさんところは 一緒に住んで居るから
よけい DNAのなせる技がわかるでしょうね。
写真頑張って下さいね!
私も昔、虎太郎パパに教わりましたよ。
ゆうこママさん 
親子って似ていますね。
仔犬の時、一番の文句ったれは、レオンでした。
しょっちゅうピーピーいってましたが、アレが、ビビリの証拠だったんだと
今は、思っています。
虎太郎は、小さいときから、人の処に寄っていって、
一番物怖じしない子でしたよ。
今も 人、犬見知りしないようです。
Bossさん 
虎太郎は何番目だったかな?3番目くらいでしたよ。たぶん。
出てきた瞬間『大っきいな!』と感じて、引き抜いたんですから。v-411
仔犬を選ぶ時は、 足の大きさを比べると良いみたいです。
虎太郎は、一番肉球が大きかったです。
それにくらべ、鹿児島市内に居る、赤サクラは、一番小さかったです。
いま、3.5kgくらいでしょうか。
空Pママさん 
ワンコだけでなく、人も同じですよね。
DNAはすごいです。 この前、嫁さんのちょっとした行動が、
嫁さんのお父さんと同じだったので、その事を告げたら、
嫁さんびっくりしていました。

空Pママさんも思い当たる事ありませんか?
ショーンさん 
ちょっと珍しいレイアウトを見つけました。
自分で作れたらいいのですが、そうもいかず・・・。

マナと虎太郎以外は、鹿児島に居るのですが、なかなか会えませんし、
あっても、1年以上開いていると、もう 親子の認識は、ありませんね。
ワンコの悲しい性ですね。
ナンバースリーさん 
初回の娘のさくらは、めちゃ人見知りなんですよ。
知らない人に抱っこされると、『ガウガウッ!』なんで
こまっちゃいます。
コットンとシルクはOKですよ~
kimamaさん 
なかなか思いにあったテンプレートがなく、
今は、これをチョイスしました。
自分で作れないのが、悲しいですね。

もう虎太郎にあげた洋服は、つんつるてん でしょ!
コットンの体型にシルク以上の大きさですからね。
麻呂さん 
都心はこんどは、原発関係で被害ですね~
まだ試練はつづくのですね。頑張って下さいね。

トリミングする場所でお顔が全然違って見えるので、
なんとも言えませんが、 ちょっとつり上がった目は、シルク似、
大きくまん丸はコットン似(さくら)ですかね。
 
こんにちは!
応援コメントをありがとうございます!
昨日は、ちょっと…いや、かなり凹んじゃったのですが、
今日もまた、元気に起きましたよっ!
でも、正直、寝ても寝ても疲れがとれず…栄養ドリンク
頼みになってきています。。。

でも、頑張れます!
 
こんにちは(*^-^*)
すっかりレイアウトが変わり新鮮でおしゃれですね
私なんてヘッダも夏仕様のままもう冬も終わりです・・・

やっぱり親子はよく似ていますよね
みんな可愛い
どの子もシルクママを超えて大きく育ったのかな!?
 
コットンのパパさんお久しぶりです~
レオンくん、重さはウチと一緒ですねw
色違いで大きさも一緒かも。
虎太朗くん、ママになんですね。
 
ぎゃっほ
やっぱり、血縁ですねぇ~

マナちゃんと虎太郎君、似てる~って思ってたら・・・

シルクちゃんも髪型を変えると・・・・


うちも、9とてんが、7さんに似たのか8っちゃんに似たのかわからなくなります。
 
虎太郎くんスクスク元気に育ってますね!
どこまで育つ?(笑)
ちょっと楽しみだったりします。(*^m^*)

流石DNA!似てます!(≧ω≦)b
シルクちゃんが虎太郎くんに似たのではなく、
虎太郎くんがシルクちゃんに似てるんですよ~
マナちゃんとレオンくんも似てますよね♪
 
虎太朗くん、8kg越えですか~(笑)
かなり成長しましたね!
産まれた順番は関係あるのかな・・・
大きい方が抱き心地は十分ですよね。
虎太朗くん、ほんとにコットン&シルクちゃんに似てるわ~

レイアウト変わってビックリしました!
とってもお洒落ですね~
パパさん、頑張りましたね(*^^)v
 
先日、お会いしたばかりなのに
もう、懐かしい気持ちになりました☆

DNAのなせる業・・我が家も親子がいますので
ヒシヒシと感じます(笑)

同じ行動・同じものへの興味etc・・・
面白いですね!
 
ショーンです
レイアウト、ガラッと変えられたんですね
すっごくおしゃれ、入り口で少し迷子になりましたが(笑)
ホント、コトシル・ファミリーは全国各地で活躍中ですね
最後のシルクちゃん、虎太郎くんにそっくり♪
 
ブログ、新しくなっていいですね
お洒落~
マナちゃんもビビリさんでした
ナンバースリーが抱っこすると怖がって・・・
(メガネをしているからかな)
ボスがマナちゃんを抱いたら怖がってなくて落ち着いてたそうです
・・・・???・・・・・
ちょっとショックでした
New version? 
新しいスタイルのblog、記事は勿論ですけど
開いて見るのも面白いですね~。
いろんな(?)開き方があるようで、楽しみも広がります。

虎太郎君、貫禄付いてますね~~!
可愛い~❤
 
麻呂です♪
こちらもゆらゆら揺れてますが・・・
昨日あたりから徐々にガソリンも落ち着き列が短くなっています。
でも、ちょっと前のトイレットペーパーには参りました。
延べ16件まわっても買えず翌朝開店前から並んでようやく買えました。
今は、それも落ち着いてきてると思います。

みんなシルクちゃんにそっくりですね。
同じトリマーさんがカットしたらもっと似てると思います。
可愛いですね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
