コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

272  心も晴れろ!



被災者の方に 早く身も心も暖かくなるものを届けてほしい!

そう祈るばかりです。





グラスの中の海01 
『Pray』






グラスの中の海02 
『Oasis』






グラスの中の海03 

『Ships』






グラスの中の海04 

『Open sea』





グラスの中の海05 

『Let's jump』



遠いですが、鹿児島県は、被災者の方用の住宅を無償で用意したそうです。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
澄みきった青
人の心をクリアにし
新たな元気を注いでくれるように感じます。

お部屋に飾っておきたくなる写真ですよ~。
じーっと眺めていたいです・・・。

 
いい写真ですね、
みんなの気持ちが安らぎますよ
pray 僕も祈ってる、
がんばれるよ日本
 
癒されます 

辛い映像ばかり見ると・・心が痛くなります

青い空
暖かい光
早く被災地にも本当の春が訪れますように・・・
 
奇麗な写真を見ていたら、ホッとします。
癒されました。
辛い思いをしてる方に見て欲しいな。

今、全国で住宅を提供する準備を進めてますね。
みんなで力を合わせて『Let's jump』!
 
パパさん
素敵な写真で
自分もできることをしていこうと思いました。

普段どおり生活する。
買いだめはしない。
元気に働く。
日本のそして東北の復興のために。

そして募金です。


 
ショーンです
海辺で撮られたんですね
向こうの船の映り込み、素敵です
そしてイルカのジャンプ!
そうですよね、『Let's jump』
 
とっても素敵な写真・・・
パパさん、さすがです!
言葉はいらないですね。
 
きっと誰かの心を晴らすことの出来る写真ですね。
物を言わずして何かを伝える。
うん、かっこいい。
北海道も住宅提供を始めた自治体が出てきましたよ。
みんなで協力すれば災害や不景気なんて絶対に復興回復出来ますよね!
 
写真が絵みたいで素敵ですね
どうやって撮ったのか不思議です・・・

ボスが本当に残念がってました
火山の時は気にぜず行く気満々だったのですが。
途中の羽田が・・・
リベンジした時はナンバースリーもいこうかな
 
昨日 新横に用事があって行ったら そちらに避難する人の波で 大パニックでした

遠いほど 妊婦さんや小さな赤ちゃん連れの方が行くようです
 
気持ちがスカッと抜けるブルー♪
こちらは雪模様なので、きっと被災していなくても
スカッとするだにね!
グラス…きれいだなぁ。
どうしらたこう撮れるんだろう???
寒さしのぎに、サイドボードに飾ってあった(笑)
高級な洋酒達に手を出しています…。
電気が通ったので、エアコンが使えるようになり、
かなり生活が改善されました!
私は、本当に恵まれた被災者なんです。。。
 
『Pray』伝わります。他にキャッチは入らないですよね。
写真で気持ちが前向きになる方がたくさんいると思います。
『Let's jump』希望を持ち続け高くジャンプ。
皆でできたらと思います。
自分も小さいジャンプですが、いっぱい協力したいと思います。
 
コットンパパさんの写真は
何だか、心に何かが起きます・・・

鹿児島は遠いけれど、被災者の方々に
暖かい毛布と雨をしのげる屋根を
貸してあげれたらいいなと思う。。。
けれど、けれど私は・・・自分の土地を離れたくないかもしれない

とても、難しい・・・
 
麻呂です♪
地震・津波の被害に遭われた方たちに比べたら
なんてことない麻呂家ですが・・・
毎日あちこちで地震が起きゆらゆらゆれて落ち着きません。
今日は強風で海側の埋立地側では液状化で浮き出てきた
砂で空が抹茶色に・・・
そんな中、コットンパパの爽やかなお写真に癒されました。
ありがとうですぅ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
