コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

270 春っぽい?

 

☆☆☆


カメラのご応募ありがとうございました。

抽選で 使って頂ける方がきまりました。

どなたかな?


☆☆☆






春になってきたとはいえ、雨が多くふったり、急に寒かったりで、

お散歩と写真撮り気分ではありませんでした・・・


おにゅ~の服01 





おにゅ~の服02 


コットンにそう言われまして。




おにゅ~の服03  


そう せっかくなので シルク用に買った 

新しいつなぎが来たので、さっそく着てみました~


おにゅ~の服04 



私自身が オーバーオールファンなんです。   10本くらいあります。

なので、子供達にも オーバーオール着せなきゃね。

ですから、ウィルママさんから頂いた時は もう嬉しすぎました!



おにゅ~の服05 



本当は お揃いのペアルックシリーズで欲しかったのですが、

男の子用、女の子用のペアルックがつなぎではないので、

今回はシルクのみ購入しました。



おにゅ~の服06 


シルクは、おてんばなので、スカートは似合わないので、

アクティブなつなぎなんです。


おにゅ~の服07 





おにゅ~の服08 





おにゅ~の服09 





おにゅ~の服10 



久しぶりのお散歩のあと、 天気も回復したし、

上機嫌でイイコの コトシルでしたから、ご褒美?で 



おにゅ~の服11 



近所のいちごを 買って帰りました。



おにゅ~の服12 


採れたては美味しかったですよ!


おにゅ~の服13  





おにゅ~の服14 


もっともっと 春になれッ!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ん?不具合ですかね?
たまにおかしいことありますよね。
オーバーオール、似合ってましたよ~
ムックは服、嫌いなんですよ。
ふんどし巻いてるし
裸一貫でいいんですけどね~

今日の東京は風が冷たいです。
明日は春の陽気らしいです。
コロコロ変わる気温に
惑わされてます~
コットンパパさん、風邪ひかないように~
 
記事読めた~。
続きが気になってたの。
コットン君もシルクちゃんもかわいい。
オーバーオールよく似合ってますよ。
確かにスカートよりこっちのほうが
動きやすいし、「コトシルっぽい」ですね。
会える日楽しみにしています~♪
 
可愛いつなぎ!
似合ってるね
アクティブなスタイルがぴったりのコトシルちゃん
ココとセナにもつなぎ着せてみたいんだけど
なかなかぴったりなのが見つからなくて・・・

ココたんファームのいちごはまだ雪の下です
そちらはもう春なんですねe-243
mikuroさん! 
ココアちゃん固まっちゃうんですか~
コットンも服着始めの頃は、固まってました。
いまでも 服きると ブルーな顔するんです。
でも 遊び出すと忘れちゃうみたいです。
オーバーオールスカートっていうのもありますよ。
心ママさん! 
どうも~v-411
心ちゃんとお揃いなんですね!
ついつい買っちゃうんです。
種類増やさなきゃ!

心ちゃんもタイトル写真で 着てますね!
ゼロ子さん! 
またまた 本日別の オーバーオールを買っちゃいました。
最近は、自分の服より、コトシルの服ですね。

日に日に暖かくなってきて、嬉しいです!
Boss! 
HTMLとか スタイルシートとか 難しい~。
ハードは強いけど ソフトに弱い私です。

いいお天気の3月になって欲しいですね。
でも 花粉症の人には、辛い季節ですね。
Bossは大丈夫?
ショーンさん! 
やっぱり 親(私)が好きだと オソロの服になっちゃいますよね。
以前は 犬と同じ服だ!なんて、 嫌っていたのに。
すっかり 親バカしてますね。

どうか良い天気で迎えられますように。
ちぇりんこさん! 
そうだ~ ちぇりんこさんは、私とコトシルの3オーバーオールは
見ているんですよね。
13日天気も 雨の心配はなさそうなので、
ホッとしています。
ホント楽しみ~
今度は コトシルの娘のさくらも行きますよ。
 
オーバーオールかわいい~!
アクティブだけどレース使いが女の子らしい♪
シルクちゃんにとっても似合ってますね(^^)
うちも活発だからこういう系がいいかもって思うんですが、ココアはつなぎだと固まるんですよね(--)
でもやっぱこうやってみると女の子にオーバーオールってめっちゃかわいいですよねぇ。
挑戦してみようかな?(*^^*)
おそろいだ!! 
コットンパパさん

お久しぶりです^^
ブログにはお邪魔していたのですが
シルクちゃんのつなぎが心とお揃いだったので
コメント書いちゃいました~
このつなぎ私もお気に入りで頻繁に着せてます。
レース仕様がキュートですよね!!
シルクちゃんよく似合っていますね(^^)
 
めちゃくちゃかわいいです(*^。^*)
シルクちゃんのオーバーオール♪
レースが何ともかわゆい(~o~)

みんなでオーバーオール着て
春のお散歩写真
楽しみにしてまーす(~o~)
 
なんか、中途半端だけど
きっと次回に続くのかな~と思ってました。
いろいろとトラブルがあるんですね。

オーバーオール、可愛いですね~
ポイントのレースがなんとも言えずキュート!
シルクちゃん、オーバーオールが
とっても似合ってます。

春ですね~
ぽかぽかと気持ち良さそう・・・
やっぱり緑がいいですよね!
早く春が来ないかな~
 
ショーンです
シルクちゃんのオーバーオール、
おしゃれですねぇ
裾のレースやユーズドっぽい加工まで

お天気は不順なんですね
3月は例年より気温が低いそうです
ホントに早く春が来てほしい!!
 
こんにちは~
コトシルちゃんと言えばオーバーオールですよねv-343
今回のもとっても可愛いです~v-410

次の日曜お天気はどうなんでしょ~
晴れるといいですね~
楽しみにしてま~すv-345

 
FC2調子悪いみたいですね~
最近ブログオサボリ中なもので…

コットン君もシルクちゃんもオーバーオール似合ってますよ、レースのとこカワイイ。
ウチも欲しいんだけど、なかなかカッコイイのが
見つからんデス。
治りました~ 
ブログの質問に投稿したら、すぐ教えてくださった方がいらっしゃり
OKだったブログとNGだった今回とのHTMLタグをみくらべました。
そしたら、NGの方には、余計なタグがついていました!
それを 消し、OKだったタグと同じようにしたら、
表示されるようになりました。

う~ん 奥が深すぎて よ~わからん。
でも 治りましたよ~
v-411
 
あらら、ブログの調子が悪いと不安になっちゃいますよね。
知人も確かF2で、突然ログインすら出来なくなったと言っていました。
早く解決すると良いですね…。
 
当選者が決まったのですね。
人ごとながらo(*▼▼*)o わくわく

ブログ更新、調子が悪いのですね・・
FC2側の問題かしら?
早くちゃんとUPできるといいですね。
 
うふふ…昨夜、訪れた時トップも変わっていた
ような気がするのですが?

誰でしょう…♪
 
ショーンです
カメラの当選者、決まったんですね
誰に当たったんだろ

コットンくんたち、どこへお出かけしたのかな
お知らせです 
v-406本当は 3枚の写真の下に、全文があるのですが、
なんど試しても 全文アップされません。
ただいま 原因調査中です。
 
麻呂です♪
お天気悪いと気分もどんよりしちゃいますよね。
久しぶりのお散歩楽しかったかな???
どこに行ったのかな~???

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
