コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


269  使ってほしい!

 サブタイトル    

 

  


  

ちょこちょこと お出かけで、ブログも遅れぎみだし、

皆さんの処にも 行けてません。 ごめんなさいね。

きっと しばらくはこんなぺースになってしまうと思います。





今日は 私の居る写真クラブの『山川写楽クラブ』から 

キャノンをお使いの方に

プレゼントがあります。


EOS01

以前会員の方が使っていた EOS7 フィルムカメラです。



EOS02


これを キャノンのオーナーで、 フィルムカメラを使ってみたい!と

思う方、欲しいかたは、 ご連絡ください。

(メールフォームに 送り先、お名前、電話番号をお忘れ無く 願いま~す)


キャノンのHPにはすでにデータが残っていませんでしたので

こちら
こちらご覧下さい。


EOS03

EOS7のボディだけです。 レンズはご自分のをお使い下さい。

あッ でも 35mmですので、 

APS専用レンズをつけると ケラレると思います。 

トイカメラみたく 画面の4隅が少し暗くなると思いますが、

トリミングを前提に 撮影すれば、APS専用レンズでも使えます。

できれば35mmフルサイズ用の レンズを付けて下さいね。

全て正常に機能していますし、比較的綺麗です。


EOS04

今更 フィルムカメラですが、 デジタルで写真を初めた方には、

新しい 挑戦になるかもしれませんね。

応募の条件は、 1回でもかまいません。

『コットンの居る風景』に コメントを下さった方が 応募できます。

このまま ドライボックスの肥やしではもったいないので、

使ってみようと思われる方、遠慮なしに応募してね!

抽選で1名様に差し上げます。







可愛いシルク姫が撮れました!


シルクちゃん 


最近 富みに甘え上手になってきました。


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
シルクちゃん甘え上手になってるんだね~。
COCOも最近
やたらと甘えたさんになってるんですよ~。
どしたんだろ?
JEANは相変わらずびびりの甘えたちゃんです(⌒-⌒; )
 
わぁ、凄い・・
私は使いこなせないけど、
好きな方にはたまらないプレゼントでしょうね。
喜んで使ってもらえると嬉しいし~♪

ご報告ぅ。(*^^*)
HNを「ゆうこママ」に替えました。
これからもヨロシクです~♪
 
カメラはちょっとわかりませんが・・・・(/_;)
ラストのシルクちゃん 可愛いですから(^_-)-☆
 
へへへ・・・
うちにもフイルムの一眼レフカメラ・・・
あります~~^^v
 
ショーンです
う~ん、フィルムカメラですかぁ
デジカメを突き詰めていくとフィルムに
戻っちゃうようですね
ごまかしなしの真剣勝負、一本勝負だからかな

私はまだそのレベルに達してないな(笑)
フィルム、こわいです・・・えへへ
 
えっ…
ふぃ、ふぃるむかめら??

きらりーんv-354

しかも私キヤノンユーザー…

きらきらりーんv-354

でも35mmフルサイズのレンズ??
ん~~~む

 
使ってみたいですが…デジイチも何だか使えて
いない私には、勿体ないかなぁ。。。
現像するまでのお楽しみ…。
ウキウキワクワクなんだろうなぁ~♪

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login