コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

268  あたちのは?

 サブタイトル    

 

  


  

友人と共に楽しんでいる 写真クラブの撮影の為

1泊で出掛けましたが、 皆さんもう1泊との希望で、

2泊3日の撮影になっちゃいました。

そんなわけで、 PCにはまったく触れることなく 過ごしていました。

今回の写真は、私が去年撮った、引き潮の時に 波紋が綺麗に見える

天草の海岸でした。

その写真はこちら    186 『風景写真』  

メンバーから あそこに行きたいとの要望がたかかったので、

去年に続き 行って来た訳です。





さて お留守番をしていた、コットンとシルクは、

大変つまんなかったようで、 夕方嫁さんが帰宅すると、

それは、それは、文句タラタラ 膝カックンだったそうですよ。

お父さんも 寂しかったよ~!!!

帰って来てからは それはそれは大歓迎を受け、

思いっきり甘えてきましたよ。

あたちは?01 




あたちは?02 





あたちは?03 




あたちは?04 




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

cocomamaさん 
さすがに鹿児島のように 天草には春はまだありませんでしたが、
2日目は天気もよく、 いい観光地巡りでしたよ。
犬が登場する写真ならよかったけどね。
日本の風景には、柴犬。
ハウステンボスなんかだったら、トイプーOKですね。
nami さん 
愛犬を飼っていて一番うれしいのが、
お出迎えですよね。

さっきまで いっしょだったじゃん!
そう 5分ほどでも しますよ~。
ゆうこmamaさん 
またまた お出かけでした。

コットンは小さいときには、オモチャを持ってきたら
おやつをあげていました。
それが いまでは、交換条件となってしまいました。
躾け 失敗?
ちびデビルさん 
ムックちゃん見かけにはよらずですな~!
まさかそんなに食いしん坊とは!

誰に似たの?
ココママさん 
シルクは放っておくと 最後には食べちゃうこともあるんですよ
 
撮影旅行
素敵~~~♪
いいですね
鹿児島はもう一足先に
春ですか~?
コットンくん
可愛いですね♪
 
帰ったら大歓迎で迎えてくれる愛犬の姿…
んも~なんとも言えないですよね~♪
膝カックンね。 されます されます(笑)
…想像してめちゃ爆笑しちゃいました。

それにしてもコットン君えら~い!
ヨーグルトの容器持ってくるなんて!!
うちの姫も容器を破壊したあげく
そのへんに放置してそうやわ。
 
パパさんお帰りなさ~い♪
コトシルちゃんの熱烈大歓迎を受けて愛されてますねぇ。(*^m^*)

コットンくん、中のヨーグルトを舐め終わったら、
容器を持ってくるんですね!可愛い~
これは教えたのかしら。
姫萌は間違いなくシルクちゃんタイプですよ。(笑)
 
ムックもヨーグルト好きなんですよ~~
私がヨーグルト食べ出すと
寝てても起きてきます。
容器渡したら、ムックもバラバラ事件にして
一口サイズになったら
食べちゃうかもな~
食いしん坊なもので・・・
 
コットンくんもシルクちゃんもほんとにかわいいe-266
容器を持ってくるなんてえらいですねぇ
うちの子たちはふたりとも原形をとどめないほど
かんでしまいます
しまいには飲み込んじゃうので
取り上げるのにひと苦労・・・
それこそウマウマと交換にとりあげたりしています
桜ママさん 
知能犯なコットンと
天真爛漫なシルクです。
どっちも どっち。
たまりません!
kyanya(おかん)さん 
おやつへの 交換手段として持ってくるんですよ~
やり手の悪党みたい!
交換しないと、破壊し始め、途中で、こちらを見て、
『交換する?』ってな風。

連絡先 教えておいて下さいな~
イチカさん 
コットンも おやつ交換アイテムとして、持ってくるんです。
それをほおっておくと、 壊しはじめて 
『俺 壊してるぞ! やめてほしいか?じゃあ おやつと交換な!』
と いいます。
やり手です。
ショーンさん 
ワンコも泊まれる宿はあるのですが、
嫁さんの都合が付かなくて
今回は、コトシルはお留守番だったのです。
嫁さんもまだ 見ていない風景なんですよ。
小梅パパさん 
小梅パパさんも 小梅ちゃんにパパストーカーされているのでは?
嬉しい事ですね!
ショパンママさん 
コットンは 空き容器を持ってきて、
こんどは、それと、おやつを交換しろ!と迫ります。
容器を取ろうとすると、持ったまま逃げます。
あくまでも 交換の手段として 駆け引きをします。
くみちゃ 
男らしい顔のヘタレ。
女らしい顔の暴れん坊。

外見とは異なるコトシルは
見ていて 飽きません。
 
見た感じではコットン君の方が
バラバラにしそうなのになぁ
やっぱりカットの力かなぁ
見上げるお目目2人とも可愛すぎです。
 
おかん@2ワンです
サブログをFC2に引っ越したので名前が違いますが^^;

コチラのブログもよかったらよろしく♪

それにしても…食べ終わった容器を持ってくるなんて
可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


追伸 プチメ返信してあります~
もしかしたら迷惑フォルダに振り分けられてるかもなので
そちらもチェックしてみて下さいね~^^

それでは楽しみにしてます~ぐふふ
 
カップをくわえるコットンくん、可愛い☆
ノアも私がカップコーヒーなんかを飲んでると飛んできます。
でもシルクちゃんみたいに破壊するタイプなので
怖くて渡せません^^;
 
ショーンです
天草の海、素敵な写真たちですね
九州も素敵なスポットがいっぱいです
コトシルちゃんと一緒に行きたかったでしょ
 
パパさん 愛されていて嬉しいですね~
無限に愛してくれることが最高に幸せですよね~

どちらも優しい瞳が素敵です(*^_^*)
 
うちも、預けたことがないです。
破壊しちゃうと思うので…なので、コットンくんが、
食べ終わって持ってくるだなんて感動!です。

ヨーグルト、うちも大好きみたいです♪
 
こうやって、アップの写真を拝見すると…

コットンくんって男らしいお顔だし
シルクちゃんって女の子らしいお顔ですよね~

でも、ヨーグルトのカップバラバラにしちゃうのは
ちょっとワイルドかも~(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
