コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

116  初!動画!

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 

1月8日001 

 

コットン地方は、天気が悪くて、4日に晴れただけで、
あとは、どんより曇り空で、寒くなってしまいました。

 

コットンもお散歩なしで、つまらなそうだったので、
外に出られないシルクと一緒に、
新しいパフパフおもちゃで遊びました。

1月8日002 

 

コットンは 新しい物は、誰にも渡さないんです。
独り占めなんです。
そんなコットンは ほっといて、

1月8日003 

 

『いなり~ず』の目が少しづつ 大きく開いて来ました。

1月8日004  


一番小さな 赤ちゃんも 開眼。 
大きな 白ちゃんは、片目だけ開きました。

 

 1月8日006

 

どうも ぼんやり見えているようで、明るい方に向いたり、
動くものの方に 顔を向けます。
でも ぼーとしています。
 

 

1月8日007 

 

シルクママのミルクを争って飲んで、

1月8日008

 

 

1月8日009 

 

 

1月8日010 

 
今日は お初の動画を UPしてみました。
動く『いなり~ず』をみてくださいね。

まずは 寝姿
[高画質で再生]

いなりーずの寝姿

[広告] VPS

ミルク タイム
[高画質で再生]

シルクのミルクタイム01

[広告] VPS 

 

 

お腹いっぱになったら、『ぐぅ~』 です。 

 

1月8日011 

 

1月8日012 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

 


 
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

ふ~ 
やっとコメント欄にきた。
イナリーズ 動いてると めちゃくちゃ可愛くて
人差し指でツンツンしたくなっちゃうわ。

いっちょまえに ひげがはえてて
成長してるのが 良く分かりますね。

シルクちゃん 優しい目で素敵お母さんね。
 
お写真も可愛いけどやっぱり
動いてるのは最高ですね~~!
かわいい~~~!
それにしてもあんないグイグイされ
痛くないのかな?凄い飲みっぷりですね!
こんちわ~。 
今日はれおんくんがここを見てたので、
私も負けじと見に来ました~。

ヘヘヘ・・・
 
お~っ!  いなりーずが動いてるe-343
可愛いですね
授乳タイムはシルクママ たいへんだぁ・・・
甘えるベビーと優しいシルクちゃんのお顔が最高(*^-^*)

パフパフおもちゃをくわえてるコットンちゃんも
いいお顔!
いっしょに遊びたくなっちゃうわ。



 
コットンのパパさん、こんにちは^^
すんごい激しい授乳タイムなんですねぇー!
ビロビロ引っ張って前足で押してるしー(笑)
多分、歯茎でかまれたりもしてるんでしょうね~~。
私も子育てしましたから想像できるので
いたたた!って感じです(^^;
ねんねしてる姿はみんなで固まってて
ジャンボいなりになってますね(笑)

これからも成長が楽しみですねー^^
 
おはようございます
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は大切な用事があるので
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な連休を♪
 
いなりぃーずちゃん達、すくすく成長していますねー。可愛いー♪
シルクちゃんもすっかりママの顔!
最後の写真がとっても素敵です。
「ママ~!」って甘えてるのかな~。(^^)
 
なんか癒されるわー(TT
赤ちゃんてホントーなんでもカワイイですねえ。
あの3頭身ぐらいな形がまたカワイイですよね・・・。

コットンパパさん毎日こんなカワイイコ達を見れてうらやましいな~♪
 
いなりーズ、一生懸命ミルクを飲んでますねぇ。
動画だとよくわかりますね。
シルクちゃん、ほんと頑張っててえらいです。

この度はキットカットのご応募、ありがとうございました。
実は応募の申し込みとは違う鍵コメが多いので、
そんなに注目度は高くないと思われます(笑)
今度他のプレゼントもご紹介しますね!
 
うんうんw
うんP ごろっごろになりますよねw

がんばってくださいw
れおんパパさん 
れおんパパさん

FC2はそのままUPできたので、たすかりました。
まだ 変換や、編集が出来ないので、そのまま 撮って出し映像です。
そのうち、出来るようになりたいです。
愛紗さん 
愛紗さん

よかったです。あまり無理して、
PCの前に張り付かない方がいいですよ。

まだ寒いので気を付けてくださいね。
ボスさん 
ボスさん

最近のシルクはほんと、育児に余裕がでてきて、
意外とまったりしていますよ。
普段の2倍たべて、ゆっくり休んで、ミルクタンク一杯にしているようです。

そんなシルクを嫁さんは 『シルクタンクちゃん』と呼んでいます。
歯がはえると、授乳が終了近くになるんですよ。
さんどらMさん 
さんどらMさん

鳥のように、刷り込みが無いのがつまんないですね~。
私の顔見せるのに!

あ そうしたら、 出家できませんね。
Love’s Mamaさん 
Love’s Mamaさん

ようこそいらっしゃいました~!
今は滋賀県なんですね。琵琶湖のほとりかな?
家は、親元に、シーズーのりり~(14歳)が居るんですよ。
ブログの初期に コットンと一緒に登場しています。
ぜひ、また鹿児島に戻れれた時は、お声かけて下さいね。
これからも こちらこそ 宜しくお願いします。
レノンママ 
レノンママ さん

シルクは 普段より、ご飯を2倍は食べているのですが、
体重は減っているんです。
ミルクに回ってしまうんですね。
すごいです。
ちたえはん 
ちたえはん

私も正月まったりしていましたが、
ワン達にとっては、すごく幸せそうでした。
こちらもですが・・・。
ゆっくりしてくださいね。
ご訪問ありがとねェ~
麻呂さん 
麻呂さん

15cmくらいで産まれた全長が、いまでは、22cm以上ですから、
重さは約3倍に迫る勢いですよ。
モカちゃん まだするんですね。
そうとう 子犬の時、寂しかったのでしょうね。
かわいいね。
ほーりーさん 
ほーりーさん

これが 東シナ海なので、違うのですよ。
鹿児島は、中国方面からの気候に随分影響されます。
ところが、宮崎は、太平洋側なので、良い天気なんですよ。
冬の晴れは、宮崎が圧倒的に多いんです。
いなり~ずのお目々は、 ぼ~と見えているだけのようです。
アンリさん 
アンリさん

動物の 授乳シーンは 激しいですね。
人間の赤ちゃんがあれだったら、 お母さん 卒倒ですね(笑)
動画は、写真の何倍も 語ってくれますね。
また のせましょう。
ナンバースリー さん 
ナンバースリー さん

やっと動画を載せられました。
どうも動画については無知でして、
嫁さんのコンデジで撮りました。
ボスのリクエストでしたからね。
よかった。
ショーンさん 
ショーンさん

だんだんと 私が世話をしなくてはならない時期にきました。
下の世話がはじまるんですよ。
詳細は、後ほどね。
かわいいだけでは、すみません。
ドラッヘさん 
ドラッヘさん

かぴぱらね。 いま問題になっていますね。
日本に住み着いちゃったようで、ニュースになってましたね。
いなり~ずはまだ ネズミっぽい顔ですからね。
そのうち かわいくなりますよ。
toddler3 さん 
toddler3 さん

すごい勢いで 引っ張って、前足で、押して。
あれじゃぁ シルクののびちゃいますよ。(笑)
まだ 歯が生えていないので そんなには痛くないようですよ。

最近コットンは、侵入者に より吠えるようになりました。
パパの仕事のようです。
 
いなりーずの動画良かったですよ~
かわいさと一生懸命なところが動画で見れて
良かったです。
ミルク飲む時って、あんなに引っ張るんですね。
しかも元気いっぱいです。
音を大きくして、ミルク飲んでる動画をれおんに
見せたところ真剣に見入ってましたよ。
また、素敵な写真と動画を楽しみにしてます。
いなりーずもいますし、コットンパパさんのブログは
見逃せませんね。
mikurokobeさん 
mikurokobeさん

いなり~ずは 良く飲み、良く寝ます。
お腹が空くと ぴ~と鳴き、シルクを呼んでいますよ。
コットンはつまらなそうです。
一人、私達にかまって貰いたいようです。
にあさん 
にあさん

昨日あたりから うんPが変わり、シルクが掃除しなくなりました。
いよいよ 部屋掃除が忙しくなります。
うんPまみれをきれいにしなくては。
がんばるぞ
 
こんばんは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m
 
パパさ~ん!
初動画、おめでとうです~

いなりーず、めちゃめちゃ可愛い~~~!!
なんなんですかぁ~、あのチュパチュパ!
チュパチュパ攻撃開始~!!

チュパチュパ、チュパチュパ、
もうもう、とっても可愛くって~~~
私、あんな姿・・・見たことないわ~
パパさん、毎日見てるんだ~
いいな、いいな、ほんとにいいな~

シルクちゃん、ますます頼もしいお母さんになって・・・
肝っ玉母さんですね!
 
いなりぃーず。超かわいい(^u^)
あぁー食べたい・・・オイオイwwww

うっすら目を開けてますね。
世の中が見えた時、いなりぃーずには、
何が一番最初に目に入ってきたんだろう?

やっぱり、ママのお乳かな?
はじめまして 
はじめまして(^3^)/~☆
ショーンさんのブログの紹介から飛んできました★
ラブママです

実は私も鹿児島出身
3年前から主人の転勤で滋賀に住んでいます
年末年始も鹿児島に里帰りしていたんですよ♪
黒プードルととシーズーの家族もいます

ちょこちょこ遊びに来させてくださいね
ベービーちゃんにもメロメロ*:。.:*:・'゜☆
        可愛すぎ・・・(^_-)---☆Wink
 
あんな風に、勢いよくぐいぐい引っ張ってお乳を飲むんですね!
シルクちゃん、痛くないのかなぁ~?
体力使うだろうなぁ~!?

いなり~ず、たまんないくらい可愛いですv-238
すごい引っ張るんですね~。 
とても可愛い動画・・・ありがとうです。


φ(*・ω・)ノオハです!
いつもありがとうございます。
この連休はのんびりマッタリ・・・・
過したいと思います。

また遊びに来ます。

ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
 
麻呂です♪
どんどん大きくなってますね。
シルクちゃんすごいです。
頑張ってね~❤

チュパチュパの風景可愛いですね。
シルクちゃんも穏やかないいお顔です。

うちのモカ・・・アクリル毛布で相手に
まだ、もみもみ・チュパチュパしてるんですよ。
ママから離されちゃったのが早かったし避妊も早かったのでいつまでも大きいbabyちゃんです。( ̄▽ ̄*)/
 
鹿児島、そんなに天気が悪いんですか!?
太平洋側なのに。
東京はぜんぜん雨が降ってませんよ~。

おめめがだいぶ開きましたね。
何が見えてるのかなぁ。
オッ●イを吸ってる動画、ひさびさに子犬のモミモミを見ました!
 
ばんわー
コットン君のおもちゃ姿が・・おっさんにみえました
凄く成長しててかわいいw
動画いいですね
一生懸命ひっぱってのんでるしw
うひょーです
 
いなり~ず達の動画、可愛いですね
可愛くて見入ってしまいました
シルクママとのツーショットも素敵ですね
早く目が開いて歩かないかな~
動画の画質がきれいで吃驚しました
 
ショーンです

わぁ、いなりーず、すごい勢いでママの
ミルクにむしゃぶりついてましね
シルクちゃんもたくましいママの顔だぁ
ホントに大きくなりましたね
目がすっかり開いたら、一層かわいく
なるのでしょうね
 
うひょよ!かーいいなぁ。
シルクおかーさんもがんばって!
いなりーず、かぴぱらさんみたいだ
(^O^)
#コットンとーさんのおもちゃ、同じの
ウチにもあります。
 
なんて可愛いいなり~ずちゃんたちでしょう!
ママのパイパイを飲むときって、
あんなに引っ張るんですね。 
slikちゃん、流石ママ!
愛情あるから痛くはないのでしょうか?
ママちゃんもbabysちゃんもどうぞお健やかに!
勿論cottonちゃんも、babysちゃんの活動が始まるまで
体力付けて、子守頑張ってね!
こんばんは 
ベビーたち揃っておねんね、ミルクタイム、かわいい姿ににやけてしまいましたよ。
シルクちゃんお母さんのお顔してますね。
コットンくんは・・・おもちゃ独り占め?
おもしろい(^皿^)

 
順調ですね~♪

なんだか うちの子たちを思い出してウルッと来ちゃいました・・・

ほんの2か月前なのに・・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
