コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

264  一足先の春

 サブタイトル    

 

  


  



ココ一週間 暖かかったので、コットン地方の桜が咲き始めました。


早咲きの桜で、まだ 数輪だけですが、いち早く春をつげてくれます。


今日は全国的に寒く、雪の処が多い様なので


気持ちだけでも 暖かくしていただこうかと思いまして・・・。



桜咲く01 

ユウカリの木に似た匂いがします。





桜咲く02 






桜咲く03 






桜咲く04 







桜咲く05 






桜咲く06 






桜咲く07 





桜咲く08 






桜咲く09 







桜咲く10 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
おお~!コットンパパさんとこはもう春?
気分が華やぐ写真たちですね♪
こちらはまだ真冬です。
寒いよぉ~~~っ(><)
 
パパさん、一体ここはどこですか~?
なんて思える位、暖かそう~~~
菜の花だわ!!
それに、桜、桜、桜!!!
黄色とピンクがいっぱいですね。
北国と南国はこんなに違うのね~(笑)
良い物を見せてもらいました!(^^)!
気持ちがホワホワです。
 
桜だぁ♪春ですねぇ♪
この週末奈良は雪でした。
寒かった~(^_^;)

桜の写真見てほっこりした気分になりました。
ありがとうございまーす。
 
くみちゃ地方でも、先週
河津桜の開花を確認しました!
(勝手に私が確認して開花宣言してます)

あれ~
コトシル地方と同じくらいの気温なのかな~…
 
春ですね~
奈良は雪~寒い~こうの予定大狂いでした~

花粉症は辛いけど・・・・春生まれなので春は大好き!!
早く桜の時期になってほしいなぁ~
 
桜が咲いたんですね☆もう春なんだなぁ…。
私たちも、春を探すお出かけしなきゃ~♪
 
パパさん、一足早い春をありがとう~!
緑やお花って癒されます。
見ていると気持ちがホワッとなりますよね。(*^。^*)
北の地にも春よ来い!←当分先だけど。(笑)
 
きれい・・・


春って ウキウキしますよね♪
 
ショーンです
わぁ、もう指宿は一足早い春ですね
川津桜だぁ、もう咲いてる!
どの写真も春の香りが漂ってます
こちらは積雪です、10センチ
春はまだまだ遠そうです
 
東北のショパン地方まで、まだ雪が来ていませんが
明日の朝には、真っ白になっているという予報ばかり。。。
もう、お花が咲いているんですね♪
こちらはまだ、モノトーン。。。
嬉しいプレゼントをありがとうございます!

そうそう!最近、ショパンもコトシルちゃんたち
みたいに、ホースの水で遊ぶようにっ!急にです!
それはもう、楽しそうです…。
ただ、こんな寒い中なので、濡れないように避けて
放水するテクニックが追いつきません。。。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
