コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる




web拍手 by FC2

263  SORA 気持ちいい!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 

なかなか 皆さんのブログ訪問もできなくて ごめんなさい。






SORA01



お出かけ翌日 目的地へ行く前に 

人ばかり遊んでは申し訳ないので、 

コットンとシルクにも遊んでもらおうと、以前より

何名かのブロガーさんが紹介していた、大分県宇佐市にある

ドッグカフェ SORA』さんに行って来ました。
 
オーナーのひとりごとブログ』もあるよ。



SORA02 
  

カフェの廻りも 川あり、サイクリングロードあり、綺麗なお散歩ロードありと

自然に囲まれた いいところでしたよ。


SORA03

カフェと ドッグラン、 そして、建設中のドッグホテル、インドアドッグラン。



SORA04 

コットンとシルクも 写真を撮られて、 今日のワンコのコーナーに

載せてもらいました~。


SORA05

今日はグランパもグランマも一緒なので、よりテンション高め!



SORA06 





SORA08

まるで、自宅のドッグランのように、我が物顔で、後からいらした

ワンコに 吠えるしまつ。 まったく~!







SORA09 


コットンのダイレクトキャッチは 飛びついて空中で取っているのかと思ったら

取ってから 空中にいっているんですね。

やっとわかりました。  カッコ悪ッ!


SORA10 

失敗してやんの!



また 中津に行ったときは 遊びに行こう!!!

さてさて 次は 噂のケンミンショーに出た 食べ物を求めてだよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Comments

 
おはようございます~^^

まだお嬢が寝ているので見せられないなぁ…
コットンくんの写真…。

ホントだぁ~~~!
空中キャッチじゃなくて
撮った後に空中に飛び出していってる!(爆笑)
 
今、ショパンが足元で寝ているので動画は、
明日、もう一度お邪魔して拝見させてください♪
声を聞きたいですものっ♪

キャッチしてからジャンプ!何だか不思議ですね♪
ありがとうございます! 
SORAcafeの記事を書いて頂きありがとうございます!
実物以上に奇麗に写真を撮って頂き嬉しく拝見させて頂きました^^。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
