コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

261  カットに行ったよ

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 
新燃岳の噴火もまだ 収まらず、 鳥インフルもまだまだ心配です。

位置関係を表示しておきます。

地図 





今日はコットンとシルクは カットにいってきました。

いつもと 同じカットだけど、

やっぱり 出来上がりをみると かわいい!

家の子かわいい!だ。  ワッハハ~!

親子でガジガジ01 




親子でガジガジ02 



ヘタレのコットンは見た目だけは、ハードボイルド!

おてんばシルクは 見た目だけは、お嬢様風。

今回もカモフラージュ成功です。


親子でガジガジ03 





親子でガジガジ04 






親子でガジガジ05

早速 娘のさくらが遊びに来て、

紫陽花の枝で『ほら 取ってこい!』と 犬らしく遊び、

そのあとは、ガジガジ大会。



親子でガジガジ06 





親子でガジガジ07 





親子でガジガジ08 



親子そろって 同じ風。

DNAはあなどれない!


親子でガジガジ09G 





親子でガジガジ10G 





親子でガジガジ11 









親子でガジガジ12


明日は節分なので、『恵方巻き』でも 美味しいのがいいと

たま~に買ってくる 極太巻きにした。

出来上がりを見て、 『あッ 切ってくれてる!』

そう、 切らないでと オーダーするの忘れてました。

でも 直径10cmもあるのを 1本食いはできないので、

これでいいか!

結局 今晩の主食となりました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
鳥インフル、噴火、とっても心配なニュースが重なっちゃったけど、
コットンちゃんもシルクちゃんも元気そうでよかったです♪

シルクちゃん 完全にお嬢に見えるわ~!(笑)
ウチもこの前トリミングだったんですけど、
オカマ街道まっしぐらな顔になってしまいました(汗)。
 
こんにちは
カット行って、シルクちゃん可愛くなりましたね~♪
コットンくんは、何か強そうな感じでカッコイ~!!
紫陽花の枝って、そんなにおいちいのかな~


 
シルクちゃん可愛くなりましたね♪
女の子らしいカットがとても似合ってるわ。
でも、可愛いお鼻に何がつてるよ~。(*^m^*)

節分はパパさんのお誕生日だったので、
恵方巻きでお祝いしました。←どんな誕生日だ!(笑)
 
血のつながりがあっても、
カットで全然違いますね!
シルクちゃん、お鼻に
なんかついてますよ(^◇^;)
 
シルクちゃん、べっぴんさ~んv-10
コットン君、そうそう見た感じはハードボイルド!!
でも、
レノンママ知ってるよ・・・
レノンと同じ、ヘタレだってことv-219 (笑)

ほんとだぁ~。
シルクちゃんとさくらちゃん、親子そろって 同じ感じだ~
とっても素敵なお写真ですね。
 
おはようございま~す♪
シルクちゃんのカット、とっても可愛いです♪
コットンくんのうす~いお耳、可愛い・カッコイイ~♪
トリミングって本当に楽しいですね。
 
ふたりとも可愛い~☆
ノアもシルクちゃんみたいに、お嬢様風にしたいのです。
男のコですけれども…(笑)
親子ってしぐさも似てくるものなんですね、これまた可愛い^^*
 
わーーー♪ めちゃ可愛い!!
シルクさん、まさにお嬢様だわ"^_^"
偽チョコも見習わなくては・・・
 
しかし、木の枝でがじがじするの
そんなに嬉しいんですね♪
すごい良い笑顔だわ( ´艸`)ムププ
 
う~んかわゆい★
カット後ッて「うちの子ってこんなにかわいかったっけ」
なんて思いません?(ノ´∀`*)
 
おはようございます^^
わ~ キレイになりましたね!
…しかしシルクちゃんってばいきなりお鼻に
いろんなものがくっついてますね(笑)

コットンくんもまゆげがくっきり~(笑)
これでお嬢も喜ぶでしょう(笑)
 
麻呂です♪
シルクちゃん可愛くcutしたのに・・・
お鼻に藁が。。。(*≧m≦*)ププッ
これがまたワンコらしくて最高に可愛いですね。
コットンちゃんもかっこよく素敵になりましたね。
枝をカイカミも楽しそう♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
