コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

259  僕の天敵!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



毎週金曜日は 生協の共同購入の日。

娘のさくらといっしょに 軽トラのうえで遊んで居ると

『来た!』 『天敵のユミちゃんだ!』












天敵01 





天敵02 


いつもからかってもらって、

遊んで居る コットンでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
おはようございます。
うちの娘達も一緒のような事やって遊んでます!
でも、もっとガウガウしてますが・・・
抱っこされてるコットンくんのお顔がかわい~♪

 
おはようございま~す♪
コットンくん、チューされてるぅぅぅ~。
ユミさんはコットンくんが大好きなんですね♪
 
モテモテのイケメンは、
辛いですねぇー
でも、うらやましい。

愛されキャラは辛いわ♪
 
コットンくん愛されてるねー(^^)
もてる男はつらいねー。
今度会ったら私もチュー攻撃するで~。むふふ。
 
ショーンです
ふふふ、コットンくん、ユミちゃんが
相当苦手なんですね
なるほど天敵なんだ(笑)
 
うふふ…天敵なんですね!
でも、がるるって言ってないから楽しさ半分
なのでしょうね♪
可愛い…。
抱っこされた時も、ちょっと不服そう?
でも、やっぱり可愛い♪です。
コメントありがとうございます 
指宿にお住まいですか?
良いところですね
ここ都城は今日は灰が降りませんでした。
3センチほど積もった灰はしばらく放っておこうと思ってましたが今日はさすがに玄関から屋根の上と片付ける方をたくさん見かけておまけに午後から雨がぱらついて来たので固まらないうちにと思ってアプローチと家の前の灰を片付けました
指定ゴミ袋の一番小さいので10個ほど入れましたが重たいです。
しばらく自宅で保管してほしいと役所が広報車で言って回りましたが 今後この灰はどうやって処分するのでしょうね~
あんなに大好きだったふるさとの山がこんなことになって悲しいです。
 
コットンくんゆみちゃんに遊ばれてますね。(*^m^*)
反応が可愛くて、つい構いたくなっちゃうわ~
あっ、私もゆみちゃんタイプかも。(笑)
ちょっと意地悪してみたくなっちゃいます。(*´σー`)エヘヘ
 
むはは~(^皿^)コットンくん逃げまくってるし。
私もあの日もてあそんでやればよかった(笑)
コットンくんの横でしっぽブンブンのシルクちゃんがかわいいですね。
私の相手もしてよ~って感じ?
次はシルクちゃんにも会いたいなぁ~♪
 
きゃはははは
しっかり遊ばれちゃってますね~
でも前半は逃げてたのに
後半は自分から行っちゃってるような(笑)
もういいからのお顔可愛いなぁ♪
 
麻呂です♪
コットンちゃんかなり弄ばれてますね♪
ちょっと怒り気味で可愛いです。
意地悪したくなっちゃうぐらい可愛いんでしょうね。
いっぱい弄ばれてね~。(*≧m≦*)ププッ

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
