コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

258  寒い日が続くとね~

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 



このところやたらと 寒い日が続くコットン地方。

外へ出ても 曇り空。

週末になると 雪。

ここは南国か~!?

光がないとなかなか写真も撮りません。

コタツ大好きな コトシルを撮るのが関の山です。

浮かぶコットン 




皆さんお風邪を召しませんよう。

皆さんのところにも伺えなくて ごめんなさい。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
南国コットン地方でも今年は寒いんですねぇ~。
こちらは寒くてもここ数年雪は降らないんですよ。
鶏インフルといい新燃岳の噴火と言い
大変ですね。お見舞い申し上げます。

このcottonくん、素敵なショットですねぇ~~❤
ブロマイドにしませんか??
 
こんばんはー
土地勘がないのでよくわからないのですが・・
霧島の火山の影響は大丈夫でしょうか?

大雪が降ったり、今年の冬は気象状況が大忙しですね。

こちらは、カラカラに乾燥しています。
インフルエンザが猛威をふるっています。
しかし、我が家は犬も飼い主もパワフルっ子の集まりだったようで・・・。みな元気です!
 
こんばんは。
ももっくまです~おじゃまします~

ステッカーありがとうございました♪
今後もブログのぞかせてくださーい(^-^)
 
鶏インフルに、新燃岳の噴火。。。大変ですね!
息子は本日、県の要請を受け鶏の殺処分の応援に行ってます。
口蹄疫の時もそうでしたが、本当に悲惨としか言いようがありませんね。
早く終息して欲しいものです。

↑ゆっちさんのコメントから・・・
コトシルちゃん、大分出没ですか???

 
こんどの日曜日また寒いらしいですけど
大分は雪マークでした(涙
鹿児島、今度は火山灰降ってますね。。

別府に来られるんですね~
今度はシルクちゃんも一緒に旅するんだ~(大げさ)
2月は暖かくなるといいですね。
 
霧島山の噴火、びっくりです!
風向きが逆だから、パパさん地方は影響ないのかな?
宮崎は大変みたいですね・・・

東京は雪は全く降りませんが、ものすごく乾燥していて、
風邪やらインフルエンザやらが大流行。
私もやられました~ けっこうキツイ・・・
パパさんも風邪には気を付けてくださいねー
 
霧島の火山灰、大丈夫ですか?
風向きは反対方向かな?
雪もすごいみたいだし
鳥インフルエンザも…
お仕事柄、困ってませんか?
風邪などひかないようにして下さいね~
やっぱり健康第一ですから!
…年ですし( ̄▽ ̄)ケッケッケッケッ
 
うちのあんずも最近、コタツが
お気に入り(^◇^;)

会社の隣の席の人がインフルエンザに。
後ろの席の人が熱で休み。僕は
元気(^◇^;)<馬鹿?
 
昨日から暖かくなってきて喜んでいたら、
こんどは火山灰で外出しづらくなっちゃいました…。
桜島の風下に住んでいる方は、普段からこんな大変な思いをされてるんですよね。
ビックリするやら怖いやら、ううむ、不安です。
 
ショーンです
あはは、分かります
今年の冬はヘンですよね
南の方から雪が来ます
曇っちゃうとお出かけする気になれません
寒いですしね
週末、水仙予定です
 
ひええ

コットン君の表情見てもすっごい寒そう・・・・
風邪ひかないでくださいね・・・
うちのも 
ナカナカお日様出ませんねー
寒いのこたえますよねー
どこのプーちゃんも一緒ですね。
こたつ大好き!ストーブ付けると前を陣取り
付けてないと、こたつ布団の上で丸まっていますよー
早く暖かくお日様が出てほしいです

 
こたつの布団をめくり上げて撮ったんですか
顔に光がそそいで雰囲気あります。

新年会、コットンパパさんがいたら
年末と同じメンバーだね って話してました。
 
今週末も寒くなるみたいですね。
またv-276が降るのかな。
去年の今頃はもっとお出かけしてた気がするんだけど、
春が待ち遠しいなぁ~。

2月にコチラのデパートで駅弁まつりがあるようです。
超楽しみ~♪
 
パパ、風邪引かないようにね~
雪山も、天気が良いとかなり暑いです!
汗かきながら走ってますよ~
 
今日はちょっとだけ温かくて、庭のハーブなどを
整理しました!
寒くてなかなかできませんでしたが、今日は気持ち
良かったです!

こたつにもぐっている様子ですか?
うちは、みんなでゴロゴロするのが予想されるので
買っていません…。
 
麻呂です♪
南国に週末ごとに雪が降ってるんですね。
麻呂犬地方は1度だけほんのちょっと降りました。
昨日はちょっと雨でしたがカラカラ天気が続いています。
でも、早く春になって欲しいです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
