コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

255  また雪だ~!

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 





土曜日の朝 起きたらまた 雪


また雪01 









出かけなくて良かった。


また雪02


コットンとシルクは、朝必ず 庭に出て、

一回り 巡回をするのが 日課なんです。

でも 今朝は あっという間に

戻って来ましたよ。


また雪03

シルクは部屋に戻るやいなや、

足が冷たかったのか、 毛布の上に乗って、

ストーブにあたっていました。

コットンも朝一のうんPもしないで、戻って来ました。

この前は遊んだのにね! 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
また雪が降ったんですか~
こちらは寒いわりにまだ一度も降ってません。。。
少しでも降ると交通とか乱れちゃうけど
雪が見たくなっちゃいますね
まだ雪を見たことがないシューシャが
どんな反応を示すのか・・・
こちらも興味ありますw
 
ありゃ~また雪ですか~。
寒くてコットンくんはテンション上がらないみたいですね。
コットンくん!函館おいで!
マナと-10℃を体験してごらん(笑)
マナはへっちゃらだよ~♪

先日は温かなコメントをありがとうございました。
サボっていたのでそろそろ再開しないと忘れられそうです(笑)
 
南で雪、神戸は全くですよ、
やっぱり雪は冷たいんですね(笑)
ウチはお散歩完全拒否です…

空がきれいですね。
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コットンのパパさんは頭から派なんですね
頭派の方がコメントから見る限り多そうです
ここの鯛焼き、薄皮でパリパリ、シッポの
先まであんがつまってますよ♪
 
今年はそちらで良く降ってますねぇ~!
こちらはとっても寒いけれど、毎日良く晴れてますよ。
cottonくんもsilkちゃんも寒そうですね。
風邪引かないようにね~。
 
ホント土日は寒かったですねぇ
桜家地方も雪でした。
コトシルちゃん1度遊んで
雪が冷たいって知っちゃったかな?
 
我が家の方は、1回も降ってないんですよー
鹿児島の方が南なのに
変な感じしますね^^
 
今月から、ウエザーニュースの会員になって
毎日お空の写真とともに、現地のお天気情報を
アップしています♪
なので、今日のお空のお写真、食い入るように
見ちゃったです♪

ショパン地方も、この週末降りましたよぉ~!
寒くて寒くて、膨らんだ体をさらに膨らませています…うふふ。
 
日本のハワイなのにね~☆
また降ったのね…

こっちは全然。
雨すら降ってませんよ~(笑)

最後の写真、天使のハシゴ??
キレイ!
 
巡回の時に降りた階段に
残った足とがカワイイ~
最後の写真すごい美しいですね。
すごいなぁ~
 
また雪降ったんですね~
去年から、まだ雪を見てないんですが
最近どんどん寒くなってきて
散歩行くのも辛くなってきましたよね~
自分が寒いからCHOCOまで厚着させてま~す。
最後の写真とっても綺麗ですね~
 
毎日毎日、寒さが厳しくなっていきましたね!
でも今日はちょっと暖かかったかも?
まだまだ朝イチのお散歩は無理ですが…(私が)
ノアは朝なかなか起きられなくて、
ホットカーペットにべったり貼りついてます。
夜のクレートが寒くて眠れてないのかなぁ…。
 
ショーンです
またもや雪だったんですね
南の低気圧から北の寒気団に向かって
湿気たっぷりの空気が吹き込んでますね
変な冬の気圧配置です
奈良は1度チラチラ降っただけです
元気なコトシルちゃんたちも雪は苦手かな
 
昨日、鹿児島が雪斜めマークになっていたので
気になってました~
こっちでは日常ですけどね・・・
札幌も数日降り続けてます。
でも、今日はちょっと暖かいですよ(零下ですけど)
こんな日、カプは外に出るとプルプル震えます(笑)
走っていると暖かいんでしょうね。
パパさん、ママさん、転ばないように気を付けて下さいね。
 
ひゃ~~
また・・・雪@@

一体どうなってるんでしょうね~~
関東は雨一つ降らないし・・・
乾燥しちゃって、お肌に悪いです~~><
 
麻呂です♪
昨日は麻呂犬地方も初雪でした。
でも、すぐ溶けちゃいましたが・・・
コトシルちゃん今日は寒くてやる気なしだったんですね。
モカなんて雪の上に置いたら片手をあげて
助けてビーム炸裂で固まってました。( ̄▽ ̄*)/
最近ののわんこは雪が嫌なようですね。
天使の梯子綺麗ですね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
