コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

115  いなり~ず うっすら

コトシル切手640  

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


 

 

コットンズハウス

 


 

 体重を量るさいに、別のベッドに移すのですが、なかなか起きないです。

1月6日寝る001 

 

起きると、文句を言うんです。

1月6日寝る002

 

文句を言うと シルクが寄ってきて、一緒に寝んねになっちゃいます。

 

1月6日寝る003

 

可愛い寝顔です。

 

1月6日寝る004 

 


早くも生後13日
そろそろかな~と思っていたら、やっぱりでした。

えッ? 何がって、
目です。 目がうっすらと 開いて来ました。

1月6日寝る005

 

1月6日寝る006 

 

 

ピンクちゃん、黄色ちゃん、青ちゃんの3匹でした。

1月6日寝る007 

1月6日寝る008

 

  

1月6日寝る009 

1月6日寝る010 

 


赤ちゃん、白ちゃんはまだですね~。

 

 

1月6日寝る011 

 

1月6日寝る012 

 

 

 

1月6日寝る013 

 

1月6日寝る014 


お目々がぱっちりを開くまでは もう少しかかりそうですね。


トイプーの場合は、ベイビーの時の方が、目が小さく、

大人になるにつれ 大きく可愛くなりますね。


景気とは裏腹に 右肩上がりの 『いなりーず』です。


こちらも あやかって、お参りしておこう。

パン パン!

 

 

 




ブログむらの リンクバーナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
こんばんは^^
癒しをいただきに来ました~♪
もう目が開いてる子も居るんですね^^
お鼻も黒くなってきて。。
わんこの成長ってすごく早いんですね。

シルクちゃん、すっかりいいママになってますねぇー^^
 
こんばんは(*^-^*)
いなり~ず もうお目めがあくんですね
そしたらますます可愛くなって・・・
ジィジもニコニコですねe-266

シルクちゃんがいなり~ずと一緒にいる写真 とても微笑ましいです
いいおかあさんぶり
みんながよちよち歩きだす姿を思い浮かべると
なんだかうれしくなっちゃいます
楽しみだわe-343
 
目が開いてから動くようになるんだ!
何だか動いてるのを想像してだけで笑顔になれますw
 
いっつも驚き…
こんな風に育っていくのか…って

シルクちゃん、とっても良いお母さんですね!!!
コジままさん 
コジままさん

ですです。(鹿児島弁で そうです を こう言うんです)
目が開くと 動きますよ~
動画がUPできそうです。
見て下さいね。

年賀状届きましたぁ。
べっぴんさん! 
ちたえはん 
ちたえはん

目がぱっちりと開くのはまだ先なんですよ。
それまでの目は、人の目ににて、切れ長なんで、
おもしろいですよ。
見ててね~。
こぐまちゃん 
こぐまちゃん

ぽん太くんも つい最近まではこんなんだったのですよ~
成長がはやいので、ほんと 信じられませんね。
シルクママも 優しい性格ですね。
でも コットンには じゃれつくんですよ。
namiさん 
namiさん

どんな風に見えているのでしょうかね。
掃除の時 外のベッドに移したとき、日の光が当たると、
まぶしそうにしています。
ぼや~とみえているのですかね?
見えてくると 動きが活発になりま~す。
 
シルクちゃん素敵なママさんですね!
いなりーず(笑)お目目がパッチリ
開くともっと可愛くなるんですね
考えただけで幸せ~~!(´m`)くす
Dip父さん 
Dip父さん

あまり多くの方が見られない成長期ですので、
しっかり 報告しますね。
これからも観察してくださいね。

観察ブログを観察したと云うのはどうでしょうか?(笑)
 
おいなりさんたち、お目目が開いてきたんですね。
成長がほんと楽しみです!
 
赤ちゃん時期はやっぱり可愛いですね~。
目があいてなくてもこんなに可愛いんだから、目があいて表情が変わってくるともっと愛くるしくなりますね~。
もっと楽しみですね~。
ちゃーはんママ♪さん 
ちゃーはんママ♪さん

添い寝するシルクは ほんと いいママさんしています。
シルク自身も 随分と大人になってきましたよ。
やっぱり 子育ては、成長させるのですね。
ショーンさん 
ショーンさん

そうですか あまりブログに載らないなら、
なおさら、皆さんに ワンコの変化を見て頂きたいですね。
頑張って載せますね。
そちらも テンちゃん楽しみですね。
テンちゃんちょっとお兄さんになるのですね。
 
いなり~ず…このネーミング最高ですね。
ヤバイっ!美味しそうにみえてきた!(笑)
わ~っもう目が開いてきてるんですか。
ベビちゃんの成長は早いですね~。
目が開いたらすぐに見えるのかな?
初めて見る世界はどんなのかしら♪

ゆうこmamasさん 
ゆうこmamasさん

文句ったれは 特に男の子ですね。
ピーピーいいながら、ミルク飲んでますよ。

家のシルクもお目々小さめですね。
コットンの方が、随分おおきいですから。
ゆっちさん 
ゆっちさん

授乳しているときのシルクは、優しい感じがします。
かいがいしく、お尻をなめて、うんPうながしたり、
体綺麗に 舐めたりね。

そうですか、半目をみてるんですね。
半目の時って、人の目に似て、切れ長なんで、
なんか変ですよね。
t-nana さん 
t-nana さん

たつまではまだまだ 時間がかかりますが、
動き回るようになるので、管理が大変になります。
暇な時期なので助かります。
今度は動画をUPしますよ。
ホーリーさん 
ホーリーさん

今はまだ 飼育箱から出ないので助かりますが、
目が見えるようになると、動き回って
それこそ 大変になります。

なんとか動画もUP出来そうです。
うごめく お稲荷さんを 今度みてください。
アンリさん 
アンリさん

最近の いなり~ずは 3個分くらいに大きくなりました。
ミルクの力は 偉大です。
子育て上手なシルクママも 
上手く手抜き子育てをしていますよ。
やきそば弁当さん 
やきそば弁当さん

100gもちがうのですが、 基が前回より、みんな大きいし、
元気だし、 獣医の先生も、しっかり育っていますね。と
シルクママの子育てに太鼓判でした。
目が見えるようになると 動き回って、大変です。
ボスさん 
ボスさん

いなり~ずの目が開いたら、
動き回って大変になるんですよ。
まだ立てないくせに、這い回るから、
飼育箱から 落ちたり、ウンPまみれになったり。
それはそれは 大変です。

顔つきみんな個性があるでしょ!
ドラッへさん 
ドラッへさん

コメントありがとうございます。
寝顔が可愛くて たまりません。
でも まだまだ ブサかわでしょ。
麻呂さん 
麻呂さん

パンパン ありがとうございます。
麻呂さんも 白目フェチですね。
子犬の目は すこしづつ開いて、
だんだんと丸くなってきます。

寝顔みんな違うのでたのしめます。
 
ワンコの赤ちゃんは2週間ぐらいで目が開いてくるんですね。
みんなかわいいお顔で寝てるな~(^^
シルクちゃん、いいママですねー。
ベビちゃん達が鳴くとすぐくるんですね。ふふ。ママもかわいい(^^
にあさん 
にあさん

草食獣は 早く見えるようになるのに、
遅いですよね。
犬は危機感が無いからなのかな?
ゆっくり出来るのもあとすこしか~
mikurokobeさん 
mikurokobeさん

シルクはママさんになってから、確かに優しい顔になりました。
思い込みなんでしょうけど。
カットのせいもあると思いますが。
どちらにしろ、十分過ぎるほどのミルクを与えています。
いなり~ずは まんまるに太ってますからね。
あともう少しは、 あんまり動けないですね。
見えるようになると急に動きます。
りきままさん 
りきままさん

目が開いたと云うことは
まもなく 動き回るということで、
大変になるということです。

文句をいっても シルクは来ないときもあります。
キケン信号の鳴き声か、そうでないか、
聞き分けているようです。
ナンバースリー さん 
ナンバースリー さん

ちょうどシルクがミルクあげたいなって思った時だったんです。
そうでないと、シルクは、近寄りません。
うまく 楽して 子育てしてます。
 
こんなに細かい成長記録はここでしか見られないですね。
娘の宿題にある自由研究にそのままパクらせてもらっていいですか?

ウソです。
ごめんなさい。(笑)
 
いなりーずたち、可愛いv-10
なんて、可愛いんでしょう♪
シルクちゃんの姿に感動です!!!
 
ショーンです
ホントだ、目が開き始めてる
目がぱっちり開くとかわいさ一層ですよね
そうなんですか、トイプーはパピーのときより目が大きくなるって!
ふぅが我が家の来たのは65日、あまり実感がなかったけれど・・・
こんなに小さなベビーちゃんの綺麗な写真って案外ブログにも
載らないですものね
これからの成長ぶりも楽しみです
 
いなり~ず、こんなに小ちゃいのに文句言うんですね。(笑)
シルクちゃんの寄り添う姿に感動してしまいます。
ホントに目がうっすらと・・。
いなり~ず、日増しに可愛くなっていきますね。

うちは大人になっても目が小さめですよ。(笑)
 
気が付けば顔がデレ~となってましたv-10シルクママと赤ちゃんの寝顔とたまりませんi-237
そういえば、ねねを最初に見に行ったとき半目だったんで「うわっ・・不細工」って思ったけどそれなりにパチッとなったんでi-229いなりーずちゃん達の変化が楽しみです。
 
いなりーずちゃん達、もうおめめが開いてきたんですねー
シルクママと一緒にネンネしている写真、かわい~い!
もうちょっとでよちよち歩きが始まりますねー
あー楽しみ~(^^)
 
うわわ~、たまりませんねぇ。
可愛いし感動的だし、なんて表現していいのかわからない、この気持ち。
こんなコたちがいたら、気になって気になって仕事にならないなぁ。
 
かわいいーー
いなりさん☆
こんないなりさんなら・・w癒されまくり
うーんほしいですw 
うちに一匹こないかなw
お母さんしてますね
一番いい表情w
 
「いなりーず」
名前ついてる(笑)
目が開いてきたんですね~。
ここ来ると嫌な事も忘れますよ♪
大きな子と小さな子で100gも違うんですね。
 
イナリーズ、良いですね~~~
ほんとに一日一日と大きくなって!!
毛並みが綺麗にカールしてきましたね。
もう少しで、いっぱい見て動き回るようになるんだ~
そしたら、5個のイナリーズが
あっちこっちに・・・可愛いな~
シルクちゃんも、動くようになると大変だ~
それにしても優しいママだわ~

青ちゃんの寝顔、えびす様みたい!
 
いなり~ず、かーいいですね!シルクママもほこほこで、
見てるといやされます(^o^)
僕もパンパン!
 
麻呂です♪
パン! パン!
可愛いですね~。
シルクママの横目も可愛いです。
わんこの白目たまらないですね~♪
おめめが開いてきたんですね。
寝顔を見てるだけでほっこりです。
ありがとうございます。
 
シルクちゃん 優しいママさんですね~

おめめ開き始めって なんかどきどきしますよね★
 
こんばんは。
シルクちゃん、ママらしいやさしいお顔してますね(*^^*)
2週間くらいで目が開いてくるのかぁ。
みんなでひっつきもっつきがかわいい。
早く動いてるベビーたちを見たいですね。
歩き始めるのはまだまだ先かな。


 
へぇ~
13日ぐらいになると
徐々に開眼してくるんですねぇe-446

うっすらだけどキラキラしたお目々が
よく分かりますねe-420

一緒に寝ているシルクちゃんも
いなりーずに負けず可愛いですe-415

やっぱりお母さんは
文句が聞こえてくると
気になるのでしょうねe-284e-68

大事にされているのが
とても伝わってきますe-78e-266

みんなお目々ぱっちりになる日が
楽しみですね~e-458
 
うッ可愛いのただ一言です
シルクママと赤ちゃんのツーショットも愛情あふれていいですね
見てるだけで癒されます

私もパンパン

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
