コットンの居る風景

眉毛のあるコットンと、おてんばシルクの生活を写真でつづる


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

253  お友達居ないかな~

 新タイトル並ぶJr   

 

旧ブログはこちらから

旧ブログリンク用 

 


コットンズハウス

CHロゴ 


 


コットン地方のこの時期は 曇りが多く、

1週間の内 晴れるのは1日くらい。

朝日は見えるのに すぐ雲の中に消えちゃいます。

だからこそ、

貴重な晴れ間は お出かけだ!


ドルフィンにて01 





ドルフィンにて02 







お母さんのお友達を 鹿児島まで送りがてら

コトシルはお友達が居ないかな~と

一緒にお出かけでした。



ドルフィンにて03 


すごく景色のいい ドルフィンポート鹿児島 

広い芝生もあり ノーリードはできませんが、

一応ワンコもOK。

当たり前と思っている貴方!

鹿児島は、案外 ワンコに理解がないんです。

広い公園でも ワンコNGが結構あるんですよ。


ドルフィンにて04 



飼い主のマナーの悪さが、そうさせているようです。

ここドルフィンポート鹿児島もショップ前のウッドデッキのところは、

以前は、OKだったのに、 いまは、抱っこか、カートインです。

悲しいです。




ドルフィンにて05 





ドルフィンにて06


かわいいお友達が来た後は、

午前中という事もあり、 ワンコはなかなか来ませんでしたよ。



ドルフィンにて07 





ドルフィンにて08 




ドルフィンにて09 





ドルフィンにて10 





ドルフィンにて11 





ドルフィンにて12 





ドルフィンにて13 





ドルフィンにて14 





ドルフィンにて15 






ドルフィンにて16 



やっぱり 午後がいいのかな?

今度はいつ 来れるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Comments

 
ドルフィンポート鹿児島って綺麗な所ですね~^^

鹿児島もワンコNGな場所が増えてるんですか。。
一部のマイルールを押し通すモラルのない飼い主が多いからでしょうね。

ノーリードの件は「ひと気が少ないから、居ないから
少しぐらいノーリードにしてもいいや」という飼い主も
私は問題があると思います。
公の場でリードをつけるのはマナーではなく、
常識問題なんですけどね。

「犬好きな人が犬嫌いを作る」、
こうなってしまってる状況はきちんとされてる飼い主に
とってはすごく悲しいですよね。
 
とってもキレイな場所なのに、週1しか晴れないなんて
勿体ない!!
今週末も スゴイ雪景色になってるのかな??

関西の方が結構ワンコに優しいかも。
尼崎なんて、ほとんどの公園がワンコOKですよ。
今度はシルクちゃんも 「秘密の貸切ドッグラン」に
モーニングヌードルしに行きましょうね♪

一日に2回も観るコットンパパを
「てっぱん博士」と呼ばせてもらいますわ。
 
とても奇麗な青空が広がってますね~
それに景色そのものが凄く奇麗・・。(*^。^*)
最初の画像は加工ですか?マジマジと見ちゃいました。

コットンくん、裾の折り返しがいっぱいですね。(*^m^*)
なんだか凄く可愛く見えます♪
女の子に優しいコットンくん、紳士だわ~

萌のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうでした。
とても嬉しかったです♪
 
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ベッドからの自分撮り、面白いでしょ
試しにって撮った1枚に小躍りしました
セルフタイマーを使うなんて想定内に
なかったですもん
これからもブログに活用できそうです
 
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
海の向こうは桜島?なのかなっ??
清々しいお天気ですね~
こちらもしばらくお天気悪い日が続くみたい。
コトシルちゃんも仲良しのお友達に会えなくって残念だったね~
 
こんにちは~
年明けからほんと九州お天気悪い日が多いですね~v-393

でもこの日はとっても良い天気だったようですね!
素敵な写真がいっぱいv-343
コトシルちゃん達がとってもよい表情ばかりですねv-398

わんこNGなんとこ九州は多すぎですよね~
都会に行くほど優しいようなき気がします。
もっとワンコに優しい場所がいっぱい増えてほしいものですね

 
週末はまたまた寒くなるみたいですね。
雪マークが・・・。
ぷわ~んと香ばしい匂いがしてくると
ファンヒーターの前に琴がいます。
ワンコもヒーターとコタツが好きね~♪

なのはなマラソンってコスプレも楽しめるんですね。
我が家の鬼さん笑えるよ~♪
ぜひ見に来てねー。
 
気持ち良さそうな所ですね~^^

わんこも相性がありますものね
シルクちゃんでも 怒ることあるのね!意外!
 
そうなんですか~
一週間のうち晴れの日が一日くらいなんて
意外でした!
南に行くほど暖かくて晴れの日が多いものと
思い込んでました。。。

でもこの日はとっても良く晴れて空が綺麗ですね♪
もっとお友達が来てくれたら良かったのにね、コットン君
 
わ・・わ・・わたしだて
女の子なのだ~~~!
(*^_^*) 
ラブの散歩もいつもここでした♪
 
そうそう桜家の福岡もペットに優しくないんです><
この頃ホント曇ったり雨だったりお散歩に行けませんよねぇ
桜家も昨日久しぶりにお散歩へ行きましたょ
 
同感です!
やっぱり飼い主さんのマナーの悪さが原因ですか~v-393
わんこに対する愛情不足がそうさせるのでしょうね~
お陰で、最近は県外に行く方が多くなってます。
マナーを守れば、もっと楽しい人生があるのに・・・
残念ですね。
 
とてもデニムの服がお似合いですね!
うちのコットンは全く服を着てくれないので…
羨ましいです

それに…
お天気が曇り続きでも
雪の北海道とは大違いですねぇー
暖かそうですぅ♪
 
女の子には愛想がいいのね~
ウチのお嬢にもいい顔を見せてくれてありがと~コットン!
お嬢の中で、コットンくんは
「まゆげがある低いワンちゃん」っていうことになってるみたい(笑)
低い ってのは体高のことだろうね~(笑)
 
スヌーピーのおそろいが可愛い♪
でも!スヌーピーがしばだらけ?ゴロゴロしちゃった?
週一回の晴天とはいえ、やっぱり、ショパン地方
とのお空の青さ、冬とは思えません。。。
違いますねぇ。

私も、マンション内をお友達に会わないかなぁと
お散歩しますが、そういう時に限って会えないです。
 
ワンコにやさしくないんですね・・・
奈良も北の方はいいんですが・・・(パパさんとご一緒したあたり)
南の方は・・>< 
広くて綺麗な公園も入れてくれません

飼い主のマナーの悪さが自分の首絞めてるんでしょうが・・・悲しい~
我が家の塀沿いにうんp並べて行く飼い主が・・・
持って帰って~って看板作っちゃいました
こんな人は飼うな!!!
もっちゃんさんへ 
えッ! 同じ市内?! 嬉しいじゃあないですか~
コトシルの子供達も 市内に4匹居るんですよ~
いつもはどこでお散歩してるのかな?

どうぞ遊びに来て下さいね。
これからも宜しくです!
 
気持ちの良さそうな天気ですね
こっちとは大違い・・・
日本列島って本当に長いんだなあと思います
羨ましいです

こっちもワンにはだんだん厳しくなってきました。
神社も公園も前はOKだったのですが
東京中心した関東方面がワンちゃんに優しいかんじですね

今日、我が家は大盛り上がりでした(笑)!!
 
気持ちの良い青空ですね!
私たちも先日、晴れ間にお出かけしようとしたんですが、
そんな時に限ってお腹が痛くなっちゃって…(笑)
午後に霧島にお出かけした時は、だいぶ陰っちゃってました。
今度の週末もかなり寒いみたいだけど、晴れてくれるかなぁ?
 
ショーンです
週に1日しか晴れないのですか?
ちょっと意外です
いつもこんな青空が広がってる気がします
そういえば、この時期のハワイも天気は
悪いそうですね、友人がずっと曇ってたと・・・
常夏イメージだもんな、指宿って

それにしても晴れるとうれしいですよね
私も晴れたら何をおいても出かけます
 
ドルフィンポートは午後3-5時くらいが
ワンコが集まる時間ですよ^^

ただ…残念ながらマナーの悪い方が多いのも事実

結構放置う○ぴも多いですしね~

あとノーリードの方も…

あれだけの芝生で広さのある公園は貴重なので
マナーを守って使いたいですよね~

それにしても…ドッグカフェもどんどん少なくなるし
鹿児島…もう少しワンコと出かけられる場所が
増えてくれたらいいのにね~!
 
こんにちは。

いつかコットンくんやシルクちゃんに
会えないかな~
と思っていますが
なかなか会えませんね。

今度RIRIと遊んでください。
はじめまして 
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
同じ市内に住むものです。
近くにプードルブログをしている方がいないか
探していました所、コットンの居る風景に出合いました。
我が家もトイプードル♀が居ります

これからも、ちょくちょくコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。
 
麻呂です♪
空も海も真っ青で気持ちよさそうですね。
デッキだとワンコが汚れないのもいいですね。
お天気がいい時にこういう場所に行くと
ついついのんびりしちゃいます。
今年は麻呂犬地方の方が暖かいのかなぁ~???
雪も降らないし午後はポカポカです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コットンのパパ

Author:コットンのパパ
コットン♂ 2006年6月27日生
シルク♀  2007年7月 5日生
すでに9匹のパパとママ!
コットンのパパとママの4人暮らし
どうぞよろしくね。

肉球ベア友の会
肉球友の会006
ラピさんのシフォンケーキ!
肉球ベア友の会ページ
肉球ベアステッカー
リンク

Archive RSS Login
